ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初カードはなんだろう@w@?
2013-09-19 Thu 01:04
連ちゃんでうpしてみよーっとヾ(*´∀`*)ノ

ゼロからスタートしたうちのキャラは

ノビ→シーフになりましたッ(*`・ω・)ゞ


好きだねー シフ系www


なんとでも言って(。→∀←。)

ちなみに シフからログになる予定(。◕ ∀ ◕。)b


んでもって、まずポリン狩って~
ちょっと調子出てきて プパ狩って~

プパcほしーって思って プパってどこにいたっけ?って

思いついたのが ゲフェ←の監獄行く通り道んとこで

ポリン叩いてー ハエ叩いてープパ叩いてーって

すごい篭ってたのに ぜーんぜん出ん!!!

うーん(。・ˇ_ˇ・。)うーん(。・ˇ_ˇ・。)


お金ないから ひたすら歩きの狩りで 

すぐ飽きたwww


んでー何日か放置後 またInして狩りーw

ここのマップの曲って まったりしてて好きだー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

だが!!何日篭ってもカードがでにゃいーーwww
ポリンcですら出ないって どーゆーことーーーー(´つω・`)


プパc欲しいって篭ったけど もうなんでもいいからカード出ろよって

何のカードが最初に出るんだろうって 変なワクワク感?みたいなのが
出てきてしまった(*´ω`*)

でもね 何日も同じMAPって いくらうちでも 飽きるのよ・w・


んで ちょっとプロに戻ってみた時に、プロ東出たとこに いっぱい
プパが居るぢゃないかっ( ^q^)


早速 お引越ししてきた(っ*´∀`*)っ


そこで狩る事3~4日Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

いくらいっぱいプパが居るからって そう甘くはないんだなぁー



そんで ついに!この鯖初のカードが出ましたヾ(*・∀・)
初カードはなんだろう@w@?…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)む?
2013-09-18 Wed 20:38
(*´ω`)っ 久々にブログぉw


本鯖で密かに初代ケミっこを転生させたんだけど、PCを新しくしたから
SSまだ古いPCに残したままでUpできませーーん(*´ェ`*)

んでもって、課金切れて放置ry


そして何ヶ月か時は過ぎ・・・
昔のブログ読み返したりしてるとまたROやりたくなってみたりσ(●´エ`●)

でも課金してまでやる気がないしーって思った時
無料鯖できたらしいよ?って聞いて
とりまキャラ作ってみた(ワラ

ブレイザブリク(。´・ω・)?

もっとさぁー覚えやすい名前にしようzヽ(*・`ω´・)ノ

ここさッ 0zスタートでさッ 回復材くれないしさッ

なんてマゾイ鯖なの... Σ(゚ω゚)

っておもったわッ!

全部0スタートで、どうやって金稼いでたっけ?って
初めてROやった時の事考えたけど わーすーれーたー•(*ノ∀`*)

とりあえず ノビ脱出•(✿╹◡╹)

って事で南に着たらね・・・そしたらね・・・

↓見覚えのある名前がッ! 



よね


ヤンちゃんってwww よねなのかッ •(*ノ∀◕ฺ*)σ


人違いだったら はずかしィー•|ω・)

チキンなσ(*´ー`*)うちは このまま見てるだけでしたッ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に更新してみる(ぁ
2012-12-03 Mon 08:55
久ぶりにラグナにIN
時々 カムバックキャンペーンとか、ラグ放題?とかで、ちょこーっとはやってたんやけど
ブログの更新なんか・・・っへ
頭の隅っこにもなかったぜぃ(ぁ

でもでもやっぱりー
ブログも久ぶりに更新しよかなーと思って(ノ∀`)
ブログ用のSSなんか撮るのなんて めっちゃ久くてーうまく撮れなーいヾ(´ー` )ノ

っま!お気になさらずにー(ワラ



ちょこちょこやってた時から、初代ケミっ子を
あのどーーーしょーもないステでありながら 上げてたんよ

いつも狩場落ちなので 今回もどっかの狩場に居るだろうと

多分モスコあたりだった気が~と思ってINしたら


ここかいっ!

どうやら 婆に居たようだヾ(´ー` )ノ


あざみ1


そうだそうだ!

前回トンボの片眼鏡と真紅の薔薇を衝動買いしたんだ(ノ∀`)

トンボの片眼鏡は Agi+2で 物理攻撃時一定確立で すてぃーるLv1

っとまぁ・・・好きなスティール出るんだけどーーでもLv1~><;みたいな(ワラ

スティールは主に婆のが多かったなぁ
ジョカは スティっているにはいるみたいなんだけどー取れなす

一定確立って言っても ほーんとたまーにだから やっぱLv1っすね

真紅の薔薇なんか もう出るのは レアに近いかもしんない

でも 楽しみだからいっかって感じ(´∀`*)

あざみ

12/2まで ラグナロクオンライン10thアニバーサリーで
またまたラグ放題で 無料でINできてたらしいんだよねw

それを教えてもらったのが昨日でーw
最終日にしてINしたってわけで


もうさぁ~ 鯖統合したのねwww

それすっかり忘れてたっていうか 前にINしたのって鯖統合前だから
入る時にワールドが変わってて すげー迷ったwww

しゃのがなんか復帰したみだいで シグルーンシグルーンって言ってたのを

なんの職だ?ってなぐらいにしか思ってなくてwww

そんな職あるかよ!!って言われそうだわ


そんでそんで なんかみんな頭にこの10thぽりん帽かぶってて

ほんとマジで みんななんよ!!

