ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出た出たwwww
2006-03-31 Fri 20:08
昨日も、また生体Dに行ってきたわぁw
研究記録と囚人の腕輪ないと
あざみでクエできひん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

夜だったから、人もモンスもいっぱいΣ(゜∇゜|||)うっ!
なんか、かたまってるし・・・
囲まれて、柿が南無・・・
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

どぉーってタゲが一気にσ(´∀`)あやに;;
あやは ㌧だ(´ー`A;)アセアセ・・
その@は、ひたすらテレポで
柿を探して・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
見つけたら、別のPTのハイプリさんに
起こしてもらってたwwww

でも、今日はいい事が・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出た出たwwww…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
育ってるやん(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
2006-03-30 Thu 19:11
20060330190516.jpg

夕方帰ってきて、気がついたんやけど
って気づくの遅かったり???

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪

お留守番してる、あやのペットが育ってるや~ん(〃∇〃)

育ってるんやけど・・・だけど・・・(||||Д`)アゥッ!
最近また名前覚えなくなってきてん!!!

あんで?って感じやわぁ
メンドくなかったら・・・ もっかいお名前書いてちょ
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アサクロ強ス(;´▽`lll``
2006-03-30 Thu 19:01
あざみでクエやろうと思ったら、材料なかったねん(||||Д`)アゥッ!
生体D行けば、すぐ取れるけど
アサで行ったら、絶対無理・・・死ぬゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

柿も材料欲しいって言うてたから
一緒に集めに行くことにしたw
昨日の夜は、ちょこっとだけ行ったよw
んで・・・いつもながら寝ちゃってて
起きたら朝方やったわ(||||▽ ̄)アウッ!

柿が起こしたって言うてたけど
記憶にございません(´ー`A;)アセアセ・・

で、朝から生体Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
アサクロ強ス(;´▽`lll``…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑えたぁwww
2006-03-30 Thu 18:24
前に柿が、インジャcって面白いって言うてて
露店見てたら、それ思い出して
どんなんやろ?って見たら・・・
これ

20060330181955.jpg

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

こんなんだったんだぁwwww
めっちゃ痛そうやなぁ( *´艸`)∴ブ・・・

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
2006-03-29 Wed 22:27
ジュノからイズに戻る飛行船の中で・・・
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!なんか・・・なんか・・・アナウンスが
いきなり見たことないモンスだらけになったぁぁあああ

これ船長? Sorry Sorry言うてないで
なんとかしてぇ  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
メイル脱がされてるしー(*/∇\*)いやぁぁぁぁぁあ
20060329220546.jpg

あざみ壁してたから、素手やったし
ハゥ((((( ∇|||)… CRしてもヌッコロせないし
SPもたないよ


そこに・・・アサさんが・・・
今のあやには、あなたが神様に見えたわぁ~
助けておくれぇぇぇ

大丈夫?って聞かれて・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
って泣きエモ出すので精一杯だった(||||Д`)アゥッ!

それでアサさんが、片付けてくれました(*゚ー゚*)ポッ
まじ飛行船の中やし、こんなんあるなんて
知らんかったし・・・まじびっくりだった(;´▽`lll``

(*´ー`人【★тндйκ чoμ★】まじ助かったわ・・・
おまけに、ドロップあげるって言うてくれはったw
いい人やんなぁ~ありがとう(〃∇〃)
20060329221603.jpg

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クエスト(*゚ー゚*)ポッ
2006-03-29 Wed 21:58
朝起きて、クエストやろう思ってて・・・
それは、(_´Д`) アイーンの料理人クエってやつ!

でっかいゼロピー7個で石炭と交換してくれるやつ!
ここで、BSだと・・・ 追加クエなるものがあって
それをやると、ジュビリー30個+でっかいゼロピー持ってけば
ずーっと石炭と交換してくれるんやって!
あやは、ケミだから追加クエなるものはなくて、
石炭交換は1回のみだったねん!(ノω`・、)シクシク…

柿にこのクエ教えたら、
早速BSでクエやってきたみたいで
柿のBSなら、材料さえあればいくらでも
石炭に交換可能ヽ( ´¬`)ノ


ジュビリーは、メタリン叩いてれば
いーっぱい出るしw
でっかいゼロピーも出るしw
これは集めてくるか(*´∀`)ニタァー

じーんのLv上げも兼ねて
(_´Д`) アイーンの下のフィールドへ・・・



クエスト(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お家にお客さんが来ましたw
2006-03-29 Wed 21:08
狩場変えようかなって思いながら
結構崑崙に居ちゃってるかも(´ー`A;)アセアセ・・

ロヤルが100個たまったら
他行こう

なんか集めたいのいっぱいあるのに
どれも中途半端のままや(/∀`*)アヒャ

崑崙で狩りしてたら
ギンちゃんから
あやちーん!!!

