ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面白かったw
2008-05-09 Fri 19:59
ごっつ


そう・・・これは確かGw中の 5月5日のこどもの日だった

こどもの日関係ないけど♪~( ̄ε ̄;)

みんなで ごっつみの行くと言うことで うちは ログで参加w
ごっつみの来るのって サインのクエの時以来かなぁ@w@?

AGI職は ほとんど行かない狩場ですものヽ( ´ー`)ノ

めつんが いっぱい釣ってきてくれましたんアップロードファイル

みの

これ見て みんな ショックエモ出してたんだけど
撮れてなかったっぽ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


うち どんまい涙

ごっつみの


すごく もっこもっこされてまして 実際自分が 
ごっつみの叩いてるのか 普通のミノ叩いてるのか わかんねwww
とりあえず かたまりに つっこんで もっこもっこされてましたヽ( ´ー`)ノ

非常に 支援泣かせの あたし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ごっつみのw


すーぐ ピヨってしまって あかんねw
バックステップで回避しようと思っても タイミングずれててry

ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うち 何回死んだんだろうw 2~3回は死んでるかもwjumee☆loud laugh4

それに 途中で 急に画面が暗くなって
まるで 結婚スキル使われた時みたいな? 
そんなんなって うちだけ セーブに戻ってたwwww
ちょww なんでwww
最後そんな感じで おわた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いぁ でも面白かったwww
やっぱ みんなでどっかいくのは いいねw
楽しいわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ

ばにちゃんw


プロに戻ってきて 溜まり場に向かってる途中で
バニちゃん みーっけw
だが なんでか 寝てたよw
ごっつみの行く前にも バニちゃん見たんだけど
西カプラ前で 立ち寝してたのに
戻ってきたら 完全に寝てた@w@

バニーーーー! そんなとこで寝るなぁぁぁぁwww

でも うけたグッド
∀・) ・・・今度あったら 言うんだ!ウヒヒ

なんかでたw


さて ログちゃん どこに狩りに行こうw
って しばし悩み・・・

プロに居たから フローラでも狩るかって思って
東↑↑マップに行きましたw
フローラc @1枚か2枚欲しいしぃぃぃjumee☆shy2

ここは バーサクなしで 狩りまくれるのと
回復剤は ヒール盗作あるからいらないってのと
植茎が けっこう出るし お財布に(・∀・)イイ!

それに テレポ狩りより 徒歩でのほうが フローラに会いやすいから
所持限界超えても 90%なるまでは 狩れるし(*ノノ)

カードでないかなぁって・・・
確かに出たけど・・・ゴキcだよぉぉぉ 

それ うちが欲しいのと違うからアップロードファイル

かーわーいーいー


ごっつみので 盗作上書きされてて すっかりヒール盗作貰うの
忘れてて たまたま 東にガロプリ居たから お願いしてみたw
それで Pvで 盗作させてもらったw

その時 ガロがかぶってた この帽子w
貸してもらって 「かーわーいーい!」って
うちがかわいい!いや 俺のがかわいい!と
言い合っておりましたヽ( ´ー`)ノ

これ エンジェリング帽子だっけ?名前忘れたけど
出だした頃 そんな欲しいっては 思わなかったけど
なんか 欲しくなりました(*´∀`*)ホケェ

いつか 買おうw 忘れてなければry

がっちゃん


Gwの昼間 精錬所でばったり がっちゃんに遭遇!
それで AXとログが 公平圏内だって知って
スリッパに狩りに行くことにしたwww

がっちゃんと狩りは 1年ぶりぐらい?もっとかなぁ?
久々ですねw
うちのAXもなぁ もうちょいがんばれば 強くなるだろうけど
やる気がry

狩り開始で 普通なら 自動スティーできる うちの方が
ネイチャ多く出ると思ってたのに
なんでか がっちゃんの方が 多いって・・・
ちょwww なんでwww

あぁー スリッパのばかぁぁぁぁアップロードファイル
2回戦でも また うちのが少なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だめだめだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

