ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
2006-05-31 Wed 09:01
今日もエル集めに時計にきたw
でも・・・・・・
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
スタンくらったw ピヨッ!ピヨッ!(@∀@;)

レベルあっぷまで@6%だったのにぃ~ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

20060531082356.jpg


キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!! …の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メンテ中に・・・w
2006-05-31 Wed 07:57
昨日はメンテやったので、これを作ってみたw
麻のひもで 編んでいくねん(〃∇〃)
一応ブレスレットですね!!!

夏だし、ミサンガでもいいかなぁって思ったんだけど
麻ひもも、なかなかいいかなって思ってw
ミサンガも一時期はまって作ってたけど、
模様が細かいから、結構時間かかるねんwww
これは、製作時間1時間くらいかなぁ(*ノωノ)ポッ
20060531075706


別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エル集めdddddd
2006-05-30 Tue 12:20
昨日の夕方、ちょこっと時計に来たw
もちろん エル集めdddddddddddd

でもね、やっとアクセ出たよwww
ヴぁが連チャンで出してるあれよあれ!!!
うち、今まで時計来てて、1個も出てなかったん(/∀`*)アヒャ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ これで喜んでるのは多分うちだけやろうなぁw
一回出たら、連チャンでアクセwww
キタ(゜Д゜)コレ 呪いか・・・・

20060530113659.jpg

肝心のエルなんですが・・・
でねぇドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
エル集めdddddd…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
2006-05-29 Mon 13:42
夜中、フラフラ~っと迷いの森にきたw
その頃、ネイとヴぁも時計で狩りしてたみたいで
PTそのままだったから、話しながら狩りしてたw
ぼーーーっと適当にポタ抜けて、
どこに出るんやろって思いながら・・・w
同じとこ何度も出ちゃったりしてたけどね(;´▽`lll``

なんかやたらと、アカイモのとこに出るんよねー;;

20060529132852.jpg

そしたら、赤いもから、靴がポロッ!!
え?
これってsぶーつだよね???
え? 何から出たん?
赤いも・・・
おめーーーーーーーーーーっ!!!ってネイもヴぁも!!!
まじで???★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
最近ツイテル・・・(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
その代わり、カンカンはまったくツイテナイけどねw


20060529133252.jpg

ネイもヴぁも、寝る~って言うて落ちてから
ちょっと狩りしてたけど
ここっていろんなの居るから、面白いなぁwww
ハエが切れたので戻ったw
ォャスミ━☆。・;*゚【uωu人】゚*;・。.☆━ィ♪って誰もいねぇ;;
(;´▽`lll``
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Gvだよんw
2006-05-29 Mon 13:27
今週のGvは、ちょっと人数少なくて、
ケミで参加予定だったんやけど、前衛のがいいだろって事で
柿が俺のV騎士で出れば?って・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ うちにそれで出ろと???
アサよりは死ににくいとおもうぞ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

うーーん。騎士かぁ。
ちょっとやってみたい気もするけど、今日なんか頭痛くて、
そんなのる気じゃなかったんだけど、
柿くん 装備移す準備してはって。 (´▽`;)ゞぽりぽり

20060529125147.jpg


まったく騎士わかんないから、教えてもらって
西兄貴にちょっと狩りに行きましたさ!!!

ペコいいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
(・∀・)スンスンスーン♪って行けるしなぁwww
そんなんどうでもいい事なんだけど
うちには、ペコに乗れた事がなにより楽しいwww
Gvだよんw…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天津だよ天津www
2006-05-29 Mon 12:42
天津行こうかなぁと思って、通行証取りに行ってきた。
河童さんは、余裕じゃんヽ( ´¬`)ノ って感じで
(・∀・)スンスンスーン♪