((゜Д゜;≡;゜Д゜))何事かいなw
どこ居る?って言うからお家~って言うたら

ああ、崑崙ね!

お家って言うただけでわかるなんて
ギンちゃんナイス(*´▽`*)プッ
お家にお客さんが来ましたw…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冒険ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  おもちゃ編
2006-03-28 Tue 21:52
20060328211547.jpg

次はおもちゃだ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
っとその前に、じーんの餌を(*σ´∇`)σゲッツしなきゃねw
( *´艸`)∴ブ・・・
マーリン叩け~!!! 自分の餌は自分で取る(@´∀`)ゞデシッ!!

20060328212002.jpg

ここで叩いてたら・・・
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
じーんやなくてσ(´∀`)うちw

Jobあっぷしちゃったっぽいw

全然気にしてへんかったから、いきなり上がって驚いたw
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪上がっちゃったわん(*゚ー゚*)ポッ

スキルは、もちろん!リザあっぷ☆^∇゜) ニパッ!!
冒険ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  おもちゃ編…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冒険 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  FD編
2006-03-28 Tue 21:13
20060328204052.jpg

メタリン2つ叩いたら、
じーんはどっちを攻撃するのかなσ(-∀-o)??
それは・・・最後に叩いた方から先に攻撃してた( *´艸`)

20060328204732.jpg


(-∀-ノノ゛☆ハイハイ★
今日もレベルあげ行くざーますわよ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
レベル上がって、じーんのHITも20になったんやけど
なんかメタリンじゃ物足りなくなってるっぽいねん!
んーどこいこか?
今日は冒険してみましょうヽ( ´¬`)ノ
冒険 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  FD編…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついつい長居を(;´▽`lll``
2006-03-28 Tue 19:46
あのまま、なんかお家に住み着いている
あや(@´∀`)ゞデシッ!!
ここは居心地がいいのかもしれないね( *´艸`)
ちゃんと出ますよ・・・
そのうちね(*´∀`)b

20060328193121.jpg

入ってすぐ、ほら青箱(*σ´∇`)σゲッツ
イイ(・∀・`*三*`・∀・)=bジャン!!

20060328193537.jpg


でもね、SPがぁぁぁ ハゥ((((( ∇|||)…
すぐなくなるねんなぁ・・・
回復に時間かかるから、

ちょっと、しゃの召還カマーン“ヘ(゜▽゜*)
でもでも・・・餌なかったねん(||||Д`)アゥッ!

倉庫見に行ったけど、倉庫にもなかったねん(||||Д`)アゥッ!
しゃの・・・なむぅ~( *´艸`)

買いにいきましたよw (´ー`A;)アセアセ・・

20060328194121.jpg


餌あげたら・・・お!お!お!

親密度が、普通やったのに親しいになっとるぇ~ヽ( ´¬`)ノ
しゃのは、じーんより育てるの早いなぁwwww
じーんは、結構時間かかったもんなぁ~(´-ω-`)

ま!しゃのも育ってるってことで
ぉぅぃぇ~す!!!
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ
2006-03-27 Mon 16:08
20060327104455.jpg

Gvの前に、柿におしゃぶりつけさせてみたw
かわええ.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
ごっついペコにおしゃぶり?
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

やっぱ草の葉でいいや(ボソ

すーぐはずしちゃった( *´艸`)

さーて今日は、Gv(@´∀`)ゞデシッ!!
ベルさんと、仮同盟期間も終わり、
はじまりさんも同盟からはずれて
今週から2Gでの初Gv!!!
どうなるんやろ?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤ちゃんのおしゃぶり(〃∇〃)
2006-03-27 Mon 10:42
20060327103520.jpg

哺乳瓶と、おしゃぶりと、鼻輪で
赤ちゃんのおしゃぶり出来上がり~(*゚ー゚*)ポッ

青っちから頂いた哺乳瓶とおしゃぶり
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

鼻輪は、ミノさんだから
柿に取ってきてもらった(@´∀`)ゞデシッ!!

