ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れっつかんかん(〃∇〃)
2006-06-29 Thu 20:16
ミンクのコートが3つになって・・・
れっつカンカンヽ( ´ー`)ノ・・・っとその前に、
エル(*σ´∇`)σゲッツしにいかんとね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ヴぁと、時計に・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

っと!お?ヴぁが、青箱(*σ´∇`)σゲッツ♪

んで、開けてみ?って落とされ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

うち、箱運ないんだけどなぁ(ノ´ω`*)

じゃ、開けるよ?開けちゃうよ? おーぷん゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ブーケだった・・・(ノ´ω`*)コンナモンサ♪

20060629194819.jpg



れっつかんかん(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
材料集めw
2006-06-29 Thu 15:16
昨日はね、カーボーイハットの材料のひとつでもある
砂漠狼の爪108個取りに・・・
(´∀`;)。。。アリャ?狼どこだっけ?ってさまよいながら
砂漠の中歩いてたw
おw ここかぁヽ( ´ー`)ノ
そこは、プロ↓↓↓
黒蛇も居るやん(〃∇〃)

で、狩りしてたら
お?服?なんやろwww
ミンクのコートやんヽ( ´ー`)ノ
今、あやが最もカンカンしたいやつwww
もう何度クホってるか・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
最近まったく、精錬運がすっとんじゃってるからなぁ

20060629150404.jpg


いつしか、砂漠狼の爪集めから
ミンクのコート(*σ´∇`)σゲッツに目的が変わったwww

材料集めw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
超兄貴?!
2006-06-29 Thu 15:03
超兄貴が居たらしく、しえーん!!!って呼ばれて行ったけどねw
居なかったねんw
競争率高いからねー(´・ω・`)
テレポしながら探してたけど、チャンプさんとか廃プリさんとか居るし
もー終わったんじゃん?って感じだったw

それでも、すこーし探してたら・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ うちトレインしてる?
したくないけど・・・ついてきちゃうねんヽ(`Д´)ノ
ぅぎゃー(゚∀。) ぅぎゃー(゚∀。)
言いながら、なんとか合流して
BoM!!!

20060629144045.jpg

この後・・・
あやは眠くて、心地いいお昼ねモードに・・・Zzzz
柿に時間だよ?って・・・
あん(ノ´ω`*)
今ちょうど、夢見始めたとこだったのにぃ(覚えてないけど

んで行ったけど・・・これまた居ねぇぇぇぇ

3度目は、二人とも時間わすれてたわ(´∀`*))ァ'`,、

なんでもないときには、遭遇するのに
狙ってると居ないって・・・そりゃないぜ(´・ω;`)ウッ




別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなのが・・・w
2006-06-29 Thu 14:21
バナナンバナナんバナナ(~・ω・)~
バナナ帽出るかなぁ~多分出ないなぁ~でも出たらいいなぁと
思いながら・・・ここで狩りしてたんヽ( ´ー`)ノ

ここは、空いてて(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
貸切だよ?(*´∀`)ニタァー
そしたら、ウータンからカードがwww
ゴミcらしいけど、でもソロでカード出たのって
ひっさびさヽ( ´ー`)ノ
バナナ帽も、ウータンcも、どっちも0.02%の確率なら
バナナ帽だせヽ(`Д´)ノ
20060629140728.jpg

なんかとっても綺麗だったので、ちょっと休憩してたw
こういう自然の中が、好きなもんで(*ノノ)
山と海なら、あやは山がいいなwww

20060629142625.jpg

さっき出た、ウータンcw
見てみたら、ヽ(゚∀。)ノウェ ごっつキモイ・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
載せるか迷ったけど・・・
見たかったら続きでどぞ(~・ω・)~

見なくでいいよ?゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

ヽ(゚∀。)ノウェだからw

こんなのが・・・w…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍最終日は・・・
2006-06-27 Tue 19:00
ヴぁも、@12%でLv97になるらしいんで
1.5倍期間最終日・・・・亀に(~・ω・)~