20060529122626.jpg

ヒドラの所なんぞ、(・∀・)スンスンスーン♪
間違って出たりなんかしたら 即死かもしれん(;´▽`lll``

20060529123040.jpg

天津だよ天津www…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
崑崙クエの続き(〃∇〃)
2006-05-29 Mon 08:38
途中だった崑崙クエをやっちゃおう!
いつも延び延びにさせてしまって 八(≧□≦;ごめん!!
崑崙3Fさえ終われば、後は(・∀・)スンスンスーン♪っていけるはず・・・
3Fは、はげおやじとか居るから、ソロじゃ無理
ネイがヒール盗作してから、崑崙3に行った。
またここでも、噴出しの所でじーっと待つ・・・音がするまで待つ・・・
音が鳴って当たりだったら、自動的に剣が手に入る。。。
うちは2箇所目で(*σ´∇`)σゲッツ
それからネイが出来るまで、うちはフラフラ回りを探検(〃∇〃)
3箇所目でネイも(*σ´∇`)σゲッツできて、ここは終わりw
ε-(*´∇`*)ホッ
20060529080817.jpg


崑崙クエの続き(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は、青箱出まくりw(´¬`)
2006-05-28 Sun 13:33
G狩りの後、Rinでおもちゃに・・・(・∀・)スンスンスーン♪
レベル上がるぅぅぅって ワク(((o(*'-'*)o)))ワクしてたら
不意打ちで、ベースよりJobが先にあっぷwwww
ぇ?
うそん・・・(/∀`*)アヒャ
SS撮れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まぁ、そんなショックもなんのその!
その後すぐに、ベースあっぷ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
64になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060528132032.jpg

今日は、青箱出まくりw(´¬`)…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
甘犬のG狩り・・・カタコン編('・c_,・` )
2006-05-28 Sun 13:19
昨日と今日。。。甘犬のG狩りだったw
昨日は参加できなくて(*;ω人)ゴメンネ...
今日は参加するぇ~ヽ( ´¬`)ノ
昨日は龍行って 死にまくり?って聞いたけど・・・
今日はどこいくんやろ?って思ってたら
か・た・こ・ん らしいwww
まぁ、こんだけ居れば 大丈夫でしょ!
行く前にSS (*ノωノ)ポッ
20060528125108.jpg

甘犬のG狩り・・・カタコン編('・c_,・` )…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
エル(*σ´∇`)σゲッツ
2006-05-28 Sun 11:18
夕方、ネイとヴぁとうちで、エル(*σ´∇`)σゲッツ大会???
誰が先に多く出すかってやつねw
ここんとこ、ネイとヴぁは、時計で競い合ってるみたいで
それにまぜてもらったヽ( ´¬`)ノ

ネイとヴぁは、自動スティルやからいいなぁ・・・
うちSPきつきつ(/∀`*)アヒャ
EPも使うから、余計にdddddddddddddddddddd

(||||Д`)アゥッ! アサでもピヨッってる
倒す寸前に ピヨッだったから、南無るまでいかなかったけど
あぶねぇ~ε-(*´∇`*)ホッ
20060528105951.jpg


エル(*σ´∇`)σゲッツ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
痛いぢゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
2006-05-27 Sat 15:37
ログがいくつになったら 時計行けるんやろ?ってヴぁに聞いたら
ベース63でイケルイケル!
ネイに言うたら、そんなはずないwww
63じゃ無理だよwって!
でも、ちょっと行ってみる?ってことで
ネイのチェイサーと、時計に行ってみたwww

感想・・・

ヴぁの嘘つきぃぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
痛いじゃん!!!
本は飛びだとしても、クロックですら(/||| ̄▽)/イタッ!

呪われて ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪言っちゃったけどねw
クロックってタゲ変わるみたいで、ネイが先に叩いても
うち呪われるwww

20060527151818.jpg

時計来てすぐ、ネイがエルスティって、
よし!もう1個出そうってやっててんけど、なかなか出なくて
もお 戻ろうかって帰り道の途中で
ポロッと2個目でたぁww
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060527152850.jpg

やっぱり、時計は無理ですねw
おもちゃに戻るわ(~・ω・)~
はよ 時計行けるようになりたs(´¬`)ジュル

ネイ ありがとでしたwww

別窓 | жRinж | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(~・ω・)~ぽッ~(・ω・~)
2006-05-27 Sat 15:16
昨日 おもちゃ行く途中で、サスカッチから、帽子がポロン!
えw 今なんか落ちたw えw これってパンダ帽???
(~・ω・)~鑑定~(・ω・~)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ パンダ帽だ!!!
嬉しすぎる 。゚(゚ノД`゚)゚。
今まで、欲しくて出なかったパンダ帽www
あんだけ 篭ってても出なかったのにw 
なんでもない時に ポロッって落すなんて!!!
だって 篭ってた時、熊の足の裏1Kはいってたもんなぁ。。。

