ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G狩りだw(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-30 Sun 13:02
今日(土曜と日曜の境目(*/∇\*))
24時から国士でG狩りだったw 久々~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
溜まり場に集合したら、なんかESTさんもG狩りとかでw
合同G狩りに変更になりました(ぁ
PT分けして、人数多いので、各PTごとで狩場決めて
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
90台は、ジュピに行くことになったw (*/∇\*)

アスムもらって、嬉しいフリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

20060430123701.jpg


G狩りだw(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばぁさんにちゅ~されてもなぁ(;´▽`lll``
2006-04-30 Sun 12:35
刃としゃのと ばぁさん行ってきた ヽ( ´¬`)ノ
あやは、荷物持ち(*/∇\*)
しゃのに思いっきり、吸わせてもらおう(ぇ

初めっから、あやは出遅れちゃったw
カートにハエあると思ったら、なかったねん(/∀`*)アヒャ
ハエなくなっちゃって、蝶で戻ったら、
(||||Д`)アゥッ! セーブリヒだった;;;
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ハエ持って、後からテクテクと・・・
もう、飛びながら行かないと、まじ無理www
ペノなんか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だよw
Flee168しかないもんwww (/||| ̄▽)/イタッ!
20060430114057.jpg

ウィスパ 当たんねぇ;;
しゃの・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
Miss Miss ってwww ちょww 同じぢゃんww
刃がHLで(*゚ー゚*)ポッ

しゃのは、飛びながら頑張ってくれはって
あやと刃はちょろちょろ動いてて
途中、ジョカに会ったら、即飛びで(´∀`*)ェヘヘ
ばぁさんの武器は、この前買ったので
飛んでも、そこそこ平気なんだけど
ウィスパは 当たんないから、うざぃ・・・(/∀`*)
もう来たら、ジョカじゃないけど飛んでたw


20060430120954.jpg

まぁ、たまにはこんな事も ( *´艸`)∴ブ・・・
うちのダメなんか全然だけどねー
刃のHLと、CRで。。。(*´Д`)=зハァ-

今思ったんだけど・・・
ちょwww刃www
うちのカートに入ってるなんて(*゚ー゚*)ポッ
ホムみたいwww'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


20060430121642.jpg

ちょっと用事あって、あやAFKさせてもらっちゃったw
(*;ω人)ゴメンネ...
しゃの頑張ってくれはったなぁwww
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ 18%あっぷしたよw

ケミでここ来たの、これで2回目だけど
まだSTR低いからなぁ、メインがCRになっちゃうなぁって
まぁ、囲まれるから、CRやるのが当たり前なんやけど
今は、マニピあってSPもつけど、ソロだったら
持続しないなぁ。。。休憩休憩が多くなりそうwww
@ジョカとウィスパがぁぁぁ

それは・・・飛びですね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

20060430122120.jpg

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(σ。ゝω・)σハケーン☆
2006-04-30 Sun 11:45
あのね!プロのチャット売りの所のカプラさんで
時計地下3まで直通の空間移動があるねん!

あやも初めて知ったww
どこどこ~?って教えてもらって(σ。ゝω・)σハケーン☆
(人・∀・))ホーォ 便利やなぁw
他にも、あるね!
知らなかった人w お試しあれ!(*/∇\*)
でも、時間帯によっては、使えないみたい。。。
これ見たのは、朝方だった(/∀`*)アヒャ
そんな時間 誰もいかねぇーって!!!

20060430114110.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にぶるんるんΨ(~∀~)Ψヒヒヒ
2006-04-30 Sun 11:39
ボス狩り終わってから、しゃのと、にぶるんるんw
いぇぁ、ホントは、前日行くはずが、バンジーの途中で、落ちて
ログイン障害で入れなくなっちゃって・・・・(||||Д`)アゥッ!
なので、今日(金曜日)に行ってきたw
昨日は、なかなかバンジーうまくいかなかったけど
今日はすんなり、バンジー1発で行けちゃったわーヽ( ´¬`)ノ

20060430111021.jpg

もうね、しゃのったら、ニブル来ると、別人になるwww
よく、車に乗ると、人が変わるような感じ?( *´艸`)∴ブ・・・
動きに落ち着きがなくなるwww

ニブル混んでて、やっと空き見つけて
固定~ヽ( ´¬`)ノ ってやってたんだけど
モンス待ってる間、じっとしてないwwww
落ち着け!!! しゃの!!!