思えば、あやは、今日プリしかやってへんwwwww
珍しい゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
あやも、なんだかんだ行ってて、もうちょいでLv91になるねんwww

20060627184319.jpg

さすが、AGIカンストなめんなーヽ(`Д´)ノって言うだけあるw
避けるね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
だから支援は、めっちゃ楽ちん(´¬`*)

だから・・・ついつい眠く(ry   Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

あっちゅうまに、あやのレベルあっぷぅヽ( ´ー`)ノ
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
90→91は、ホント早かった気がする。。。
90になるまで、ほとんど放置だったしね( *´艸`)∴ブ・・・

そこで、あやのLv上がったんで、
ちょっと非公平にして、ヴぁのLv上げちゃおう!!!
ってやっててんけど・・・
あかん(ノ´ω`*)
眠さ全開:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
@6%だったけど、ここで落ちました。
ゴミンm(u_u*)m

20060627185050.jpg


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
発光式ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-27 Tue 18:42
夕方だっけ?アクシスさんからメッセ来て、
今日光るって言うてたw
枝発光するらしいねんw
これる?
もちろん行きますよヽ( ´ー`)ノ
場所は崑崙で、MAPの左上の、飛び出てるところで決まり(´ー*`)キラーン
始めは、5~6人しか、ここに居なかったけど
あっちゅうまに、ポタで送られてきてw
こーーーんなにいっぱいにwww

20060627182748.jpg


いきなり、【花よりだんごのあやさん?】って声かけられた時は
びっくりしましたよwww
ブログ見にきてくれてたんねw
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】

ここで知ってる人って、騎龍㌧くらいしかいなかったしねw
まじびっくりでした(ノ´ω`*)

そうこうしてるうちに、いよいよ枝折り始まってw
無事に ぴっかぴかにw

ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



発光式ヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ごっつみのヽ( ´ー`)ノ
2006-06-27 Tue 18:25
柿が、ごっつみの行きたいって言うんで
え? さくらで行こうか?(*´∀`)ニタァー って言うたら
速攻、却下( *´艸`)∴ブ・・・
却下される事は、わかってたけど、言うてみた'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
ごっつみのは、サインのクエで行ったっけなぁ~!
めっちゃ怖かった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか、ここまで来るのに、長すぎるハゥ((((( ∇|||)…
テレポで飛ばしていけばいいねんけど
柿のテレクリ・・・今はあやの物になってるから・・・
ないねん(/∀`*)アヒャ
夕方、ちょこっと行った時は、歩きで。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
もう、あそこはメンドイから、歩くのイヤ(´・ω;`)ウッ
20060627175525.jpg

んで、ペコ!歩くの早いやん?
すぐ置いていかれるん・・・(´・ω;`)ウッ

もうね、画面から消えたら、速度なしね!!!って
言うといたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ごっつみのヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
2006-06-26 Mon 19:12
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
琴の知り合いの方に、頼んでもらって
作ってもらっちゃった(*ノノ)

さっき 琴からもらいましたw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

キャラは、Rinとウルフで、おもしろいやつで
・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・
ってわがまま言うちゃったけど(*ノノ)
ありがとう(〃∇〃)


20060626190205.png


なんか、この場面・・・
ホントにありえそうwwww
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PV (´ー*`)キラーン
2006-06-26 Mon 19:01
Gvの後、ネイがしゃのにBB盗作させてもらってるっていうんで
あやも~盗作したい(´¬`*)
あやは~BBじゃなくて、ヒールでええねんけど(ノ´ω`*)
ヒールは、ヴぁに貰いましたが・・・
ちょwww なんでBBになってるん?www
あ!
㌦服着たままだった(ノ´ω`*)