20060527145157.jpg


なんか、これで今日の運使い果たしちゃったのかなw
(~・ω・)~ぽッ~(・ω・~)…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(/∀`*)アヒャ
2006-05-27 Sat 14:51
(/∀`*)アヒャ イチコロwww コテッ!!!
いやぁ。。。ただそれだけなんだけどね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
崑崙に飽きたさくらは、 どこがいいかなぁってフラフラと
放浪してたら、カタコンに来てたのwww
ここって、プリさん多いから、支援貰えちゃうし (´¬`)

はい!そこ! セコイゾ!なんてイワナイイワナイ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

来て間もなく、ダークに遭遇!!!
ぇww ハエで飛ぶはずが・・・なぜかシボン~ (/∀`*)アヒャ
SCの場所違ってた(ぁ
完全に逃げおくれ・・・いつものことかw

20060527144303.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
龍に・・・w
2006-05-27 Sat 14:42
ゲフェでぼーってしてたら、ヴぁからメッセきて
ネイに振られた ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! って泣いてはったwww(ぇ
ネイさん なにかと忙しい今日この頃~(・ω・~)

んで龍いこかってなって ヴぁはニートでうちはさくらで・・・
ネイはお留守番!!!

シニョン~(・ω・~) シニョン~(・ω・~)だせ!!!
ここさ、さくらなら余裕かと 思ってたけど
支援なかったら、結構(/||| ̄▽)/イタッ!

(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★今日はこの子の名前載せるよw

シニョン出すのは このチュンイーだね!!!


スティっても、さいふぁー! 出てもさいふぁー!(||||Д`)アゥッ!
今日は 何度か会ったんやけど
すべて さいふぁー! Σ(-∀-;)はぅ!

20060527140309.jpg

龍に・・・w…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あや、廃屋d・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
2006-05-25 Thu 09:46
昨日は、ショウと廃屋に行ってきたw
廃屋は、今まで必ず死んでたし、死なせてた所やったから
避けてた場所でもあった(*/∇\*)

この前カンカンしたバックラにタラc刺して
今更だけど、タラバックラ作ったので、今日は装備していったよ(;´▽`lll``
盾が違うだけで、結構耐えるんねwww へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
今日はHP真っ赤になったのもあったけど
なんとか死なせずにいけたよwww ε-(*´∇`*)ホッ


帰るぞ!って言うてポタに入ったら
鯖きゃん ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
また ログイン障害だとか・・・w
入れねぇヾ(*`Д´*)ノ"
ちょっと胃が痛み出したので、横になってたら
いつの間にか寝てたっぽくて・・・
目が覚めたら0時超えてたwww あぅ;;

時間半端だったし
露店落ちしてまた寝たよ・・・(´∀`*))ァ'`,、
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だったのよwww
2006-05-24 Wed 20:37
プリからアサにccヽ( ´¬`)ノ
またゲフェかw (ここセーブだったのよね~)
出たら、たかっちゃんとか、ギンちゃんとか蓮ちゃん居って
ギンちゃんと蓮ちゃんは 廃プリさんなので
もう・・・アスムかけられまくり *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
(´ー*`)キラーン光ってるぅ~w
20060524201704.jpg


暇だったのよwww…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シニョンほしs(´¬`)
2006-05-24 Wed 19:32
ゲフェのカプラ前で、騎龍㌧とかアクシスさん居って
話してたら、しゃのが現れたwww
監獄行ってきまーって言うて柿と一緒に行っちゃったんだけど
うちが倉庫整理してたら、しゃのが戻ってきたw
あや:: はやっ
しゃの:: 死んで戻ったわけじゃないよ???
あや:: はいはい!そういう事にしといてあげよう( *´艸`)∴ブ・・・

しゃのが、GD2行くって言うんで、Rinで横殴りしにいくしか・・・(マテ
それで、ccしてついて行ったwww
うち BOTっぽい?(/∀`*)アヒャ

なんか、今日のGDは混んでたなぁ~o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン
お馬さん居らん・・・
しゃのが、あやプリと龍(アパートに)行こうって言うんで
またまたcc・・・イソガシイ(;´▽`lll``
20060524183952.jpg

行くからには、シニョン出してなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
いつの間にか、しゃのと公平できてたっぽw
@30%ちょい上げてもらおうかΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・マタカヨ


シニョンほしs(´¬`)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
独り言。。。ブツブツ
2006-05-23 Tue 14:56
昨日、服の型紙作成の用紙がなくて
いつも行ってたお店に買いに行ったんだけど

お店がない!!!

