ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピュアチャン ( ̄ー ̄)y ペッ( ̄y ̄)
2007-09-19 Wed 09:33
にぶる


ニブルに行ってみようぜって 行ったはいいけど
混みすぎで まずい!!!っていうので
来たばかりだけど すぐ戻ったwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
ピュアチャン ( ̄ー ̄)y ペッ( ̄y ̄) …の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
プリ活動ちゅw
2007-09-07 Fri 18:13



やっちんLKと ぴゅのログで 氷D3Fに行ってきたw
この でかいアイスが 結構うまぃんだよねw

SP休憩取りながら またーり狩りしてました(ノ∀`*)



プリ活動ちゅw…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は バレンタインですね。
2007-02-15 Thu 10:44
昨日の昼間は 珍しくチョコケーキ作ってた(ノ∀`*)
一応 普通のミニケーキも一緒に焼いたから
えらい時間かかったけどw

ケーキ焼くとさ 部屋の中が あまぁ~ぃ匂いになるやん?
あれが また・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

柿が帰ってきて この匂いに気がつくかな?(。´-ω・)ン?
でも その時 別の料理してたから
甘い匂いと ごっちゃになって ビミョーだっかもしれんwww

ただいまぁ~って部屋入っても なにも反応がない(´∀`;)エッ?
だから 「泣いちゃうから ケーキ作たったよぉ(´¬`*)」って言うたら
「まじで?HAHAHAHA」

言う前に気づいてよ ウリウリ(o`・ω・)σ))Д`;)

夕飯後 (*´Д`*)まぃぅ~ってケーキ食べてたから
まぁいっかw


さて Roのバレンタインなんですが・・・



今日は バレンタインですね。…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AD行ってきました(`・ω・´)
2007-01-29 Mon 19:03
先週は、Gvで砦取ったもんで、
しゃのと 王子と になと ゼロちゃんでAD行こうって
話をGチャでしてた。
でも プリが居ないって事で、探してたらしい。


さぁ 休憩しよかなぁってccした時に
しゃのからWisが飛んできまして・・・

「あやたま!AD行かない?」
「え?WIZで?」
「いや プリでw」
「えー!!!」

ってな訳で、うちがプリで行く事になりました(`・ω・´)

行く前に みなさんに一言w

死ぬ覚悟はできてるかぃ?

ヾ(・ω・o) ォィォィ


AD行ってきました(`・ω・´)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)
2006-12-21 Thu 07:32
さくらで、サインクエやろうと思って、
ペノでまたーりサンゴ集めして、@は、くさった包帯20個くらいが足りなくて
取りに監獄へ来てたんだけど、一回来ると10%上がるもんで

(*´Д`*)まぃぅ~ ですね(* ´艸`)ふふ

それで、プリが77%だったんで、もうちょいでLvアップだしぃ
監獄通勤はじめました(ノ´ω`*)

クリスタル発見(ノ∀`*)
丁度、殴りたくて ウズウズだったので(チガ

叩く・・・叩く・・・ヽ(´▽`)/



プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テコンで天津入り(~・ω・)~
2006-07-27 Thu 20:59
今日は、ネイのテコンのレベルあげにwww
もうちょいで、転職なんよーw
最近のネイは、独りでコツコツと、テコンのレベルを上げてて
チェイサーは、あんまりやってなかったみたいやねw
どこ行こうか!って話ししてて、天津がいいって言うので
天津に来たんやけど、ついてすぐにネイが・・・

ああああああああああああああああああああああああああ!!!

Σ(゚Д゚; なにかと思ったよw

天津のクエストしてなかったらしいねん(||||Д`)アゥッ!

じゃあ、さくっと取りにいっちゃおう

ヒドラは、ニュマで特攻しよーヽ( ´ー`)ノ
ニュマして通るの初めてなんやけどね(*/∇\*)
しかし、ヒドラの前に、あそこには河童さん居るやんなぁw
ネイも河童は不安(~・ω・)~って言うてたから
うちもちょっと不安になったけど、
行って見なきゃわからへん(・∀・)ニヤニヤ

当たるから 痛そう(´;ω;`)ブワワッ
河童1匹だけなら、時間かかるけど倒せるw
支援も余裕・・・だと思う

けど、いっぱい来ちゃって・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
マニピしてる間に 南無っちゃいそうだから
マニピできひんかった(´;ω;`)ブワワッ
SPなくなっちゃったりしたけど、なんとか南無らずに
いけてたよ(ノ´ω`*)
でも、倒しても倒しても、河童さんの追加が来ちゃったりで
ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ だったねw
20060727203706.jpg

