ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それから(~・ω・)~それから(~・ω・)~
2006-07-28 Fri 13:19
せっかく プロに来たから、ちょっと遊んで行こうと思って
砂漠を 放浪してたら。。。
デザウルフに 上書きされた ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
でも お詫びに カードくれたから 許したる^-^
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
20060728123556.jpg

それから(~・ω・)~それから(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ボス狩り掛け持ち?.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
2006-07-28 Fri 00:34
今朝、起きて ぼぉーっとハエ探ししててんけど
沸き時間なんか わからないけど 日課になってるヽ(゚∀。)ノウェ

そしたら、ハエが居た(〃∇〃)
これで 沸き時間わかったし、それだけで嬉しかったのに



今度は はっきり見えたヽ( ´ー`)ノ
2個目の帽子でたぁぁぁぁぁ

なにこの強運w すごくね???と独り言を(ノ´ω`*)

一気に運気上昇中だけど、一気に下がったら
いややなぁって思う

20060727194224.jpg

ボス狩り掛け持ち?.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネイの転職w(〃∇〃)w
2006-07-27 Thu 21:48
昨日(火曜日)
スイートジェントル出すぞぉぉぉって言う目標は達成したのに

なぜか、ハエ叩きしている σ(´∀`)あやですw
なんか、夢にまで、ハエの群れが襲ってくるのが出てきてしまうほど
ハエ叩きが はまってしまってるみたいw
やヴぁいよね! これ重症かもしれん(ノ´ω`*)

見つけた時の 快感が、(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 

今日も、ヴぁとしょっぱな ハエ叩きに(ノ´ω`*)

20060727203738.jpg

ネイの転職w(〃∇〃)w…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テコンで天津入り(~・ω・)~
2006-07-27 Thu 20:59
今日は、ネイのテコンのレベルあげにwww
もうちょいで、転職なんよーw
最近のネイは、独りでコツコツと、テコンのレベルを上げてて
チェイサーは、あんまりやってなかったみたいやねw
どこ行こうか!って話ししてて、天津がいいって言うので
天津に来たんやけど、ついてすぐにネイが・・・

ああああああああああああああああああああああああああ!!!

Σ(゚Д゚; なにかと思ったよw

天津のクエストしてなかったらしいねん(||||Д`)アゥッ!

じゃあ、さくっと取りにいっちゃおう

ヒドラは、ニュマで特攻しよーヽ( ´ー`)ノ
ニュマして通るの初めてなんやけどね(*/∇\*)
しかし、ヒドラの前に、あそこには河童さん居るやんなぁw
ネイも河童は不安(~・ω・)~って言うてたから
うちもちょっと不安になったけど、
行って見なきゃわからへん(・∀・)ニヤニヤ

当たるから 痛そう(´;ω;`)ブワワッ
河童1匹だけなら、時間かかるけど倒せるw
支援も余裕・・・だと思う

けど、いっぱい来ちゃって・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
マニピしてる間に 南無っちゃいそうだから
マニピできひんかった(´;ω;`)ブワワッ
SPなくなっちゃったりしたけど、なんとか南無らずに
いけてたよ(ノ´ω`*)
でも、倒しても倒しても、河童さんの追加が来ちゃったりで
ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ ヽ(゚∀。)ノウェ だったねw
20060727203706.jpg

なんとか、無事手形(*σ´∇`)σゲッツ

河童さん終わって、戻った時は、ε-(*´∇`*)ホッ だったw
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

それで、天津Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ここ来るの初めてだからってネイが言うてて
大丈夫かなー?ってw
やってみるべし

おおw なかなか(*´Д`*)まぃぅ~だったらしいw
倒すのも、そんな苦じゃないって言うてたわぁw
よかった よかった

20060727203722.jpg

@60%で転職だって言うてたけど、ネイはここで落ちw
ヴぁが、最後の追い込みをしてくれるって
約束してたらしいので
明日は、ヴぁも来るだろうねwってことで
火曜日はここまでw



別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やヴぁいよ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006-07-27 Thu 19:54
火曜日のあやは、未だかつてない


運が舞い込んできた!