((゜Д゜;≡;゜Д゜))

ぇー!まーじーで?!

お店があった場所は駐車場になってたよ

年老いた夫婦がやってたお店だったから
引退したんだろうなぁって思ったけど
ちと寂しい気がするwww
いつも そこで買ってたしねw

なんか最近 お気に入りのお店が どんどんつぶれてくぅ~;
ハゥ((((( ∇|||)…  
うちの好きな ビアードパパのシュークリーム・・・
近くにあったのに。。。遠くまで行かないとないってやつ!
しかも 最近そっち方面行ってないしwww
o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

これから人口減ってくから、潰れていく店なんか
これから もっと増えてくだろうけどね。
(´-ω-`)'`ァ・・・寄り道が減るな。。。
寄り道が楽しくて 仕事行ってるのに(オイ

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鏡ちゃん 国士に入る(´¬`)
2006-05-23 Tue 12:51
鏡ちゃんが、国士に入りました(*ノωノ)ポッ
阿修羅~阿修羅~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
高さん!お友達ができてよかった(ru

あれ?高さんも阿修羅するんじゃなかったの? 
鏡ちゃんに先越された?( *´艸`)∴ブ・・・(チガ
今度のGv楽しみだねーw *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
20060523121912.jpg

鏡ちゃん 国士に入る(´¬`)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に監獄に・・・w
2006-05-23 Tue 12:18
崑崙さすがに飽きた(/∀`*)
だってずっと篭ってたしね。。。
今日は平日の昼間だっていうのに、PT狩りとか、人多くてね;;

柿が監獄行ってたので、久々に監獄いこかな~って思ってwww
ログで行って、柿の横殴りもいいかなぁ(´¬`)と思ったんだけど
リビオあたんねぇーって思って、さくらで行くことにしたよwww
最近監獄に、ログのBOT出没してて、結構むかついてる柿!!!
たかっちゃんが、ポタでこの前るーしーがやってたみたいに
BOT飛ばし遠足やってたらしいけど
すぐ戻ってきちゃって、あんまり効果がなかったみたい
貧乏な俺から収集品まで取るな~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ って
発狂してたwww
だから、お前ログで来たら、BOTと間違われるな!'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

20060523110428.jpg

監獄で、今日はいろんな人に会ったwww
久々に監獄に・・・w…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
作ってきたよ(*⊃ω⊂*)ポッ
2006-05-23 Tue 10:54
今更?ってかやっと作ってきたよ(*⊃ω⊂*)ポッ
新頭装備で、めっちゃ作りたかったのがこれ!!!
犬耳もそうだけど、これもかあいい
2カラダイヤ10個ってのが、なかなか集まらなくてねー;;
こんなとこで必要になるってわかってたら、売らなかったのにぃ~(/∀`*)
今まで、監獄通勤で取れたダイヤは、露店ですべて売りさばいちゃたw
んで、柿が監獄で取れたやつ、貰ったりして、今20個たまったw
ログでおもちゃ行ってて、出たりするしねw
20060523104244.jpg

絶対これ、かあいいと思うんだよね~(*ノωノ)ポッ
でもこれ、中段じゃないから、#と一緒に付けられないのが・・・
残念 :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ツインみたいに、中段にしろヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
って言いたいwww
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強制送還されたふぇんな!!!
2006-05-22 Mon 21:08
ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ ふぇんな戻しましたよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
らぎが、来週までにふぇんな連れてきてねって言うてたからね!
ここんとこ 居らんと思ったら、あん?休止するだ?あん?