固定も、モンス沸かなかったから
すぐやめて、歩きで・・・
しゃの!早すぎwww
置いてくなヾ(*`Д´*)ノ"モルァァァ


にぶるんるんΨ(~∀~)Ψヒヒヒ…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボス狩り(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-04-30 Sun 11:09
葉っぱちゃんが、オークロード倒すのに
支援お願いされちゃった (*゚ー゚*)ポッ
まじで、うち支援下手くそやからなぁ。。。。。。ρ(-ω- )

にゅまと、ヒールくれればいいって言うてくれてw
ついていきましたヽ( ´¬`)ノ
オークロードは、飛びながら探してて、葉っぱちゃんが見つけて
あやは、ヒールとにゅま・・・・(;´▽`lll``
MVPの瞬間なんて、SS撮れなかった(/∀`*)アヒャ

んで、すぐに、今度はフリオニだ!って言うて
行っちゃった・・・早ぃよ!葉っぱちゃん(/∀`*)アヒャ

あやは、フリオニ初めてだったから
場所知らなくて・・・
モロクの↓→→かな?
迷子になりながらも 着いたΣ(*゜ェ゜*)

20060430102429.jpg


着いたら、葉っぱちゃんは、フリオニを探しちゅ!
ε=ε=\(;´□`)/ 支援~w
追いかけても離れるばかり・・・(´ー`A;)アセアセ・・

支援かけるから、待ってy~(´Д`|||)アウ~
葉っぱちゃんの動きが止まったと思ったら
キタ(゜Д゜)コレ フリオニw
もうすでに、始まってたのね(/∀`*)アヒャ

(・∀・)ほう これがフリオニかぁw
初めてみたわぁ(*/∇\*)
これまた、MVPの瞬間撮れへんかっんなぁ・・・
(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!

あんまりっていうか、全然お役にたちませんでしたね・・・
ハゥ((((( ∇|||)…
まぁ、(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
崑崙(*uωu)
2006-04-28 Fri 19:51
ギンちゃんに、二刀用の武器貸してもらって・・・
崑崙行ってみたヽ( ´¬`)ノ

南で、ギンちゃんと話してたら、にょがプリで来て
崑崙ポタもらっちゃった(*/∇\*)

崑崙ついて、セーブして、さーて行くか!!!って歩いてたら
後ろから、にょのログが .......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
はやswwww 今プリで・・・南に居ったやん?w
(;´▽`lll`` そっか! ここは、にょの住処やったねw

もう、早く武器試したいのに、崑崙半周しても
桃木なくて・・・・(||||Д`)アゥッ!
やっと見つけて よし!いくじぇ!

20060428191856.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ダメ出るなぁwww
大体、1.1K~1.5Kって感じのダメ(*/∇\*)

魅力的なダメだわぁ (人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
今まで、いいとこ1Kだったからねーw

でもね!今までの武器は、黒蛇ジャマダハルだから
ダブルアタックやん?
それに比べると、動きが遅い・・・って思ったw
二刀やから重いねんって!

んー!またちょっと崑崙に住みついちゃいそう(*/∇\*)

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土精に・・・(´¬`)ジュル・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
2006-04-28 Fri 19:16
久々に鏡ちゃんの壁(@´∀`)ゞデシッ!!
いぇあ、土精に当たる当たる。。。(/||| ̄▽)/イタッ!
この前、ギンちゃんの壁した時は、盾交換してもらったから
そんな痛くなかったけどね。
盾が違うだけで 違うもんやなぁって今更だけど実感(*ノωノ)ポッ

土精って結構混んでるんやなぁw
やっぱウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!! から?
時間遅かったから、Base1と Job 1上がってオシマイオシマイw
ちょっと天使薄かったね (/∀`*)アヒャ
キニシナイデ キニシナイデ ヽ( ´¬`)ノ