まじ、自分でもびっくりしてしまった(*ノノ)

.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪まじ嬉しいw

やヴぁいよ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
前回の続き(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-07-25 Tue 23:49
ゴブリンリーダー倒したら、初めてあえぐ箱が出たヽ(゚∀。)ノ

クリップにオクアチャc刺してから だいぶ経つのに・・・
ハエしか狩ってないからかもしれんけど
やっと出たわ(〃∇〃)

ヴぁが来てから、さっそくあげましたよ(ノ´ω`*)
このヴぁが驚くのが 楽しみやったわw Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

あえいでください(オイ ( *´艸`)∴ブ・・・
20060725230724.jpg


前回の続き(@´∀`)ゞデシッ!!…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今週もがんばろうヽ( ´ー`)ノ
2006-07-25 Tue 22:45
昨日の昼間は、いつも通りハエ狩り(ノ´ω`*)
沸き時間まで、Rinやろうって思ってccして
荷物整理してたらw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ そうだったw
日曜日に、ソロでプティット狩ってた時、
バックラ出たん忘れてた(ノ´ω`*)
ホルン盾作ろうと思って、バックラ出しに行ってて、
あそこって、コボルドも出るようになったから
叩いてたら、盾が出たねんw
ガードかバックラかって、鑑定せんでも
重さでわかるやん?
ガードなら 30
バックラなら 60


落として見てみたら、-60w

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪これはバックラだよねwww(*ノノ)
それ出たの忘れてて、ずっと持ち歩いてた(ノ´ω`*)
重いわけだね*´Д`*

ちゃんと鑑定してから 倉庫に(~・ω・)~
@でカンカンしよっかな(yωy*)ポッ

20060725215614.jpg

今週もがんばろうヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさにw
2006-07-25 Tue 21:14
柿のパラが、もうちょいでレベルあっぷするみたいで、
お手伝いに(~・ω・)~
非公平の代わりに、ドロップは、たとえレアが出ても
あやのもの(*´∀`)ニタァー

いつものように、ゲフェから 歩きwww
柿は、テレポや、ハエは 移動にはまず 使わない(ノ´ω`*)
ペコだから、(・∀・)スンスンスーン♪っていけるしねw

だから監獄入るまでは、深淵とか出会わないかぎり
速度あげない(ノ´ω`*)

速度あげないけど、置いてかれるwヽ(゚∀。)ノウェ

20060725205840.jpg

Gv前ちょこっとと、Gv後監獄行って、
なんとか その日のうちにレベルあっぷw

あやは 途中で荷物50%超えたから 戻ったんで
レベルあっぷは見てない(ノ´ω`*)

20060725205831.jpg

ここんとこ、さくらかRinしかやってなかったから、
久々の支援は 新鮮だったなぁwww

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
じーぶぃ(ノ´ω`*)
2006-07-25 Tue 20:19
ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ GvGv・・・w
今日は、単体ではなく、LSTさんと一緒に(*ノノ)
LSTさんってどこ?ってエンブみるまでわからなかったのは
(´・ノω・`)<ナィショ♪

しかし、いつも以上に 重かった:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

カリンちゃん居って、同じPTやったし、
側にいって、うへへへってやったら
支援くれはった(ノ´ω`*)
いやぁ 支援欲しくていったんやないねんよ?
うへへってしたかっただけ(*ノノ)

20060725194330.jpg

じーぶぃ(ノ´ω`*)…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あーぅ*´Д`*
2006-07-25 Tue 13:48
ここんとこ、毎日砂漠でハエ叩きしてるあやです(ノ´ω`*)
最初の目的・・・スイートジェントルホスィ(人´∀`)だったんやけど
まーだ出ない(´・ω;`)ウッ
1時間沸きで、さらにライバル居ればね・・・(ry
帽子も欲しいんやけど、なんかだんだん
ハエ見つけるのが、快感になちゃって(*ノノ)


土日で、SSいっぱい撮ったんやけど
ブログ更新してへんかったから もう記憶が曖昧(ノ´ω`*)

とりあえず こんな感じだったかな(yωy*)


あーぅ*´Д`*…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日はいろいろあったよw
2006-07-22 Sat 13:55
金曜日は・・・
朝から、ハエ探ししてて、チョンチョンから、いっぱいカッター出て
倉庫入らないから、カンカンしちゃえぃヽ( ´ー`)ノ