まぁ、ズリズリと引きずって、連れ戻しましたよ(ぁ
つっても、ふぇんな、装備もなにもなく
全部売りやがtt (°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?
い・ま・す・ぐ!!! 買ってこぉぉぉぉい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

20060522205210.jpg

しゃのは、Gv後、すぐ落ちたので、今度きた時は
ふぇんな、しゃのにシバカレ(ry
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

うちは しら~んよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
がんばりぃ~Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
横で倒れるの見とくwww

@@@最近国士では麻雀が流ってて、Gv後は、お決まり?
って感じで、みんなハンゲに行っちゃうwww
ここに居る人は、多分全員行っちゃってる
うちは、麻雀知らんので 行けませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gvだよん(*´∀`)ニタァー
2006-05-22 Mon 20:50
今週のGvは、引き続き、先週と同じメンツで始まったw
あやは、ケミで出ようか、アサで出ようか 迷ってたんやけど
ここ2週、ケミだったから、今回はアサで出ることにしたw
たまには 殴りたぃ(*/∇\*)

20060522201057.jpg

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
呪われたまま戻されたぁぁぁぁぁあ!!!

いいけどね('・c_,・` )
これ好きやも~ん(*/∇\*)バカ
20060522203741.jpg

V5で、ER入ったら、旗が ざわざわになってたぁwwwヽ( ´¬`)ノ
誰が割ったんやろwww
でも、守りきれねぇぇぇぇ
続々と来るわ来るわ!!! あん(´-ω-`)'`ァ・・・
これは、つかの間のひと時でした (/∀`*)アヒャ
20060522204209.jpg

もう、いつもやけど、いいとこで終わりになっちゃうんだよねー;;
@10分あればなーって感じ?
んーなかなかうまくいかないねーハゥ((((( ∇|||)…
前衛足りてるから、うちはやっぱ ケミで出るかなって思ったwww
来週は、また同盟変わるらしんで、遅刻厳禁!!!(/∀`*)アヒャ
がんばりますぇ・・・ヽ( ´¬`)ノ
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おもちゃ工場
2006-05-22 Mon 20:10
日曜の昼間、紅とまたまた おもちゃに

なんか狩りしてるうちに、ねむーなって
ちょっと休憩Time
ここは マップの左上の、LOVEって文字のVの中!!!
紅はよくここで、寝落ちするらしいねんけど
ここなら、目が覚めても生きてるらすぃ~'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
20060522194713.jpg

今日は、紅の方が、ボコボコ青箱出してたw
余裕勝ちだな'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ぇーまじで?! うちまだ1個も出ないんやけど

次は うちが・・・出しちゃるぇ
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GD2!!!
2006-05-21 Sun 14:31
紅とおもちゃ行って、なんか変なの来たなぁと思ってたら
(||||Д`)アゥッ! シボン(´・ω・`)
紅も あやうかったなぁwwww HPがないやんwww

20060521141509.jpg

紅が、おもちゃ 飽きたヾ(*`Д´*)ノ"
って言うても、このLvでどこがいいんだかねー!
あやは どこでもいいんだけど(*´∀`)ニタァー

んでGD2に行ってみることにwww
GD久々だぁ。。。アサの時はGDってほとんど行かなかったしw
中型と火ダマ持って サクサク~っとヽ( ´¬`)ノ
あんまり来ない狩場だから、なんか新鮮だったwww
20060521141807.jpg

あぁ 先に寝ちゃったよwww
もう2人共ねむっ!!! ってことで、紅は戻って、
あやはここで落ちたwww
起きたらここで、ミルク切れるまで狩りしよかな(´¬`)

まぁ!ォャスミ━☆。・;*゚【uωu人】゚*;・。.☆━ィ♪
20060521142701.jpg

別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱんだかーと(*/∇\*)
2006-05-21 Sun 14:14
久々にODに来てみたw トレイントレイン~ヽ( ´¬`)ノ
キュービックリボンと、ミミクリ装備して。。。(オイ
2つ着けてたら、どっちもでるんかな?なんて前から思っててwww
ここなら出そうな気がして。。。。いってみたw
Lvも上げたかったしw
なんて欲張りなんでしょう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
空いてるかと思ったけど、結構人居るんねw
沸きもよかった(´¬`)
問題の箱は、でねぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"
いっぱい倒したのにね

20060521132651.jpg

しゃのがINして、またまた婆に連れてってくれるって(*ノωノ)ポッ
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

婆着いて、あやが仕事に行くことになってしまtt;;
しゃのが、しばらくそのまま放置でもいいよって言うてくれて
ホントに放置で、仕事に行ったwww
でも、柿にPC落とされた(||||Д`)アゥッ!
休憩所にも、たまに婆くるから、いちいち見にいくのが
メンドイって言うて、落としたらしい。。。あん!

