ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に更新してみる(ぁ
2012-12-03 Mon 08:55
久ぶりにラグナにIN
時々 カムバックキャンペーンとか、ラグ放題?とかで、ちょこーっとはやってたんやけど
ブログの更新なんか・・・っへ
頭の隅っこにもなかったぜぃ(ぁ

でもでもやっぱりー
ブログも久ぶりに更新しよかなーと思って(ノ∀`)
ブログ用のSSなんか撮るのなんて めっちゃ久くてーうまく撮れなーいヾ(´ー` )ノ

っま!お気になさらずにー(ワラ



ちょこちょこやってた時から、初代ケミっ子を
あのどーーーしょーもないステでありながら 上げてたんよ

いつも狩場落ちなので 今回もどっかの狩場に居るだろうと

多分モスコあたりだった気が~と思ってINしたら


ここかいっ!

どうやら 婆に居たようだヾ(´ー` )ノ


あざみ1


そうだそうだ!

前回トンボの片眼鏡と真紅の薔薇を衝動買いしたんだ(ノ∀`)

トンボの片眼鏡は Agi+2で 物理攻撃時一定確立で すてぃーるLv1

っとまぁ・・・好きなスティール出るんだけどーーでもLv1~><;みたいな(ワラ

スティールは主に婆のが多かったなぁ
ジョカは スティっているにはいるみたいなんだけどー取れなす

一定確立って言っても ほーんとたまーにだから やっぱLv1っすね

真紅の薔薇なんか もう出るのは レアに近いかもしんない

でも 楽しみだからいっかって感じ(´∀`*)

あざみ

12/2まで ラグナロクオンライン10thアニバーサリーで
またまたラグ放題で 無料でINできてたらしいんだよねw

それを教えてもらったのが昨日でーw
最終日にしてINしたってわけで


もうさぁ~ 鯖統合したのねwww

それすっかり忘れてたっていうか 前にINしたのって鯖統合前だから
入る時にワールドが変わってて すげー迷ったwww

しゃのがなんか復帰したみだいで シグルーンシグルーンって言ってたのを

なんの職だ?ってなぐらいにしか思ってなくてwww

そんな職あるかよ!!って言われそうだわ


そんでそんで なんかみんな頭にこの10thぽりん帽かぶってて

ほんとマジで みんななんよ!!

南の臨のとこなんか この帽子でウジャウジャで)ワラ

アニバーサリー記念で期間限定アイテムだけど
これとバッチセットで Allステータス10とか まじなにそれwww
てなぐらい驚いた

Gチャで ネイに言ったら くれたっ
ありがとっ(*´∀`*)





あざみ2

戻ったら ケミっ子に装備させようとおもったんだけど

その前に Lv上がったヾ(´ー` )ノ

Lv97でやんすw

pm9:00から2回ほど 南無ってたけど
すーぐ上がるねwww

ホムの ぴゅあなもLv43~Lv61まで

ネイ情報だと 今ホム育てるといいよって言うので
出してたら すげー上がる上がるで びっくりさぁ~w

隣でやたら 羽出しまくってて うらやましす


25時でいきなり鯖落ち
ラグ放題終了の時間です

丁度婆&ジョカにもっこもっこされてた時に!!!

あう(ノ∀`)


でも1Day入れたから だいじょうぶ~ワラ
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったぁぁぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
2007-06-12 Tue 12:27
20070612111923.jpg


この前 久々に 「にょ!」と話してて
にょが Lv96のログを 放置してまで 今 ゲマ(ホムの名前)
と狩りが 面白いって言うので
いろいろ 話してみたら うちも ぷにょぷにょゼリーが
欲しくなって(*´∀`*)ホケェ

今までの 鳥と お別れして カートにあった
エンブリオで 召還してみたら・・・


カバが出たΣ('-'っ)っ

これじゃなぁぁぁぁぁい! ゼリーだってばぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ


んで 露店で エンブリオ探したんだけど 売ってなくて _| ̄|○ガックシ...

仕方なく 作ってたんだけど・・・
やっちまったぁぁぁ(´▽`;)ゞぽりぽり…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れっつかんかん(~・ω・)~
2007-01-08 Mon 11:02
BSのスキルの「武器研究」が
もう関係なくなったやん?
それから、濃縮エルオリ魂出てから
普通のエルが、すんごい安くなってるねぇ~!
100K以上だったのが、今やその半分ヽ(゚∀。)ノウェ

もう今は、カンカンは 運しかないって感じだよね・・・ぅ;;

ヾ(・ω・o) ォィォィ うちは、運ないや~ん;;
なんか、カンカンする気も無くなったって感じ・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
でも、倉庫に結構貯まってて、
これは、カンカン運ある、柿に頼もうと倉庫からひっぱりだして
レッツカンカン!!!