BBかぁ~w
ちょっとやってみよwww
でもね、Lv3だから、かわいいBBだったらしいw
全然痛くないって(´∀`*))ァ'`,、

20060626182633.jpg

PV (´ー*`)キラーン…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初EMC(〃∇〃)
2006-06-26 Mon 18:25
今日のGvは、国士初のEMCですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
てか、アカギさん!!! がーんばれ...((((*・ω・)ノ

最初V1行って、その後転戦でV5にwww

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
EMCで呼ばれたのか、割られたのかわからなかったけど
画面が真っ黒に・・・
で、出たらエンペの目の前wwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪割ったんだぁwww
割ったのって、しゃおとしゃのだっけ?ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

んまぁ、同盟さん来るまで守らなきゃね(@´∀`)ゞ

20060626175059.jpg

初EMC(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくっとJob上げw
2006-06-26 Mon 17:50
ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ 日曜日w

RinのJOBが、@9%のまま放置されてたので
さくっと上げに行こうって言うて、カタコンに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ヴぁが、公平にしてなくて、うちウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
(・∀・)スンスンスーン♪って上がってたもんwww

言うたのに・・・聞いてないねんもんヽ(`Д´)ノ
20060626172203.jpg

途中気がついて・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
公平にしたけどね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
さくっとJob上げw…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと一個なのぉ(´・ω;`)ウッ
2006-06-26 Mon 16:48
カーボーイハットの材料の、燃えている馬の蹄が・・・

1個足りなかった(´・ω;`)ウッ

砂漠狼の爪は、ソロでも集められるけどね
燃えている馬の蹄はね・・・無理じゃぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

んで、ヴぁが一緒に行ってくれると言うので
プリにccwww

アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

20060626163506.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
遊んでたけどね( *´艸`)∴ブ・・・

もう・・・ねむくて・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
眠さ全開だったので、(*;ω人)ゴメンネ...寝る!

20060626163924.jpg


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グリフォンでかっ!!!
2006-06-26 Mon 16:17
アサクロになるまでに、小悪魔帽作りたいねんwww
んで、露店で安く出てたの(σ。ゝω・)σハケーン☆したら
ちょこちょこ買ってたり(〃∇〃)
今現在、21個たまってるねんw
残り19個だwww
そんな話しをしてたら、
グリフォン狩りと、フェアリーフ狩りに行くことにwww
カーボーイハット作るんで、軟らかい草の葉集めも
したかったねん(´¬`*)

ヴぁは、ログで先に行っててんけど
あやは、ウンバラからの行きかた知らないもんで・・・(;´▽`lll``
ニートで迎えに来てもらっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

(人・∀・))ホーォ
初めて行くマップだったから、新鮮だったよ(〃∇〃)
狩りしながら、進んでって・・・お?
ここで、なんか爪が出たwwww
なにから出たんか、知らんけどね(ノ´ω`*)
鑑定したら、名前忘れたけど
ゴミやった。。。(/∀`*)アヒャ

20060626154027.jpg

バナナの帽子でないかなぁ♪

ドロップ率0.02% だって。。。(||||Д`)アゥッ!
グリフォンでかっ!!!…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色変えてみた(*ノノ)
2006-06-26 Mon 15:39
土曜日の夕方、なんとなく髪の毛染めたくなって・・・(ノ´ω`*)
そういえば、最近髪の毛そめてないなぁって思ってねw
前は、ころころ変えてたけどね(ノ´ω`*)

緑にもなったし・・・( *´艸`)∴ブ・・・
多分全色制覇したと思うよ???

色は、久々に 赤!!! (〃∇〃)

昔の アザミに戻ったって感じw
20060626151236.jpg

赤だヽ( ´ー`)ノ赤だヽ( ´ー`)ノって言うてたら
後ろで、ヴぁが、いきなり 真っ白に・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

そうそう・・・おじいちゃんに・・・チガーウヽ(`Д´)ノ

'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

20060626152636.jpg


別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カタコン(~・ω・)~
2006-06-25 Sun 11:44
さくらで、カタコン行っててんけど、
柿が、気分転換に、横殴りに行くかなって言うんで
なら、Rinで、公平のがいいやん(ノ´ω`*)
てか、Rinで、カタコン来たかったけど、ソロじゃ無理だから
さくらで来てたわけで、柿プリ出動なら、
Rinで行きたいぃぃぃ(~・ω・)~(~・ω・)~(~・ω・)~
20060625103534.jpg

今日のPT名は・・・「すてぃこ」(@´∀`)ゞデシッ!!