あやは、これ作る時に、ロヤルが必要やから
それ取ってきただけやん(;´▽`lll``

柿が・・・ それつけてみたい(ボソ

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!つけたいのかwwww
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それじゃあ、Gvの時にでも、つけさせてあげようw
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お家に・・・( *´艸`)
2006-03-26 Sun 16:26
20060326154037.jpg


なぜか、さくらは炭鉱(´∀`*))ァ'`,、
なにも考えずに狩りできるし、いいかなーって
夜中やし、人少ないやろうなーって思ったんやけど
BOT以外(´ー`A;)アセアセ・・

でも結構居るねーw

琴とメッセしながら狩りしてたわ(*゚ー゚*)ポッ
なんか入れ違いで、あやは、ケミからアサに・・・
琴はWIZからケミに・・・
(´∀`;)。。。アリャ?

ケミやらんの~?って言われたけど
ちょw 叩きたいわぁ~って言うて
さくらで狩り(u_u*)
また今度いこーw
あやのじーんが、おもちゃ行けるように
しとくわぁw
お家に・・・( *´艸`)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
早よ・・・育てd(゜∀゜*)
2006-03-26 Sun 15:36
昨日の夜・・・またホムの壁しにきた(〃∇〃)

ここ(リヒの上のフィールド)
メタリン探すのに時間かかる(||||Д`)アゥッ!
もぐらはいっぱい居るんやけどな~

(_´Д`) アイーンの方がメタリン居るかもね(;´▽`lll``
ここでは、なんかかたまって、居るとこには居るねん!!!
だから、またーり壁・・・・壁・・・・・・早く育てよぉ~
20060326143923.jpg


早よ・・・育てd(゜∀゜*)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
2006-03-26 Sun 02:05
ホムって、ペット違うよなぁ?
って事は、同時にペットも出せるのかな?
( *´艸`)∴ブ・・・やってみた
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出せるやんヽ( ´¬`)ノ
どっちもついて来るwwwww
カワ(・∀・)イイ♡ めっちゃ カワ(・∀・)イイ♡

でも、狩り中は、ペットは出せないなぁ~
えさやるの忘れそう(´ー`A;)アセアセ・・

20060326010958.jpg


さてっと!壁しにいきますか!!!
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとホム呼び出した(*/∇\*)
2006-03-26 Sun 00:23
さーて、今頃?って感じやけど
ホムちゃんの呼び出しやってみます!!!

なんか、一向にやる気配がないあやに、
みなさんから
ホムまーd? もしや、興味ないとか?((゜Д゜;≡;゜Д゜))
など心配おかけしました(´ー`A;)アセアセ・・

すっかり、リヒクエに染まってたよw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まずは、エンブリオ作成か!!!
20060325230200.jpg

一応ね、クエストは終わってるから
材料あれば、いつでもできたんだけどね!
材料買ってなかったんだなー(´ー`A;)アセアセ

アルデに買いに行って、柿にラッキー装備借りて

れっつ!ファーマシー

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪1発目で成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
一応5個分あったから作ったんやけど
5個中3個成功やった(*´∀`)ニタァー

やっとホム呼び出した(*/∇\*)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大統領クエストヽ( ´¬`)ノ
2006-03-25 Sat 20:47
次のクエストは・・・【大統領クエスト】

すっかりクエストにはまってる
あや(@´∀`)ゞデシッ!! 狩りしろ~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもこのクエスト、めっちゃめんどくさかった
それに、このクエやる前に
アインのシドクエスト工場クエストをやってなきゃだめなんやって・・・

まぁ、シドクエストの材料は、りんごいっぱいやから
集めるって手間はないねんけど

問題は!!! 工場クエストだ Σ(-∀-;)はぅ!
これの材料が、

チューブ 20個
錆びたネジ 10個
古い鉄板 10個

(||||Д`)アゥッ! 全然持ってへんし!!!

大統領クエストヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
2006-03-24 Fri 22:06
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪

さっき(σ。ゝω・)σハケーン☆したんやけどw
じーんが育っとるやん(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

なんかここまで育つのに、めっちゃ時間かかったなぁw
でも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
20060324214222.jpg


最近載せてなかったけど・・・
久々に載せようw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
れべるあっぷヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 後編(*゚ー゚*)ポッ
2006-03-24 Fri 21:07
20060324213000.jpg


今朝ってか夜中の事です(〃∇〃)
なんか、早くに寝てしまったみたいで
目が覚めたら、(||||Д`)アゥッ! 午前3時半

らぐなINしたら、ふぇんな居って、

どっかいこーヽ( ´¬`)ノ
プリれべる上げたいねん(人´∀`)スリスリ

@4・・・・@4なんだぁ~(〃∇〃)

れべるあっぷヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 後編(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリのレベル上げ(*゚ー゚*)ポッ 前編( *´艸`)
2006-03-24 Fri 18:48
s3.jpg


あやも、研究所クエ終わって、
経験値入ってウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

78%になっとるwwwwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もうちょいで、れべるあっぷやん(´ー*`)キラーン




プリのレベル上げ(*゚ー゚*)ポッ 前編( *´艸`)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)スンスンスーン♪
2006-03-24 Fri 07:07
朝からクエスト。。。

空いてて(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.  人少ないしね
昨日、あざみでやった紫箱クエ!
今度は、さくらでやった(@´∀`)ゞデシッ!!
生体D1階なら、余裕かと思ったけど、
入ってすぐ。。。Σ(゜∇゜|||)うっ! なにこれ!!!
なかなか倒れてくれないやん!!!

これ、ボスなの??? 
ここに何が出るなかなんって、Σ(ノ∀`●)ワカンネ
普通は、調べてから行くもんだけど
そんなん。。。調べてませんよ(´∀`*))ァ'`,、
行ってみなきゃわかんないって感じで
いつも特攻していくのが σ(´∀`)あや

k.jpg

(・∀・)スンスンスーン♪…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとリヒクエ開始だっちゃ( *´艸`)
2006-03-23 Thu 22:34
a.jpg


やっとクエスト開始ヽ( ´¬`)ノ
初リヒだwww

まずは、あざみから(@´∀`)ゞデシッ!!

紫箱(*σ´∇`)σゲッツしに・・・

でも、はじめに通行書だの、先にやらなきゃいけんクエが
あるねんなぁ~!!!

a1.jpg  k2.jpg

あざみ切れとるwww
教えろぉぉぉぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"

帰れぇぇぇぇぇぇ~ヾ(*`Д´*)ノ"

この押し問答には 笑えたぁ( *´艸`)

やっとリヒクエ開始だっちゃ( *´艸`)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ
2006-03-22 Wed 16:19
gv.jpg


書いてなかったGv(´∀`*))ァ'`,、

今日は・・・
ふぇんなが初参加!

てか、いつもはバイトで居らんのに
たまたま休みでINしたら・・・ カモ━(*-∀-)∂━━ン
って強制連行されたって感じやね( *´艸`)∴ブ・・・

今日はL3放棄でC2攻めらしいw
攻めかぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でも・・・ めっちゃ重かった(||||Д`)アゥッ!
今日も アンフロちゃん活躍したけど
なんか ピヨッ ってなるのも多かったような・・・気が・・・


Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2006-03-22 Wed 02:07
すっかり、リヒタルパッチに出遅れてます(´ー`A;)アセアセ・・
あやがINした時には、多分ほとんどの人が
クエスト終了してたんやないかな?(´∀`*))ァ'`,、

あやは。。。クエよりなにより。。。。

子犬ミミがめっちゃ欲しかったねん!!!

丁度その時。。。しゃのが、ミミ(*σ´∇`)σゲッツしに行くって
言うてて、あやのも・*:・(人´∀`)・*:・あやのも・*:・(人´∀`)・*:・

そしたら。。。ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
取ってきてくれた(*/∇\*)

しゃのーアリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

いやぁ、この時はまだ、体調悪くて狩りもなんもしてへんかった時。
sya.jpg


その前。。。リヒパッチきて次の日やったかなぁ
パッチ前から、新装備のパン作るんで材料集めててんけど
熱出てて、材料集めしてへんかったのね。。(||||Д`)アゥッ!

そしたら、ふぇんなが。。。。

1個やる!って((゜Д゜;≡;゜Д゜))

( ̄~ ̄)う~ん。oO○なんかいつもとリアクションちゃうねんなぁ
まさか、ふぇんながそう言うと思わんかったからw
とっさに出た言葉は。。。

材料集め手伝わんかい!!! ( *´艸`)∴ブ・・・

それで残りのチーズとフライパンとケーキ集めにw


fenn.jpg


ケーキは、ふぇんなから貰ったんやけど
足りない分は、ふぇんながログで取ってきちゃる。。。と!

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪テンキュー♪
なんか、今日のふぇんなは、なんかおかしい
優しいやん(人´∀`)

きっとどっかで、頭でも打ったんかもしれへん。。。

いやまじ、打っとるw (*´▽`*)プッ



pan.jpg


お陰で・・・ パン出来たでぇ~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
