ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クホッ!∀・) ・・・ケッ
2008-05-06 Tue 13:10
れっつカンカン


自力で出したセイントと ロイちゃんから貰ったセイントを
れっつカンカンしてみたんだけど クホッ><;
+6まではいくんだけど 7でクホッってしまったアップロードファイル

また セイント出しに行かなきゃなぁって思ってたんだけど
この日は 露店でセイント売ってたの 見っけちゃったもんで
2つ買って れっつカンカンしてみましたんjumee☆shy2

れっつかんかんw


一個目は クホッ! これまた いい所でね・・・(T∇T ;)ああっ!
クホグレンめ!期待させやがってヽ(`⌒´)ノ

次2個め!     

っで!やっと キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これでダメなら またオボンヌ狩りしなきゃなぁって思ってたさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よかったよかった( ´ー`)y-~~
ジオカード刺して アコセット完了でしアップロードファイル


ろいろいカンカンするの巻

ロイロイが バックラカンカンするって言うので
ついてきましたwww るーちゃんと一緒に |∀・)ジー
+5! おぉぅ!次イケイケ!
+6!おぉぅ! 次は?もちろん イクべきでしょうwwww

+7! クホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろいろい 散ったΣ(ノ∀`)ペチッ


盾を求めて三千里


しょうがないなぁw
バックラ出しに行ってあげんよ( ´∀`)σ)Д`)

って GHフィールドに ログで行ってきましたw
ホントは ここの↓の方が コボルド居るんだけどさ
ここだと ほら エルも出るしぃぃぃぃ(*´∀`*)ホケェ

うちは なんでか ここでバックラ出す事が多いんだよねんΣ(ノ∀`)ペチッ

こんなぁ~に出たってry


盾は・・・いっぱい出たんだけどさ
どれも 重さが 30だったわぁorz

バックラだと 重さ60じゃんねw

これみんな sナシガード・・・orz

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! でしたアップロードファイル

鑑定するまでもなく sナシガードだって 分かってたけどさ
いちお 鑑定してみちゃったり(ノ´ω`*)

ぽりん先生!


この連休で アカデミーのクエストやっちゃおぅって思って
やってみたw 
どうやるか まったくわからないので 手探りでwww

試験を7まで受けると アカデミーバッジと緑の帽子が貰えるみたいw
その試験を受けるのに 単位をある程度貯めないと 試験受けさせてくれません!
単位貯めるには いろいろ お手伝いをしないとだめなんよ。。。
これまた めんどくせークエストでしたw
でもね 今回は ちと内容が 面白かったなぁw
ポリン先生の所では 思わず 笑ってしまった( ´∀`)ゲラゲラ

単位貯めて 試験受けて 次の試験受けるために また単位集めて・・・
どんだけ 時間かかるんだよって感じだった(*-∀-)bネッ♪

おぅぃぇ!


うちは 2日間にわけて クエしたwww
っで やっと バッジもろたヽ( ´ー`)ノ
このクエストって Lv54↓のキャラの方が 初心者扱い?
されるみたいで 必要な場所に 無料転送してくれるらしいねん><
やるなら Lv54↓のキャラを おすすめグッド

どーりで まわりにいるの アコとか まーちゃんばっかだったなぁwww
うちは 自力でイケ!って感じだったwww
ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

クエ~w


1M 経験値入るクエも やっときましたw
これは 監獄2に 行くやつw
ログだから ソロで 行けるけど 
上書きされるのやだから なるべく リビオとか ヘンタイさんは 避けて(*ノノ)

経験値1Mっていっても このログでは 0.3%上がっただけでしたwww
_| ̄|○ガックシ...



別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<面白かったw | *花よりだんご* | Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪>>
この記事のコメント
アコセット自力作成おめでとう(・∀・)!
これで、いっそうニブルがウマーになるねw
2008-05-08 Thu 23:14 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
ありとんヽ( ´ー`)ノ
ニブルで (*´Д`*)まぃぅ~してるよw
もうちょっとで 80になるw
ルーさんが言ってた GD言ってみました^-^
後で UPしますi-237
2008-05-09 Fri 08:58 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