土精って見てると、きなこ餅みたいw (*/∇\*)
うまそぅ(´¬`)ジュル
20060428184611.jpg

はよ、阿修羅打てるようになってねぇ~ヽ( ´¬`)ノ

阿修羅(人・∀・))カクイイ♡

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミノミノ~ヽ( ´¬`)ノ
2006-04-28 Fri 18:45
刃とミノミノ~ヽ( ´¬`)ノ
ベリットc欲しいねんって(*ノωノ)
あやは、止まらない心臓ホスィ(*uωu)

柿にアイスの斧借りて。。。...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
このケミとは、公平できるしね(*/∇\*)

ホム出したんやけど、コロッっと逝っちゃった・・・(||||Д`)アゥッ!
なので、ホムはしまっておきましたy (;´▽`lll``
っていうか、ミノちゃんいっぱいでCRすると
ホムの回復まで、気が回らないwwww

20060428182517.jpg


スタンしまくりwww
小さいわっか出てるのに避けなかったり~っと(||||Д`)アゥッ!
避けてもあたってたり~っと(||||Д`)アゥッ!
(/∀`*)アヒャ うち下手くそやんwww
ミノはあんま狩りこないからなぁ~!
って言い訳しとこ( *´艸`)∴ブ・・・


別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´ー*`)キラーン Pv!
2006-04-28 Fri 17:50
夜中にPv(*uωu)
あやも、途中参加しちゃったw (*ノωノ)ポッ
ちょっと裏切りとTCJを比べてみたかったのさヽ( ´¬`)ノ
エヴァンちゃんで、試させてもらった(*/∇\*)
このSSは、あやがヌッコロしたわけじゃないよ?www
カリンちゃんの阿修羅でwwww
でもわかったのは、裏切りより、TCJの方がダメでかいって事やったw
TCJだと、Gvで相手のDEF関係なく攻撃できるしねw
なので、あやはTCJでGvするわぁ(*uωu)

20060428165939.jpg

アカギさんが、柿に阿修羅うって、柿はRSやって
アカギさん南無~((゜Д゜;≡;゜Д゜))

これって自殺だぁwwwって大笑いw

この後も、アカギさんったら笑わせてくれたwww
SS撮れなかったけど


顔をプルプルさせながら、クルクル周ってたw
めっちゃおもろいwww


20060428170813.jpg


結構国士では、Pv行く事多いから
いろいろ試せていいw
実際Gvで、どれだけのダメ与えてるのか
わかんないし、集団でボコボコやってると
裏切り使ってる時なんて、ちゃんと当たってるのか
わかんなかったしネ(*uωu)

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あざみレベルあっぷ(*/∇\*)
2006-04-26 Wed 20:55
リヒでケミのレベルあげ~ フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
西兄貴で吸わせてもらたから、だいぶ楽だなぁ~( *´艸`)

もっかい吸わせてって言うたけど、 やだ!!! だって (||||Д`)アゥッ!
はいはい! 地道に上げていきますよ~w

お?キャラメルから服がw
なんやろねぇって鑑定したら、ロンコかぁ~!
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
キャラメルってロンコ出るんやなぁw
ロンコってオットーってイメージが強いから
なんか意外やったwwww
キャラメルちゃん(*ノωノ)
あなたって、いろいろ出すのね(*/∇\*)
パイク出してwwww

この前出たパイクは、柿にカンカンしてもらったけど
クホ~wwww
+8までいったけど、9でダメやった。。。(||||Д`)アゥッ!



日付変わって、朝起きてから、
もうちょいでレベルあっぷやから
狩りしてた(*/∇\*)
羽開いたとこ、SS撮ったはずなのにぃ・・・
ハゥ((((( ∇|||)… 撮れてなかったぁ~!