カタコン(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
監獄ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-25 Sun 10:34
プリやった後は、殴りたいですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
監獄に行ってきたよヽ( ´ー`)ノ
夜で沸きいいけど、柿居るし・・・公平(´¬`*) ジュル
着いてすぐ、柿が・・・
あ!
死んだぁ :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

起こしに行ったんだけど・・・
わお!!! いっぱいぢゃん!!! il||li(A´・ω・)

起こしてる最中に、ピヨっちゃった(´;ω;`)ブワワッ
(||||Д`)アゥッ! 壁に埋もれてry

お前が死んでどうすんねん!!! って感じやね (´∀`*))ァ'`,、
20060624203550.jpg

通りすがりの、プリさんじゃなくて、ちっこいWIZさんに
起こしてもらちゃった(*ノノ)
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

ちっこくて、とってもかわいかった(*/∇\*)

監獄ヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またADに(・∀・)スンスンスーン♪
2006-06-24 Sat 18:00
EMCで呼ばれたよーヽ( ´ー`)ノ
AD行こうと思って、INしたら、なにやら集合してて・・・w
会議?だったの?知らなかったよ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

20060624174349.jpg

解散(~・ω・)~になってから、
ヴぁとADに・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
またADに(・∀・)スンスンスーン♪…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GDでレベルあっぷしたよ(*ノノ)
2006-06-24 Sat 17:43
昨日の昼間、Rinでカタコン行ってみたけど
ぉお!!(´ロ`屮)屮
入ってすぐ シボーン(´・ω・`)
ソロじゃ無理だったか・・・・・・・・・・・・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
セーブゲフェだったから、そのまま・・・GD???(*´∀`)

@10%で、レベルあっぷだったんよー(ノ∇≦*)

20060624173126.jpg


レベルあっぷしたんだけどねwww

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

SS撮れてなかったっぽ・・・・

いつものこと・・・って言うなぁこらぁヽ(`Д´)ノ

それでもって、なに上げようかなーって???
STRが、補正込みで60で区切りよかったんで
ちょっとDEX上げちゃった(ノ´ω`*)

Rin Lv71(〃∇〃)
まだまだ 上がるよヽ( ´ー`)ノ


別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模様替え(~・ω・)~
2006-06-23 Fri 20:48
ブログ模様替えしてみたよ(*ノノ)

元のテンプレートは同じだけどw

つか、これしかいじれないんだよ・・・
あやはね(ノ´ω`*)

((゜Д゜;≡;゜Д゜))

はいそこ!!!

またひよこ?ってイワナイイワナイ フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

スイカヴァージョンもあるでー?(ぇ

になったら、

ってもう暑いけど・・・模様替えしよっかなw




模様替え(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日も?www
2006-06-23 Fri 17:09
今日は、ヴぁ来るのはおそかったから
ネイが時計で、エル(*σ´∇`)σゲッツやる???

正直ね、今日は負ける気がしゅる。。。

昼間。。。アクセ出ちゃったし。。。あん(ノ´ω`*)

開始したのはいいものの・・・やっぱでねぇぇぇぇ;;
ネイも、2日連チャンで出ないってなにこれwwwって

その時、あやの目の前に エルダー(σ。ゝω・)σハケーン☆
ネイーネイーいたいた!!!