しばらく ハエ叩きするから、もうクホってもいいやって感じ
3つのうち、1個だけ+10になったよ

20060722124127.jpg

昨日はいろいろあったよw…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はまっちゃった(yωy*)ポッ
2006-07-22 Sat 12:13
スイートジェントルがほしぃ(yωy*)ポッ
そこで
調べたら、「ドラゴンフライ」しか出さないやんw
って、ドラゴンフライってなに?フライだからハエ?
調べたら、ハエのボスやんねw
しかも1時間沸きヽ(゚∀。)ノウェ
1時間かぁ(;-ω-) =3 ハァ~ 出る時間・・・アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ
でも、とりあえず行ってみたw(*´∀`)ニタァー
ドラゴンフライは、砂漠の1箇所しか出ないから
ここで張り込み開始ヾ(´▽`*)ゝエヘ

張り込みって言うても・・・ドラゴンフライって見たことないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハエのボスやから ハエでっかくしたかんじ???
なんて想像しながら歩いてたら、
ハエの大群がwwww ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪これかぁwww
名前みたら、(´ー*`)キラーン ドラゴンフライだった(*ノノ)
ハエと大きさ変わんないやんなぁwww
ただ群れで攻撃してくるだけw
ハエだから、痛くないわぁ(〃∇〃)

叩いてたら、クリップ出てるw.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
クリップ出すんだぁwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

20060722115641.jpg

よし!時間わかったぜwwwwヽ( ´ー`)ノ

それから、1時間ごとに、ここでハエ叩きwしてるよw


はまっちゃった(yωy*)ポッ…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!水曜日w
2006-07-22 Sat 10:49
昨日は、久々にリアル用事でお出かけ(ノ´ω`*)

久々の助手席w いいわぁ~(yωy*)

まじ、車の揺れが心地よくて・・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!寝てたw

帰りは、夜景が綺麗だったヽ( ´¬`)ノ
行きの首都高は、めっちゃ混みだったけど
夜は時間帯ずれてて、少しは流れてたかなw
↓は お台場フジテレビ辺りw
まだ 渋滞マーク真っ赤やけど
流れてたよ?!

ちょっとしたドライブやね。
「メガリュウ」いいわぁ(yωy*)ポッ

明日休みであれば、ベタで帰ってこれたのにw
物足りない(´・ω;`)ウッ


20060720204921


たまーに、こっちくるのもいいかなとは思うけど
やっぱ、うちは、山がいい(〃∇〃)





Σ(*゜ェ゜*)ハッ!水曜日w…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日はきのこ狩り(ノ´ω`*)
2006-07-19 Wed 22:42
昨日は、メンテだったし、あまり狩りちゅう狩りはしてへん

昨日は、ほとんど、キノコ狩り

なぜか、ここは飽きないんだなぁ~!不思議だなぁ~!
キノコなのにぃ(yωy*)

20060719215349.jpg


昨日はきのこ狩り(ノ´ω`*)…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月曜びだぃヽ( ´¬`)ノ
2006-07-18 Tue 15:09
月曜日は・・・

プロセーブだったので、そこからモロクまで テクテク(・∀・)

トカゲの襟巻きがホスィ!

この前、しゃのに教えてもらった所に行ってみたよw

フリルドラちゃん!出ておいでーw
カマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!www

はじめは、モロク→→行ったんやけど
なんかBOTが飛びまくってるし、あんまり居なかった(´・ω;`)ウッ
なのでモロク↓↓→のMAPに移動(・∀・)スンスンスーン♪

ここは、ありんことか、スチールチョンチョンとか居って
そやつ叩くと、ごっそり襟巻きが出るwww
確かにここもBOT多いなぁ・・・
フリルドラc狙いなんだろうけどね(ノ´ω`*)
20060718141419.jpg

途中で、ヴぁが来て、時々AFKするらしく、
荷物持っててもらって、サクサクありんこ狩りにw

ご飯の時間になって、狩り中断(~・ω・)~
さくらは、しばらくモロクセーブしとこっかなぁ(ノ´ω`*)

月曜びだぃヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Gvの日だよんd(゜∀゜*)
2006-07-18 Tue 14:04
日曜日のGvは・・・単体でGo!!!

20060718133653.jpg

Gvの日だよんd(゜∀゜*)…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(ノ´ω`*)
2006-07-18 Tue 13:27
やっべ!見つかったヽ(゚∀。)ノ

20060718132556


うちのRyoちゃん!!!