れっつかんかん(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あざみのポーション(〃∇〃)
2006-07-12 Wed 14:44
あざみで、追加スキル取りに、ヴぁとジュノーへwww
9時方向の建物内って どこだぁ???って迷子になったけど
あったあったwww(ノ´ω`*)
材料は、全部揃ってたんで、@は話しするだけ(@´∀`)ゞデシッ!!
20060712195446.jpg

ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ ポーション製造の書もろたヽ( ´¬`)ノ

20060712195500.jpg


もう早速、ジュノーで作っちゃった(*ノノ)
ラッキー装備してへんかったけど
ま!いっか!やっちゃえぃ

ヴぁに支援かけてもらって 一応一通り作れた(〃∇〃)
この@、白pも作ったんやけど

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪9割作れてるwwww
ラッキー装備ないのに(*ノノ)
Lv上がったからかな? たまたまなんかな?
わからんけど、成功率高いと嬉しいねフリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

20060712195510.jpg


この後、プロ戻って、AFK(~・ω・)~してて
八(≧□≦;ごめん!!
また朝になってた(ノ´ω`*)

ヴぁのBSのスキル取りに行こうって言うててんけど
うち、寝落ちしちゃった(ノ´ω`*)
(*;ω人)ゴメンネ...
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日曜の朝www
2006-07-10 Mon 21:43
土曜日、さくらのレベルアップ終わって
AFKしたら・・・

ぇ?ヽ(゚∀。)ノウェ?
なんか、外が明るいじゃまいか!!!
やっべ!!!
寝ちゃってたよ・・・しかも朝まで(ノ´ω`*)

昼間暑かったけど、夜になって、
窓から心地いい風が・・・・

ほんわかほんわか・・・寝ちゃったんだろうねー
多分・・・覚えてない(ノ´ω`*)
日曜の朝www…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拉致にょ~!
2006-07-08 Sat 19:52
露店出してたら・・・

デジ・キャラットさんがログインしました
って出たねんw
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ にょ~!!!
めっさ久々やんなぁw 聞いたら1ヶ月半ぶりだとか・・・
結構休んでたねーw

20060708194013.jpg


はよ、ログで新スキル取ってこおおおおい!!!
って言うたんやけど、
にょ~は、今 めっさケミ作りたくて、ウズウズらすぃw
でもなー にょはBSってイメージが・・・フフリ

んま!がんがれwww
って言うことで・・・コメント待ってるえー( *´艸`)∴ブ・・・





別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ペコアタックΣ('-'っ)っ
2006-07-05 Wed 19:42
アップデートで新しい職とか
スキルとか・・・とか・・・・とか・・・・

とにかくいっぱい増えたね!!!

今日は、リアルがめっさ忙しかったんで
サイト見てる時間なかった(´;ω;`)ブワワッ
だから、なにがどうとかって、アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ

まずは・・・
ペコアタックΣ('-'っ)っ…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土曜日はG狩りでしたwww
2006-07-03 Mon 19:43
土曜日は、甘犬のG狩りだったw
Gレベル上げるために、上納狩りだったけどw
あざみは、国士に入れてたんで、甘犬に移動~(・∀・)スンスンスーン♪

22時スタートだったんだけど、
G狩り前に、ヴぁとジオ狩りきてて、気がついたら

ヽ(゚∀。)ノウェ 22時06分 過ぎてるやないか!!!

琴からメッセで、じかーん!!!ってきてたわ(ノ´ω`*)
(*;ω人)ゴメンネ...

いそいでccして、さー出発だヽ( ´¬`)ノ
場所は、カタコンwww 
ヽ(゚∀。)ノウェ テレクリ忘れたアイターΣ(ノ∀`●)
みんなに先行ってもらって、一人カプラへ(~・ω・)~

20060703105415.jpg

カタコンの前についたら、みんな居ってw

したら、ガパちんが、(・∀・)スンスンスーン♪ってどっかに消えた

ヽ(゚∀。)ノウェ

後をつけてみたら・・・深淵引き連れてたΣ(゚Д゚;
そのまま、みんなの所に ご案内(~・ω・)~

もうね!おもろいくらいに、次々とパタパタッって
倒れてた(ノ´ω`*)
もうここでG狩り終わってもいいかもってくらい
おもろかった(*´∀`)ニタァー


土曜日はG狩りでしたwww…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
金曜日w
2006-07-01 Sat 13:59
金曜日ww

しゃのが、新しく商人をいつの間にか作ってたので
見せてもらった(*´∀`)ニタァー
まだLv17だっけ?
かわいい、マーチャンなので・・・って
前の商人もそれくらいだっけか???
CRがないので、口で言うてはるwww
ぉばか(ノ´ω`*)
20060701140506.jpg

金曜日w…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初EMC(〃∇〃)
2006-06-26 Mon 18:25
今日のGvは、国士初のEMCですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
てか、アカギさん!!! がーんばれ...((((*・ω・)ノ

最初V1行って、その後転戦でV5にwww

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
EMCで呼ばれたのか、割られたのかわからなかったけど
画面が真っ黒に・・・
で、出たらエンペの目の前wwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪割ったんだぁwww
割ったのって、しゃおとしゃのだっけ?ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

んまぁ、同盟さん来るまで守らなきゃね(@´∀`)ゞ

20060626175059.jpg

初EMC(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