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ま!いっかw

とりあえず、Lv79になりました(*/∇\*)
@2Lvですぉ(*ノωノ)ポッ
じーんもレベル上がったわぁwww
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

0%かぁ(´-ω-`)'`ァ・・・
誰か吸わせて(ぁ 
悪魔の囁きがぁぁぁwwwww




別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
壁の時間だよ~ヽ( ´¬`)ノ  
2006-04-25 Tue 14:55
ギンちゃんが、悩みに悩んだ結果?
アサ消して、騎士作ることになって。。。

さぁ~壁の時間だよ~ヽ( ´¬`)ノ ってメッセがw (/∀`*)
あやが、行ったときは、もう結構レベル上がってたんやなぁwww
んで、あやが土精ちゃんに当たる当たるなんで
ギンちゃんと盾交換してもらって・・・・( *´艸`)∴ブ・・・

久々の支援だったわぁヽ( ´¬`)ノ
最近プリやってなかったしなぁww 死なせたらごめんねぇ(/∀`*)

20060425143628.jpg

後半、@70%ってとこに、ギンちゃんのGメンのプリさんが来て
もうプリ2人で支援なんって
ギンちゃん幸せもの~(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
もう、あっという間にれべるあっぷで
転職に~!
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20060425144538.jpg

ほら、よだれ出とるよwww
ギンちゃ!このエモ好きやなぁ( *´艸`)

20060425145054.jpg

無事転職したのか。。。見てないけど
多分したでしょう?! ( *´艸`)∴ブ・・・
がんばっちくり~ヽ( ´¬`)ノ

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギンちゃんのブログのお引越しw
2006-04-24 Mon 13:51
ギンちゃんのブログもお引越ししたw
やっぱヤプログ重いねんって(||||Д`)アゥッ!

あやも最近引っ越したばっかで
うまく説明できなくて(*;ω人)ゴメンネ...
新しいブログでがんばっちくり(*/∇\*)

ギンちゃんの新しいブログ(@´∀`)ゞデシッ!!
http://painpakker.blog64.fc2.com/

リンク貼り変えておくねwww

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gv
2006-04-24 Mon 13:42
Gvですが、同盟が増えて、3G初のGvでしたヽ( ´¬`)ノ
らぎも戻ってきたしd(゜ー゜*)ク゛ット!!
V1スタートだったけど、早くにV5転戦して、エンペ割ったらしく
防衛になったんやけど、
ちょっと用事あって、遅れたら、ER前で復帰阻止されてて
まったく乂`・д・)ムリ!!
ERまで行けねえええええええええええええええええええええ;;

ひたすらキッコロされながらも、テクテクERに向かってたけどね!
途中から、になチャンに会ってw ε-(*´∇`*)ホッ
って言うてるそばから、石化!!!
になちゃんまってぇ~  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
20060424131102.jpg

2人で行ってたけど、あかん!お客さんめっちゃ居る。。。
もうER入るの諦め?(´∀`*)ェヘヘ
途中でヌッコロしたりヌッコロされたり。。。
だってER前なんか、突っ込んでも確実にヌッコロされるしなぁ
(´-ω-`)'`ァ・・・
そのうち、Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!っていう間に
エンペ割られてたみたいで、ベース戻り~(||||Д`)アゥッ!
またV5に。。。
やっとER入ったと思ったら、Time out (o ´Д`)ノ″あぅぅ
今回は、3Gだったし、人数的には十分足りてたのになぁ。。。


20060424132922.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JOBあっぷw(*/∇\*)
2006-04-24 Mon 13:08
この間あざみがレベルあがって、まだ16%・・・・先が長いな(´-ω-`)'`ァ
そんな思ってた時に、柿が騎士やってて
少し吸わしたろか?ってw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ いくいくwww
オーク村に着いてすぐ、
西兄貴に向かって(・∀・)スンスンスーン♪してたら
柿が、来るなーーーって言うもんだから、なにかと思ったら
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!オークロード!!!
会っちゃったけど、飛んでセーフ。。。ε-(*´∇`*)ホッ
Gチャで言うたら、しゃのとかエヴァンちゃん来て
やってましたよwwww
柿は南無ったらしくて、起こして~って( *´艸`)∴ブ・・・
そんな木陰に居たのねw
わかんなかったわwwww
あやもまぎれて、オークロードに突っ込んだんだけど
南無~だよww(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20060424123214.jpg



