ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職から今現在w 長いとか言わない!
2006-10-03 Tue 01:00
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  転職しましたょ!

7月29日にキャラ作って、約2ヶ月かけて9月28日にBSになりました(;´▽`lll``




さて、お宝おーぷん!・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

パカッ!

・・・アクセ


鑑定v(´∀`*)v(´∀`*)v


ヽ(゚∀。)ノウェ


|ω・)笑っちゃうょ?いや笑うなよ?


マーターの首輪!


誰か 箱運くれぇ!!! ヽ(`⌒´)ノフン
転職から今現在w 長いとか言わない!…の続きを読む
別窓 | жRioж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続きは、長いですのでご注意をヽ(゚∀。)ノ
2006-09-30 Sat 20:31
Jobが50になって、転職しにゲフェに行ったんだけど
そこから、アルベに行って、そこから トンチンカンな事をしちゃって((*´∀`*))


なーぜか、転職試験じゃなくて、魔王クエやってたらしいよヽ(゚∀。)ノ

途中で気がついたんだけど、

これは、宝石箱貰えるやつじゃまいかw


転職する前に、マーチャンで宝石箱貰って、
転職した時 開けようかなと思って、そのままクエを続行したw


続きは、長いですのでご注意をヽ(゚∀。)ノ…の続きを読む
別窓 | жRioж | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
転職まだまだぁ?(ノ∀`*)
2006-09-28 Thu 12:04
Job45からは、リヒの↑→のメタリンで うまぅwww
メタリンは小型なので、小型特化ほしぃなぁって思ってて
グラが安く売ってたので、購入(〃∇〃)
柿にカンカンしてもらったら
1発で+7 キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
ヽ(´▽`)/わぁぃ!!!
それにデザートウルフc3枚・・・
1枚はログで取ったやつがあったから、@2枚・・・w
露店で探すこと数日w
やっと3枚揃って、小型特化完成(´¬`*)

ログでも使えるしねwww

それで、リヒで、うまぅしてたら、帽子゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
ノビ帽だから、売り物に(~・ω・)~



転職まだまだぁ?(ノ∀`*)…の続きを読む
別窓 | жRioж | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
転職まーd?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2006-09-25 Mon 11:14
G作って、自分のキャラを入れるにも
要請出せないから、 しゃのを拉致ってみました'`,、(´∀`*) '`,、

もちろん、そのままGに入ってますよぉw

それで、ちょっと しゃのを鍛えねばと思い・・・

特訓かいしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

20060922195025.jpg


ネイも、プリでお手伝いしてくれて。。。
結構あがったねw
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

しゃの・・・これで露店でいっぱい物が置ける(´¬`)

あや・・・え?これで終わりじゃないよ?

しゃの・・・ ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、こんな感じで、マーチャンのLv上げが始まった(*ノノ)
しゃのは、特訓さぼり~!ヽ(゚∀。)ノ


転職まーd?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★…の続きを読む
別窓 | жRioж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Newキャラだよw
2006-09-22 Fri 18:46
やっとSS整理ついた(ノω`*)
8月は、あんまりss撮ってないと思ってたんやけど
意外とあったわぁw
ss撮るのが 癖になってるんかなぁ(o-∀-o)

とりあえず 1キャラずつあっぷしていこうかなぁw


New キャラから(*ノノ)
Newキャラだよw…の続きを読む
別窓 | жRioж | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