ぱんだかーと(*/∇\*)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
生体Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
2006-05-21 Sun 13:26
M募で、製造BSさん落ちてて、 (´ー*`)キラーン
これは甘犬に相応しいなんて勝手に思っちゃったんですが。。。(;´▽`lll``
うち、もう甘犬やないねんけど、琴がGメン欲しがってたしなぁと思って!
@Wisって出てなかったから、居るんかと思って
一応、甘犬のヴぁを呼んだwww
んでも このBSさん居ないようで、カキコだけしたwww
20060521121010.jpg

ネイもプリで一緒にきて、南でしばらく話してたw
でもまたーりしてると、ねむーなるってネイが言うので
狩りにでもいこか!ってなったwww
ヴぁが、あやプリで、ネイチェイサーで、俺騎士で
ニブルwwwって言うねんけど
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜うちのプリあかんwww
死なせるwww無理無理
いやまじ プリ自信ないねんwヴぁの騎士Lv高いし
ネイだってデスペナ痛いしねー;;
ペアでも殺してしまうのに、トリオなんぞ無理だぁ
自分が死ぬのはいいねんけど 殺すのは なんか凹む。。。

じゃぁ、生体でもいこか!ってなりましたww



生体Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
婆いこwww
2006-05-21 Sun 12:09
んと!金曜から書いてなかったっけかwww
毎日やらんとあかんね(;´▽`lll``
SSが たまる(´-ω-`)'`ァ・・・


しゃのがINして速攻 WisWisWis!!!
ばばぁいこおおおおおおおヽ( ´¬`)ノ

昨日寝る前に、柿のPC見たら、 うぇ;; ぽてちん!もう85%かよwwww
まーじーでー?!

うちまだ0%なんですけど・・・(;´▽`lll``
そういえば、ここんとこずっとBSやってたっけかwww
柿もぱんだカートになりたいねんなぁwww
20060521114659.jpg

しゃのも、快く?ばばぁ行き Σd(ゝ∀・)OK!!! してくれたので
吸わせてもらう事にwwwヽ( ´¬`)ノ ワ~イヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
婆いこwww…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は、まじ八(≧□≦;ごめん!!
2006-05-19 Fri 20:03
昨日、鏡ちゃんと亀行ったけど。。。 ごめ;; SS撮れてないwww

その後、ccして ログ&ログで おもちゃ行ったけど

ごめ;; 気が付いたら 明るくなってた(ry

まじ、寝るつもりなかってんけどなぁ (;´▽`lll``

Σ(・∀・´*ノ)ノアリエニャーイ!! って言うけど

アルアル!! よくある! '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

目が覚めてから、おもちゃで狩りしてて。。。
こんなことがwww 

ぇ?う?お? うそうそ( *´艸`)∴ブ・・・
昨日は、まじ八(≧□≦;ごめん!!…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺぺ かあいいw (*ノωノ)ポッ
2006-05-19 Fri 19:30
うぅぅぅ ぺぺ叩きたいwww

きっと南無だろうなぁとおもいつつ
やばかったら、ハエで飛べばいいしw
なんて思って、ちょっかいだしに。。。(・∀・)スンスンスーン♪

これ 水曜日のことwww
なんか、この時、ログイン障害みたいなのがあって、
ccすると、落ちてしまってログインできないと言う状態の時で
おもちゃに、あんまり人居らんかったし
BOTすら居なかったから、 周りにご迷惑かけないから
いっか!!!なんて思って、ぺぺをツンツンしてたwww

20060519191631.jpg


やっべ!!! HP真っ赤やんwwε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
んで飛んで。。。回復して。。。またツンツンって(*/∇\*)

そこで、あほか!とかイワナイイワナイwwww
ハイハイ! スタンくらいましたよー(´∀`*))ァ'`,、

スタンくらうと もうイチコロだねw
こうなることは、わかってたさw'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

でもぺぺ かあいいから、許したる

20060519192453.jpg



別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