そうです;; あやは㌦服ないねん :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
もう死にかけ・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

20060623165504.jpg

ネイがタゲってから、うちも横殴りw(ノ´ω`*)
魔法陣アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

この後、もう一度エルダーに会ったけど
あやが駆けつけた時には もう・・・終わって(ry
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
20060623170415.jpg

途中から、ヴぁも参加したけど
今日は、やっぱネイの一人勝ちだったwww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

それにしても、今日はエルの出が悪かったなぁ・・・
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エルでないねんなぁ(/∀`*)
2006-06-23 Fri 16:53
昨日 出すぎるくらい出た・・・エル
今日は 全然でねぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ブワワッ

昼間時計行っててんけど
1個とか・・・・ぇw

もう、不貞寝ヽ(`Д´)ノ

ちゃうねん・・・ただ眠かっただけ(ノ´ω`*)

夕方、柿に監獄いこーヽ( ´ー`)ノ
今日は、昼間さくらやってたし
たまには、プリ出すかなって思ってwww

行く前に、ちょっとこれつけてみない???
って渡したのは・・・
エルでないねんなぁ(/∀`*)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Job上がった(〃∇〃)
2006-06-22 Thu 19:22
昨日の早朝w
Rinの Job上がったんだった(ノ´ω`*)
前の日に、めっちゃ早く寝てしまって、起きたら4時ww
寝るつもりなかったのに 寝ちゃってたから
起きて時計見て ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

20060622190451.jpg


プリで カタコンソロでも・・・って行ってたら
ヴぁが おはよう・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ヴぁも早く寝てたっぽくて、朝方起きたらしいwww
なので 早朝に崑崙で狩り(~・ω・)~
もうね、朝はパピヨン多すぎ(´;ω;`)ブワワッ

盗作のヒール、見事に消えてたw
あ!
あやは、盗作消えたのわからなかったけど(;´▽`lll``
ヴぁが、消えたな・・・ボソ って言うてからSCみたら
なくなってた(´∀`*))ァ'`,、

でも、Job上がって、ヒール2になるし、
どっちみち、Pv行って盗作しなきゃだったしねw
消えても、ショックではないね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚


別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エル(*σ´∇`)σゲッツ大会(〃∇〃)
2006-06-22 Thu 18:58
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★
今日は、あやとヴぁとネイで、エル(*σ´∇`)σゲッツ大会ですw

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
20060622175913.jpg

エル(*σ´∇`)σゲッツ大会(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ADADAD(~・ω・)~
2006-06-21 Wed 16:17
宝箱見たし、ADADADAD 
前から、AD行きたい~ってヴぁが言うてたもんねwww
今回は 国士が砦とったから いつでもイケルでwww

入ってすぐ! お!なんかポロッ!

カード出たぁぁぁぁぁぁぁwww
オウルデュークcだけどね(ノ´ω`*)

いいのw 出ただけ(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 

20060621160231.jpg

ADADAD(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
2006-06-21 Wed 16:02
ついに!ついに!EMCキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヴぁとAD行くんで準備してたら、Gチャでアカギさんが
呼ぶよ?いい?ってwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ついに取ったんだぁwwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
呼ばれて出たところは・・・・ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪宝箱や~ん(〃∇〃)(〃∇〃)
放置AFKしてる人や、露店落ちしてる人や・・・この際いいよねwww
起きてびっくりするやろうけどw( *´艸`)∴ブ・・・
ふぇんなは、来て鯖きゃんくらって、見れなかったんよねーw
日頃の行いだよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

20060621155355.jpg

(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★
開けますよ~w みんなシー!シー!シー!

