ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-01 Tue 19:19
昨日は またいつものメンバで 火山いくはずが

ボス狩りに 変更 凸(・∀・)

あっちこっち行ってたから なんかゆっくりできなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。




メンバは やっちゃん ぴゅあちゃん エコナ かずくん!

んで!うちは 叩けるキャラいないので プリでwww


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)ちょっと ぃぃ話w
2007-02-19 Mon 13:04
ちょっと前に 見つけた ポストカードw
知ってる人は 知ってると思うけど
本にもなってるし 一枚一枚 ポストカードにもなってて
ポスターなんかもあるしw

詩と写真が またいいんだなぁw

サンプル画像だけど
載せておこうw
|ω・`)ちょっと ぃぃ話w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やればできるさ・・・タブンwwwww
2007-01-11 Thu 18:19
今まで作ったキャラは 6キャラ!
んで 今まで消したキャラは居なかったんだけどぉ!

今回 やりたい職あったから 初めてキャラ消しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
なにを消したかって言うと・・・

[壁]x・) BS消したかったけど マスタだから消せないので

ガンスリ消しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

BSは、Lv70! ガンスリはLv44だっけか?!

結局、ガンスリは ちょこっとやっただけで
放置してたから、消すのにも抵抗はなかったなぁ。。。

ケミ垢の3キャラは、絶対消す事はないだろうwww
思い出いっぱいだしねw


やればできるさ・・・タブンwwwww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけおめことよろ(*´∀`*)
2007-01-03 Wed 09:32
あけまして おめでとう!

今年も よろしくぅ(*´∀`*)


今年のお正月はぁ 仙台の初売り行ってきたヽ(´▽`)/
これが うちの楽しみなんよねぇ(*´∀`*)ホケェ

あけおめことよろ(*´∀`*)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
2006-12-13 Wed 12:32
先週の 土曜日にPcが起動しなくなっちゃって・・・
まぁ、Discのとこが 開かなくなっちゃったのが
最初の原因?だったんかな。。。

ウイルススキャンの期限が切れてて
新しいの買ってきたものの、Disc開かないの
すっかり忘れてて、帰ってきてから
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! って思い出して・・・できないじゃん!!!
それで、柿が分解して見てたんけど
あw 無理w はずれなすwってお手上げヽ(゚∀。)ノ
んで、元に戻してスイッチON!
Σ(・ω・ノ)ノえ?
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!
起動しませんil||li(A´・ω・)
スイッチは入るんけど 画面真っ暗・・・Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
修理行きだなぁ~(ボソ

(o ´Д`)ノ″あぅぅ

修理に日数かかるんやろうなぁと思ったんけど
ヽ(゚∀。)ノウェ
工場着いて1日で完了だってさぁ!!!へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
土曜に壊れて、修理依頼して
引き取りに来るのが 次の日の日曜の午後!*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
はやぃやん!

工場が長野だから、月曜には着いてるはずw
んで1日修理で、手元に届くのが火曜か水曜だろうって
予想してたら その通り火曜には家に帰ってきたわw

エプソンすげぇ!
ソニーなんか 前1ヶ月とか修理にかかったのに・・・

そもそも、エプソン選んだのが、前にちょこっとにいた
モコたんが、修理とかはやぃよぉwって言うてて
それで選んだんだった(* ´艸`)ふふ

修理は・・・CPU交換したらしいよw
開かなかったDiscのとこも 新品がはまってたしw
んで、保障期間だったのか わからんけど
修理無料だったし(*´∀`*)ホケェ




一応↑ 懐かしのモコたんw

Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンだよぉ(~・ω・)~
2006-10-04 Wed 10:40
この間、ふぉるさんのブログ見にいったら
バトンまわってきてたっぽ ヽ(゚∀。)ノウェ

なので〆(・ω・ )やっときますね!!!


てか、 最近?いやもっと前から思ってたんやけど


うちも、ふぉるわたに載りたすぅ!

あ!やば!わた!って言っちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ふぉるさん見てたら、Σ(-∀-;)はぅ!って言いそうやけど
うちも、「ふぉるたわ」じゃなくて「ふぉるわた」のがいいと思うよ(ナニ

|彡サッ
バトンだよぉ(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
だれか持ってる人いないかなぁw
2006-09-04 Mon 19:52
ちょっとここで・・・ゴホン(ノω`*)

だれかぁ~ヾ(・∀・)ノ 

Daniel PowterのBad Day

持ってる人居らんかなぁ(人´∀`)

これいい曲なんよねぇ(*´∀`*)ホケェ
癒されると思うよ(´¬`)

え? 誰それ!!!って?

聞きたい人はここをポチッ!!!ヽ( ´¬`)ノ

どう?ちょびっとだから あんまわかんないかな?(ノω`*)

ぅ~ん!!! 持ってる人居ったら くだしぃ(´¬`)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
久々に(ノω`*)
2006-09-01 Fri 15:25
久々の更新です(ノω`*)

この1ヶ月・・・夏休みって言うことで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あんまり大した事してへんし、SSもあまり撮ってないもんで(;´▽`lll``
なので、もちろん編集もまーd  ∀・) ・・・ケッ
なにもしてねぇΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、8月のは、時間あったらSS編集して
アップしてきます(タブン

今月で、ちょうどブログ書き始めて1年経つんよねw
ほとんどが らぐなの日記なんやけどねw
早いなぁ~w あっちゅう間だったなぁ~w

今日はとりあえず・・・
随分前に回ってきたキラちょからのバトンw

それを書こうか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
久々に(ノω`*)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