南の臨のとこなんか この帽子でウジャウジャで)ワラ

アニバーサリー記念で期間限定アイテムだけど
これとバッチセットで Allステータス10とか まじなにそれwww
てなぐらい驚いた

Gチャで ネイに言ったら くれたっ
ありがとっ(*´∀`*)





あざみ2

戻ったら ケミっ子に装備させようとおもったんだけど

その前に Lv上がったヾ(´ー` )ノ

Lv97でやんすw

pm9:00から2回ほど 南無ってたけど
すーぐ上がるねwww

ホムの ぴゅあなもLv43~Lv61まで

ネイ情報だと 今ホム育てるといいよって言うので
出してたら すげー上がる上がるで びっくりさぁ~w

隣でやたら 羽出しまくってて うらやましす


25時でいきなり鯖落ち
ラグ放題終了の時間です

丁度婆&ジョカにもっこもっこされてた時に!!!

あう(ノ∀`)


でも1Day入れたから だいじょうぶ~ワラ
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-03-18 Wed 20:55
久しぶりに更新でもしようかと思ったんだけどね。

ちょっと前にPcのHDD交換して
今まで撮り溜めたSSが ぜーーーーんぶ綺麗さっぱりなくなってしまって・・・。

っふ(つω`*)

別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さーせん(ノω`*)
2008-05-18 Sun 17:28
5月13日に ログ垢 課金切れになりまして
それから やってないもので・・・
ROやってないのなら ブログの更新できるだろ?!
って・・・ いろいろ忙しくて 更新してませんでした HAHA><;;


さーせん(ノω`*)

なので ちょい前のSSから~汗とか

79なったw


村に通い続けて 79になったとですキラキラ

相変わらず 死ぬことはあるけど
でもでも 死ぬまでの時間が ちょい延びたぉ(ワラ





さーせん(ノω`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
面白かったw
2008-05-09 Fri 19:59
ごっつ


そう・・・これは確かGw中の 5月5日のこどもの日だった

こどもの日関係ないけど♪~( ̄ε ̄;)

みんなで ごっつみの行くと言うことで うちは ログで参加w
ごっつみの来るのって サインのクエの時以来かなぁ@w@?

AGI職は ほとんど行かない狩場ですものヽ( ´ー`)ノ

めつんが いっぱい釣ってきてくれましたんアップロードファイル

みの

これ見て みんな ショックエモ出してたんだけど
撮れてなかったっぽ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


うち どんまい涙

面白かったw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クホッ!∀・) ・・・ケッ
2008-05-06 Tue 13:10
れっつカンカン


自力で出したセイントと ロイちゃんから貰ったセイントを
れっつカンカンしてみたんだけど クホッ><;
+6まではいくんだけど 7でクホッってしまったアップロードファイル

また セイント出しに行かなきゃなぁって思ってたんだけど
この日は 露店でセイント売ってたの 見っけちゃったもんで
2つ買って れっつカンカンしてみましたんjumee☆shy2

れっつかんかんw


一個目は クホッ! これまた いい所でね・・・(T∇T ;)ああっ!
クホグレンめ!期待させやがってヽ(`⌒´)ノ

次2個め!     

っで!やっと キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これでダメなら またオボンヌ狩りしなきゃなぁって思ってたさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よかったよかった( ´ー`)y-~~
ジオカード刺して アコセット完了でしアップロードファイル


クホッ!∀・) ・・・ケッ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
2008-05-01 Thu 19:27
オボンヌw


アコセットの杖が 作れたので 残すは@1つ!
ジオセイント作るために セイント出しに 伊豆へ~♪
オボンヌなんて 今まで あんまり狩った事なかったなぁ絵文字名を入力してください
ここ BOT多かったしね・・・。
BOTが居なくなった今は ガラーンってしてて
うちが BOTっぽく見えるじゃないかヽ(`⌒´)ノ

ログだし・・・ログだし・・・ry

まぁ いいやw セイントほしぃんだもんw
BOTに間違われたっていいもん(開き直り汗とか

カードよりは 出る確率高いし・↑
狩ってれば出るだろうと思ったら ホントに出たヽ( ´ー`)ノ

でも BOT居た時より 沸きが良くないから
探すのが ちと大変かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと おわたーヽ( ´ー`)ノ
2008-04-27 Sun 13:26
ヴぁっくん


先週の土曜日19日かな
ヴぁっくんが戻ってきたヽ( ´ー`)ノ
だけど 仕事忙しいみたいで しばらくは復帰できないとのこと・・・汗とか
あららぁΣ(ノ∀`)ペチッ

ヴぁっくんに 会った途端 「もう ドロップスc 買っちゃいなよ!」って
言われるしwww これで3人目だわぁぁぁぁあん。゚(゚´ω`゚)゚。
ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっと おわたーヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この前?!
2008-04-19 Sat 10:42
整列w


砂漠で 卵が3つ きれーに並んでたw
ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

思わずSSを 撮っちゃったヽ( ´ー`)ノ

え? ただそれだけか?


ヽ( ´ー`)ノそれだけだぁぁぁぁw
この前?!…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