商業値低いから・・・なんとかって言うてたけど
あやには よくわかりませんwww
もう、ここに来れただけで (人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 

20060621155855.jpg

毎晩 呼んで欲しい(マテ
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょwww
2006-06-21 Wed 15:32
もうね なぜここに?って思うかもしれんけど・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
恐いとかイワナイイワナイ(*ノノ)
この時点では、しゃのはまだ、なにも知らないwww
20060621151117.jpg

ちょwww…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ADに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
2006-06-21 Wed 15:07
月曜日の夕方、柿とAD行ったら、
すでに、ふぇんなと、になちゃんと、しゃのと、ミューさん来てて
そのままPTに乱入(チガ
あやは、さくらで行ったんだけど、やっぱキツイ(´・ω;`)ウッ
シボーン(´・ω・`)
てか、プリ居ないことが・・・・きつぃ
みんなの視線が うちに???Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
そりゃね、この中でプリ居るんは うちだけ・・・
柿も居るけど支援にまわしたら、もったいないってことで・・・
へいへい!!!CCしますよヽ(`Д´)ノ
20060621144821.jpg


そんな時、カリン様がぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
じゃぁ、うちはさくらでいいかな???なんて思ったけど
却下。。。(´・ω;`)ウッ (´;ω;`)ブワワッ
まぁね、カリンちゃん一人じゃ 支援キツイもんねwww
うち独り支援より、カリンちゃんとなら。。。イケルイケル(〃∇〃)

うー(´¬`*) うー(´¬`*)
あやも叩きたいなぁぁぁぁぁぁってヨダレ出てたのは内緒w
しゃのー!プリ作ってよーw
Σ(゚Д゚;エーッ!
あさしん消して、プリ作ろうz(ぁ
てかさ、見てみたいなwww
しゃのさ、前衛しか見たことないし、後衛職も見てみたいもんだw

20060621145727.jpg


しゃのはここで、MVP取ってたわwww
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

ADって今まで、Vのしか行ってなかったから
なんか新鮮でいいかんじwww

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電撃結婚(〃∇〃)
2006-06-21 Wed 14:24
高さんがぁぁぁぁ 電撃結婚♪

Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

いや オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

いやぁ、だって昼間さ、高さんが動いてるΣ(゚Д゚;って思ったら
ゆうなちゃんと天津に消えてったから
アヤスイ(¬、¬)って思ってたんよねーw( *´艸`)∴ブ・・・
勘だけど(チガ
その夜、いきなりWISきて、サッカー終わったら式挙げるって言うんで
まじびっくりしちゃったよwww


式は・・・夜中3時・・・オイオイ
みんな寝てるってばwww
ヴぁも参加するって言うてたんやけど
次の日仕事みたいで、参加はできなかったけど
この時間でこんだけ居ればいいでしょうd(゜ー゜*)ク゛ット!!

20060621142617.jpg

新婦さんは、ゆうなちゃんでした(〃∇〃)
まぁ、末永くお幸せにヽ( ´ー`)ノ
20060621143050.jpg

電撃結婚(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
取った┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
2006-06-21 Wed 14:09
ホントはメンテ中に、いろいろアップするつもりやったんやけど
出かけてて・・・・(ノ´ω`*)
遊びやないよ?( *´艸`)∴ブ・・・仕事ですよー(ノ´ω`*)

それでもって、途中で車が故障((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ハンドルがめっちゃ重くて、切れません(´・ω;`)ウッ
ベルト交換らしい。。。
まぁ帰り道だったからよかったけどねw
レッカー呼んだり、なんだかんだ時間かかったなぁ・・・
2~3日入院みたい(´・ω;`)ウッ

なので、帰ってきてブログ書くつもりが・・・
無理でした(;´▽`lll``
|ω・`)これから書くよw

取った┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日(~・ω・)~
2006-06-20 Tue 21:45
ヴぁのお友達が枝折るって言うんで、参加(ノ´ω`*)
折った中で、唯一当たり?っぽかったのが
エルダーでした(ノ´ω`*)
一気に折ったもんで、(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!
あやとユイさんは、シボーン(´・ω・`)
ヴぁは逃げたけど、プリやったし、起こしに来ようとしても
囲まれて近寄れない:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
んで、あやはいったんセーブ戻って、結婚スキルで呼んでもらって・・・

20060619205304.jpg

日曜日(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
