ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに・・・w
2007-04-30 Mon 10:14
とうとう メロの世代交代しちゃいましたw

2代目じーんには コイツを選びました(*´∀`*)ホケェ



この前 新しくメロコード貼り付けろって 表示されてたから
久々にメロパ覗いて 前のやつに 新メロコード書き換えたら

メロタブより 本体がでかくて・・・

だめじゃんこれ!!! ってはずしたんだけど

せめて メロストラップは つけたいな・・・とw

やり方すっかり 忘れてる・・・orz

久々に htmlいじくってみた (ノ´ω`*)

んで なんとか設置完了(`・ω・´)


ついに・・・w…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アドおじさんが・・・
2007-02-04 Sun 13:06
(*´□`)あ゙ー ついに来たか。

メロの「じーん」が ひとり立ちになって
アドアドおじさんから 手紙がきた。
20070204131413.jpg

あやへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はじーんがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

じーんを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもじーんたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより

じーんをひとり立ちさせて 新しいメロを育ててみないか・・・と
なるわけなんだけど。。。

迷うよねーw

だって じーんの「ちょろ毛」かわぃぃんだもんw
もうちょい 先でいっかなぁなんて思ったり(ノ∀`*)
アドおじさんが・・・…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうちょい!お勉強しようねw
2006-04-08 Sat 01:16
20060408011254.jpg


おしい!!!
ちょーっと違うかなぁ~w

でも、覚えようとしてるってかんじ?

( *´艸`)∴ブ・・・

別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌覚えたっぽい(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-07 Fri 02:56
20060407024118.jpg

さくらが、純恋歌の歌詞覚えてた(*ノωノ)ポッ
書いてみるもんだわぁ(人´∀`)

その頃、じーんは・・・


20060407024343.jpg

だそうです( *´艸`)∴ブ・・・

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなじーんも、最近ちょっと変わったんよ!
(*´∀`)ニタァー
歌覚えたっぽい(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
看板出来上がった(*ノωノ)ポッ
2006-04-04 Tue 20:40
20060404202752.jpg

先月、じーんの、友達募集の看板を作ってもらって、
受け取りに行ったときに、さくらのも
・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・って頼んであったやつが、
今日出来上がってたので、
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
早速頂いてきました(*ノωノ)ポッ
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
まじ、かあいい(人´∀`)
ちなみに、注文場所はここ(@´∀`)ゞデシッ!!

Mon(T)Key's

(*´ー`人【★тндйκ чoμ★】

別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
2006-03-24 Fri 22:06
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪

さっき(σ。ゝω・)σハケーン☆したんやけどw
じーんが育っとるやん(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

なんかここまで育つのに、めっちゃ時間かかったなぁw
でも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
20060324214222.jpg


最近載せてなかったけど・・・
久々に載せようw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