JOBあっぷw(*/∇\*)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れべるあっぷ(〃∇〃)
2006-04-24 Mon 12:02
ブログたまっちゃってたよ・・・・(||||Д`)アゥッ!
さくらが、れべるあっぷ間近だったから、レベル上げに夢中?になってたw
西兄貴で狩ってたんやけど
土日ってのもあって、人いっぱいやねん!だから狩場変更ヽ( ´¬`)ノ
しゃのが、炭鉱行ってて、あやも行こうかなーって思ったけど
やっぱやめて~。。。
監獄もなー混んでるし、沸き良すぎるだろうし・・・
ソロじゃ乂`・д・)ムリやしなぁって思って。。。
少し考えた結果、コボルド狩りに行くことにしたよw(*/∇\*)
ってか、ただセーブがゲフェだったから(ぁ
入ってすぐ、リーダーの出迎えがwww
もうね、ここもBOTばっかやから、リーダー放置多くて。。。
何回も会ったけど、2回ほどヌッコロされたわ。。。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
20060424101813.jpg

それから~それから~(*゚ー゚*)ポッ
れべるあっぷ(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わぉ(*/∇\*)
2006-04-21 Fri 13:22
20060421125813.jpg

さくらが、もうちょいでレベル上がるので、
西兄貴にでも。。。(・∀・)スンスンスーン♪
ここで、ろみなちゃんに会った(*ノωノ)ポッ
Lv60台でここに来ちゃうなんって。。。
さすがwろみなちゃんだ(〃∇〃)
痛いけど、ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!! って言うてたw
ちょっと話して、Lv上げに行っちゃったw
がんばぁ゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


カプラに戻った時。。。めっちゃ驚いた事があったのさ!
みんなは、そうでもない事かもしれんけど
あやにしては、超ーーーびっくりって感じ(ノ∇≦*)
わぉ(*/∇\*)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鋼鉄作りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2006-04-21 Fri 12:57
昨日の昼間、柿居ったし、
ジュピリーが1K超えてたし、そろそろ石炭作ってくれへん?って言うて
いつもの狩場から、歩いてアインに行ってきたヽ( ´¬`)ノ
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ こっから歩いて行けるんだぁw
ここは、ジオが居るらしww へぇ━(・∀・)ノΩ━っ初めてきたy

ぽてちん弱s (´-ω-`)'`ァ・・・
なので、タゲはあやで、横殴り?(´∀`;)
じーんはSPなくて、当たってないみたい( *´艸`)∴ブ・・・

柿は、ジオを避けながら、アインに着いたみたいやけど
うちは、なんかジオで遊びながら向かってたんで
時間かかってまった(´ー`A;)アセアセ・・
だってここのマップ、初めてぢゃん? そんな素通りできませ~んヽ( ´¬`)ノ
ジオは、あやでもキツイwww
じーんのSPが満タンだったら、楽勝かも( *´艸`)∴ブ・・・

20060421120657.jpg


鋼鉄作りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たまにはいい事あるもんだな(*ノωノ)ポッ
2006-04-20 Thu 10:16
最近、朝方人間に変わりつつある、あや(@´∀`)ゞデシッ!!

朝から、ケミで狩りしてたら、なんと、このマップには
Σ(・∀・´*ノ)ノアリエニャーイ!! グランペコと会ってしまった(´∀`*))ァ'`,、

グランペコ?なんだっけ?普通のペコじゃないよねー???
これがどんなやつなのか、いまいちわからないまま、叩きました( *´艸`)
叩いた後に、Σ(゜∇゜|||)うっ!こいつ強いぢゃないか!!!
スタンくらって危うかったけど、CRでヌッコロしましたよ(´ー`A;)アセアセ・・
その時、丁度、にょ~からWisきてて、聞いてみたら
おいらは、Lv75までは手ださなかったにょ~って言うてた・・・・
(||||Д`)アゥッ! 手だしちゃったよ・・・・・'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
でもなんで、このマップにいたんやろ?人居らんこのマップに・・・
枝? こんなとこで折ってもね~。 謎だぁ・・・・
20060420092815.jpg

ぉ! 槍でたぁ(*ノωノ)ポッ
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク 鑑定。。。
この瞬間がまた(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
・・・でもいつも、はずれなんだよな~って思いながらも
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク しちゃう(*/∇\*)