なんとか、無事手形(*σ´∇`)σゲッツ

河童さん終わって、戻った時は、ε-(*´∇`*)ホッ だったw
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

それで、天津Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ここ来るの初めてだからってネイが言うてて
大丈夫かなー?ってw
やってみるべし

おおw なかなか(*´Д`*)まぃぅ~だったらしいw
倒すのも、そんな苦じゃないって言うてたわぁw
よかった よかった

20060727203722.jpg

@60%で転職だって言うてたけど、ネイはここで落ちw
ヴぁが、最後の追い込みをしてくれるって
約束してたらしいので
明日は、ヴぁも来るだろうねwってことで
火曜日はここまでw



別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさにw
2006-07-25 Tue 21:14
柿のパラが、もうちょいでレベルあっぷするみたいで、
お手伝いに(~・ω・)~
非公平の代わりに、ドロップは、たとえレアが出ても
あやのもの(*´∀`)ニタァー

いつものように、ゲフェから 歩きwww
柿は、テレポや、ハエは 移動にはまず 使わない(ノ´ω`*)
ペコだから、(・∀・)スンスンスーン♪っていけるしねw

だから監獄入るまでは、深淵とか出会わないかぎり
速度あげない(ノ´ω`*)

速度あげないけど、置いてかれるwヽ(゚∀。)ノウェ

20060725205840.jpg

Gv前ちょこっとと、Gv後監獄行って、
なんとか その日のうちにレベルあっぷw

あやは 途中で荷物50%超えたから 戻ったんで
レベルあっぷは見てない(ノ´ω`*)

20060725205831.jpg

ここんとこ、さくらかRinしかやってなかったから、
久々の支援は 新鮮だったなぁwww

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
超ーーーー兄貴w
2006-07-08 Sat 19:38
昨日の夕方、ブログ書いてたら、
柿が、超兄貴に会ったらしく・・・(ノ´ω`*)

えー!支援来いって言うてもー
まだ、らぐなINすらしてへんし、時間かかるから
行っても無理やんw
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★* って言うてたんだけど

えw来ないの?(´;ω;`)ブワワッ
泣きそうだったので、行きましたよw

ここ最近、超兄貴に会っても、あやが行く頃には
片付けられてたりで・・・(´・ω;`)ウッ
今回も ダメもとで行ったら・・・

イタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

柿が先に(σ。ゝω・)σハケーン☆して
あやが追いかけて 着いた頃には
柿のHP真っ赤・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

ヒールかけてたけど、重くてシボン(´・ω・`)

柿が南無って、超兄貴が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
あやに突進してきた。。。

ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ

速攻 リザして、Σ(゚Д゚;エーッ! あやシボン(´・ω;`)
ヤバイかなーと思ったら
いきなりMVP出てw

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

寝ながら 見てたよ(ノ´ω`*)

20060708191359.jpg


あやのデスペナは、これでチャラヽ(゚∀。)ノ

20060708192923.jpg

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´Д`*)まぃぅ~
2006-07-01 Sat 13:28
木曜日www

柿と監獄に行ってきたw
エル出してもらおうじゃないかwww(´¬`*)
それと・・・
あやプリの経験値3%スタートで、どこまで上がるかな?ww
夜なので。沸きがいいことを期待してwww
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

20060701111245.jpg

(*´Д`*)まぃぅ~…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超兄貴?!
2006-06-29 Thu 15:03
超兄貴が居たらしく、しえーん!!!って呼ばれて行ったけどねw
居なかったねんw
競争率高いからねー(´・ω・`)
テレポしながら探してたけど、チャンプさんとか廃プリさんとか居るし
もー終わったんじゃん?って感じだったw

それでも、すこーし探してたら・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ うちトレインしてる?
したくないけど・・・ついてきちゃうねんヽ(`Д´)ノ
ぅぎゃー(゚∀。) ぅぎゃー(゚∀。)
言いながら、なんとか合流して
BoM!!!

20060629144045.jpg

この後・・・
あやは眠くて、心地いいお昼ねモードに・・・Zzzz
柿に時間だよ?って・・・
あん(ノ´ω`*)
今ちょうど、夢見始めたとこだったのにぃ(覚えてないけど

んで行ったけど・・・これまた居ねぇぇぇぇ

3度目は、二人とも時間わすれてたわ(´∀`*))ァ'`,、

なんでもないときには、遭遇するのに
狙ってると居ないって・・・そりゃないぜ(´・ω;`)ウッ




別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