にぶぶ


アコセット揃ったのに 狩りにいってない うちのぷり。。。
よし がんばろって 急に思って
ニブルに通うことにしたヽ( ´ー`)ノ

めつんも来てて 一緒に村を 彷徨ってますw

↑は うちのバックサンクで回復中の めつん!
これには わろたwww
HP真っ赤で現れたと思ったら 狩りしてるうちのサンクで
休憩( ´ー`)y-~~だもんw ワロスワロスw

にぶぶw


うち よく死ぬんだけど その度に 起こしてもらって
感謝しますヽ( ´ー`)ノ
もう ソロで来てると 死んだ矢印またバンジー矢印いやぁぁぁぁぁ;;

だって バンジーなかなか入れないんだもん! ダルッ汗とか

かたこんw


めつんが戻ってから もう死にまくって
バンジーする気にならなくて カタコンに変更したりw
カタコンだと 青石なくなるまで 狩りができるw
だが 飽きるのが難点。゚(゚ノ∀`゚)゚。

じーでぃー


青石補充で 戻った時に
るーさんがGDいいよーって言うてたのを思い出して
行ってみましたょ( ´∀`)σ

2F・・・3F・・・
2Fは ジャック倒すのが メンドイから3Fに行ったんだけど
バックサンクしてME打ってる時に デビルチに飛ばされた(T∇T ;)ああっ!
デビルチとシャーが居なければなぁっと思いながら
狩ってたら DOPが居たの気がつかず ME打ってて ひかれた・・・
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

もうちょっと 詠唱早くなったら来ようかな・・・。

ろいろい


やっぱり 村に戻ってきちゃった(*´∀`*)
そして ソロで狩りしてたら ロイちゃんからWis

うち見かけたのに 飛んだって言うから
うちは てっきり ロイちゃんが うち見かけて飛んだのかと
思って 「それは もうお仕置きですね!」って言ったら
「飛んだの そっちだよ!!」って・・・w

Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!


しばらく 爆笑してた あたしヽ( ´ー`)ノ


勘違いも程があるww
だけど うけたwww

それで ロイちゃんに 「うち このプリ80にしたいんだ!」って言うて
「ろいろい 集めてきてw」って言うたら
すんなり 「いいよww」ってお返事がwww

いいんですか いいんですか そんなんでいいんですか!

それで ホントに集めてくれて うちMEしてました(*ノノ)

78なったぁ


それで Lvあぷぅヽ(´▽`)/ 78になりましたん♪

ろいろい アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

これで 80まで@2Lvだわぁぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ

すりっぱw


ろいろいのプリとニブルだと 非公平になっちゃうし
だから チャンプとスリッパでも 行こうって言うて
行ってきましたjumee☆loud laugh4

そして・・・石化するわたし・・・ ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それを 見てみぬふりする ロイロイナ、ヌ

放置されなくて よかったよ・・・( ´ー`)y-~~

スリッパ まだまだ (*´Д`*)まぃぅ~ですねw
(・∀・)スンスンスーン♪って上がってましたw

でたーw


そして 出たこれ! スリッパcキラキラ

ロイロイがスリッパ叩けば 98%の確率で出るカード ヾ(・ω・o) ォィォィ
うちさ ログで結構来てるけど
一枚も出たことないよ?!
この確率 絶対おかしいよ・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。


っとまぁ こんな感じで 今はプリ80目指してやってますw
80なったら 名無しクエするんだ・・・タブン

ログは もう残り40%切ったけど プリやってるから
今は 一休み中(*≧∀≦)qウシシシシシシ!






別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さーせん(ノω`*) | *花よりだんご* | クホッ!∀・) ・・・ケッ>>
この記事のコメント
GDで遊ぶなら やっぱり闇服+カリツ盾がイイヨ!
DEXが高くなってきたらシャアはそんなに気にならなくなるしねー・w・

ってことで、次はカリツcを自力GETするしか!?w
2008-05-10 Sat 03:22 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
じつゎ カリツcは 買っちゃったんだw
この間 安くあったからね><;
 カリツc 自力Getは 行けるキャラいないですう;;
カードを どれに刺すか 迷い中なの(*ノノ)
2008-05-10 Sat 03:27 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