んで結果は、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ パイクぢゃん(〃∇〃)
出たよぉwww
散々、グレイブとかゴミばっか出てて、柿にだっせー!!!
って言われてたので。。。出てうれしかったり(*/∇\*)
もうね、いつぞやの、ゴボルドを思いだしちゃうよw
盾は出るけど、全部ガード。。。(||||Д`)アゥッ!
柿は、バックラ。。。なにこの差は。。。ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、パイクは柿にカンカンしてもらって
いつか自分用の武器に・・・ヽ( ´¬`)ノ

20060420093851.jpg

今日はね。。。なんか運がいいのかな?
なんかいろいろ出たよ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
たまにはいい事あるもんだな(*ノωノ)ポッ …の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ケミ起動(`・ω・´)シャキーン
2006-04-18 Tue 14:55
久々にじーんと狩りヽ( ´¬`)ノ
柿に、ダマ作ってって言うたら、鋼鉄NEEEEEEEEって言うもんで!
柿のBSは、支援ありで、結構鋼鉄作れちゃうし・・・
鋼鉄作る材料を集めに・・・
材料は石炭と鉄なんやけど、炭鉱篭っても、BOT多いし出ないし・・・
うちが運ないのかもしれんけどねー(´-ω-`)'`ァ・・・

柿が、石炭出すんなら、ジュピリー取りに行った方が早いぢゃん!!!
って言うもんで・・・ それは、アインクエの中で、唯一BSだけが、
ジュピリー30とでっかいゼロピ4を持ってけば、石炭に交換してくれるって
やつがあって。。。
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ そっちのが早いかも( *´艸`)って思って
リヒに来ましたよヽ( ´¬`)ノ

じーんのLvも29で止まってたし。。。Lv上げ兼ねてw
一石二鳥やん?ヽ( ´¬`)ノ

20060418141029.jpg

ケミ起動(`・ω・´)シャキーン…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らぎ復帰だぞぃ(〃∇〃)
2006-04-18 Tue 11:15
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★Gvの事書いてなかったね( *´艸`)∴ブ・・・

先週、久々にらぎが来たw
しばらく来てなかったから、どうしちゃったのかって思ってたよー!
ひさびさにGvだね!
らぎが休んでいる間、いろんな人が、Gvでらぎ居ないんじゃ
つまんねーって言うのを、ちらほら聞いてたよ!
らぎーw人気者やんヽ( ´¬`)ノ  すごいなぁ!


Gvは、ちょっと遅れました(;´▽`lll``
ご飯早く作ったのになぁ~www でも遅刻はちょっとだけだよ( *´艸`)∴ブ・・・
ご飯AFK前に、PT貰ったのに・・・PT作り直したらしく
戻ったら消えてて (||||Д`)アゥッ!
PTなしでスタート (/∀`*)アヒャ

倉庫で準備してたら・・・

お?もう割ったの?はや( *´艸`)∴ブ・・・
ER入るのに、封鎖されるかと思ったけど
(・∀・)スンスンスーン♪って素通りでERまで行けたよwww

20060418105128.jpg


らぎ復帰だぞぃ(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと飲んでますが・・・ダイジョウブヽ( ´¬`)ノ
2006-04-16 Sun 18:49
昨日、裏切りをカンカンしに行ったんやけど

((゜Д゜;≡;゜Д゜)) クホだよ!!!

まじでぇ?+6にもいかへんかった(||||Д`)アゥッ!

って、裏切り、それ1本しかなかったから

明日のGvどうするねん???

露店探したけど、売ってねぇぇぇぇえ(||||Д`)アゥッ!

そもそも、予備を買っておけばよかったんやけどね(;´▽`lll``

露店見てたら、お!しゃのだぁ~!

(σ。ゝω・)σハケーン☆されちゃいましたね! fufufu

露店にないから、出しにいこ~ヽ( ´¬`)ノ
しゃのと、あやプリが公平組めるようになったんで
プリだすじぇーヽ( ´¬`)ノ
しゃの!裏切り出してぇ(人´∀`)

ってGDへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ちょっと飲んでますが・・・ダイジョウブヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2006-04-16 Sun 18:11
昨日は、刃と滝に行ってきたw
あそこって、いつも歩きで行くのに、

((゜Д゜;≡;゜Д゜))

バンジーしよったw

飛べ~と言われて飛んだのはいいけど

セーブ忘れた(||||Д`)アゥッ!

刃は、先に入ったみたいやけど、あや、シボーン:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

起こしにきてくれたけど、またシボーンでセーブ戻り(||||Д`)アゥッ!

っつ!セーブはアルデだよ!アイターΣ(ノ∀`●)

素直に歩いていこうヽ( ´¬`)ノ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-04-15 Sat 15:23
今日は、ちょこっと天気いいねぇ

昨日、取引先の社長に、うちの自由時間が奪われ・・・
行きたかった所に行けなかったので

今日こそは、行くぞぉ って行ってきたヽ( ´¬`)ノ
天気いいし、車走らすには、いい感じ(*ノωノ)ポッ
気持ちよかったなぁ・・・
でも、たまには助手席に乗って、ほわんほわん寝たいなぁヽ( ´¬`)ノ
車に揺られると、気持ちくて寝てしまうねん( *´艸`)
それじゃあ、せっかくのドライブが・・・って思うけどね!
これがまた 心地いいんだなぁ(人´∀`)


 
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*_ _)人ゴメンナサイ 画像ないです(;´▽`lll``
2006-04-14 Fri 11:21
テンプレ変えてみたヽ( ´¬`)ノ
前のバンビちゃんと、元は一緒やから、
変更は簡単っちゃー簡単なのかもしれんけど

(||||Д`)アゥッ! どこいじったんだっけ?
って、すっかり忘れてるしwwwww ヽ( ´¬`)ノ キニシナイ

ひよひよと、背景はちょっと前に変更してあって
そっからいじってなかったから
昨日、ちょっといじるつもりが
いったん手つけちゃったら、止まんなくて
とりあえず、ここまでやっちまったさ( *´艸`)

これでも、まだ抜けてるとこあるねんけど
それは、また時間あったらいじろうヽ( ´¬`)ノ


(*_ _)人ゴメンナサイ 画像ないです(;´▽`lll``…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悩むなぁ(´-ω-`)'`ァ・・・
2006-04-12 Wed 12:41
先週のGvで、わかった事!!!

VIT職すくなs(´-ω-`)'`ァ・・・

って事で、柿は知らない間に、新垢作ってた(/∀`*)アヒャ

えぇ、もちろんVIT騎士作るらしいよ!
って・・・この前作って途中で消したやんヾ(*`Д´*)ノ"

もう、せっかく壁しても、消されると (´-ω-`)'`ァ・・・って感じy

でも今回は、あやが忙しいのは、重々承知だから
壁~っては言うてへんよ!
地道にLv上げしてるみたい( *´艸`)∴ブ・・・
そしたら、なんか国士で、柿含めて3人もVIT職作り初めてて、

((゜Д゜;≡;゜Д゜))まじでぇ~?

柿が垢増やしたから

あやも増やしたぃヽ( ´¬`)ノ

何をやるかって???

ログやってみたいねん!!!


20060412135647.jpg


こりゃまた、Gvで活躍できるかって言うたら、VIT職に比べたら・・・・
(´-ω-`)'`ァ・・・だけど、ちょっと前からやりたいなぁって思うようになってね(*゚ー゚*)ポッ

でも、今はとてもそんな暇ないんで
垢作るのは、当分先だろうと思うし、もしかしたら
思ってるだけで作らないかも知れんけど・・・・

だって、アサもプリもケミも、みんな中途半端やもん。。。
どの職も、好きやし転生させたいしなぁ。。。
ん~!でもなぁ~ログやりたいなぁ。。。

って思う今日この頃ヽ( ´¬`)ノ






別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
惚れた(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-11 Tue 16:26
最近は、Gv以外らぐなしてない気が・・・
本当は、先週のGvもお休みって思ってたんやけど
なんか、前半1Hは、国士だけで攻めらしくて
柿が、人数少ないよ~!って言うてて
急遽遅れて参加しますた(;´▽`lll``
あやが参加しても、役にたってないと思うねんけどなぁ

いぇぁ、まじ忙しい・・・
睡眠も2日で1日分くらい?(||||Д`)アゥッ!
忙しいっちゅう時に限って、いろいろ重なるねんなぁ・・・


体は1つしかないねん

ヾ(*`Д´*)ノ"


って発狂しまくってる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

そんな中、唯一癒されてるのが、MEGARYU (*゚ー゚*)ポッ
このブログにも載せたけどね!!!
詩も曲もいいけど・・・

MEGA HORNさん!

あなたの声に惚れたぁ~

ヽ( ´¬`)ノ


めっちゃいい声してはる(*゚ー゚*)ポッ

あの太い声いい~(*゚ー゚*)ポッ

聴けばきくほど・・・味が出るっていうかんじ?

完全にどっぷり、はまってます(*´∀`)ニタァー

たまに寝ちゃってて、消されてるけど:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


んでは、唯一の最近のSSと、お気に入りの歌を・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ あまりSS撮ってなくて1枚しかないけど

それでもいいなら、見ちゃってくだしー!





惚れた(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうちょい!お勉強しようねw
2006-04-08 Sat 01:16
20060408011254.jpg


おしい!!!
ちょーっと違うかなぁ~w

でも、覚えようとしてるってかんじ?

( *´艸`)∴ブ・・・

別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イイ(・∀・`*三*`・∀・)=bジャン!!
2006-04-07 Fri 12:23
大切な君といたあの夏の夜は
今も忘れられない思い出
来年の今ごろも又 同じ空の下で
片寄せる姿思い浮かべてた
いつまでもいつまでも
同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火
まるで二人だけ照らす光
人だかりの中 はぐれないようにしっかり手を繋ぎ
このひとときが
Forever 続けばなんて感じていた

ひまわりの花ひらく頃に
デートに君を誘った夜から
なんとなく毎日が明るくなった事覚えてる
ただ会いたくて そばにいたくて 他には何もいらなくて
もうすぐ会える 落ち着きなくす
そんな気持ちにさせるから
いつまでもいつまでも
同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火
まるで二人だけ照らす光
人だかりの中 はぐれないようにしっかり手を繋ぎ
このひとときが
Forever 続けばなんて感じていた

もうそろそろ西の空が オレンジ色から青に染まろうとしている
夏の香り漂うこの町は いつもより賑わってる
時折遠くで響く音の方へと、さぁ 向かおう
随分前から今年は一緒に見ようって約束 叶えよう
着慣れない浴衣姿 ちょっと恥かしそうな仕草
何でもないフリしながら 心奪われていた
こっからの眺めやっぱ最高 この場所に居たい来年も
一番近くで見とれていたい 嬉しそうな横顔を
いつまでもいつまでも
同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火
まるで二人だけ照らす光
人だかりの中 はぐれないようにしっかり手を繋ぎ
このひとときが
Forever 続けばなんて感じていた



(||||Д`)アゥッ! 出かけなきゃ・・・
゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌覚えたっぽい(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-07 Fri 02:56
20060407024118.jpg

さくらが、純恋歌の歌詞覚えてた(*ノωノ)ポッ
書いてみるもんだわぁ(人´∀`)

その頃、じーんは・・・


20060407024343.jpg

だそうです( *´艸`)∴ブ・・・

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなじーんも、最近ちょっと変わったんよ!
(*´∀`)ニタァー
歌覚えたっぽい(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
2006-04-05 Wed 13:02
今すぐ会いにいくよ 手を繋いで
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけ幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

 
Love song もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ

Love song もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ

Love song ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
一生隣で 聴いててくれよ

Love song 何度でも何度でも


Love song… 何度でも話そう
Love song… 約束しよう


目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がほしいと
ギュッと抱きしめた夜は もう二度と忘れない 届け愛のうた


【純恋歌】



昨日、この歌貰ってから、らぐなINせず・・・・
ず―――――――――っとこれ聴いてたわぁヽ( ´¬`)ノ
今も聞いてるけど、いいよ!詩も曲もw(人´∀`)

(-∀-ノノ゛☆ハイハイそこ!★

また書いちょる!なんて言わんといてw

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…しゅる!   
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