隠れる場所ないんです(ノ´ω`*)


別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土曜日は(ノ´ω`*)
2006-07-18 Tue 13:05
連休終わっちゃったねー(´・ω;`)ウッ

ちょっとダルィですけど、今週も頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ

休み中、更新してなかったんで、一気に書きたいと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


土曜日は(ノ´ω`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
時計3~4ヽ(゚∀。)ノ
2006-07-16 Sun 19:49
金曜の夜は、ヴぁのログがもうちょいでレベルあっぷなんで
昨日に引き続き、時計3Fで狩りしてたw
あやが3Fに着いたときには、もう99.9%になってた
@0.1やん
でも、レベル高いと、その0.1上げるのも
(・∀・)スンスンスーン♪とはいかないんだね

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっとあがったぁwww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

SS撮ったつもりやったのに・・・
またまた、撮れてなかったっぽ(´;ω;`)ブワワッ

20060716174518.jpg

時計3~4ヽ(゚∀。)ノ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金曜日(ノ´ω`*)
2006-07-16 Sun 17:35
金曜日はー、前日時計3Fで落ちたので、
白pかHSPなくなるまで 狩りしようかなーって思って
ちょっとソロってみましたヾ(´ε`*)ゝテヘ


ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪オリ出るやんw
なんか、オリ欲しくて来た時は出んかったのになぁ
今日は、スティとドロップで2個(*σ´∇`)σゲッツ
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
20060716171302.jpg

金曜日(ノ´ω`*)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は・・・((´∀`))ケラケラ
2006-07-14 Fri 14:26
毎日暑いねー(;-ω-) =3 ハァ~

昨日は、湿度が多かったなぁ。。。
息苦しい暑さだったねヽ(゚∀。)ノ

午後ってか夕方近くから仕事行ってたんで
帰ってきたのが夜9時過ぎだった(ノ´ω`*)

帰ってきて早々、柿が(・∀・)ニヤニヤしてるw
なんでも、今日ツキまくってたらしいよ
シャアcと赤いロウソクと・・・まぁゾンプリc?エルなどw
短い時間で出たらしいwww
なんか 俺今日ツイテル!
よし!カンカン(・∀・)ニヤニヤ
んで、Sヘルムが+7キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
だったらしいねんw
相場知らんかったみたいで、Gチャで聞いたら60Mだとかw

あやにも くれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


昨日は・・・((´∀`))ケラケラ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よねさま お久しぶりw
2006-07-14 Fri 12:56
柿のクエストに付き添う途中で、
よねに会ったヽ( ´¬`)ノ
そこで、一緒にタナトウス行くことになりました(ノ´ω`*)
よねプリ見るのも、久々やったし、狩りいくのも久々やんなぁw
てか、タナトウスってどうやっていくん???
行った事ないねん(´・ω;`)
よねに案内してもらって...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20060714115649.jpg

今回 続き長いよ?多分( *´艸`)
よねさま お久しぶりw…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
水曜日!今度は・・・
2006-07-14 Fri 07:21
もう最近やヴぁーい!!!

なにがやヴぁいかって・・・
寝てもネムイ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

はい・・・2日連ちゃんで、ね・お・ち・ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

そう言えば、昨日は午前4時から起きてたんやった(ノ´ω`*)
寝てもネムイのは、ちゃうねん!
朝が早かったから、眠かったんかもしれん(ッ言い訳

ケミの追加クエやって、今度はヴぁのBSやろうとしてて
Σ('-'っ)っ 寝ちゃったんなぁ・・・
(*;ω人)ゴメンネ...

水曜日!今度は・・・…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅は続くよ(~・ω・)~
2006-07-12 Wed 21:35
月曜日、寝落ちしちゃって、目が覚めたのが
午前4時 ヽ(゚∀。)ノウェ

まぁ、とりあえず、らぐなにINしてみたw
みんな寝てたわ(´・ω;`)ウッ

まぁ、昨日の続きでもやろうかなw

さくらが、アルベから旅して、オーク村まで来て
南無~になって、またセーブのアルベから歩きだしましたよw

今度は、余裕でゲフェまで辿り着いたε-(*´∇`*)ホッ
ここで、荷物が50%超えてたんで、倉庫に・・・w

ヽ(゚∀。)ノウェ 倉庫が300/300 になってるぅぅぅ
もうね、いらないの売っちゃえよって言われるんやけど
倉庫整理しても、減らないねんなぁwww
特に名前入りのクリスマスに貰ったP箱とか・・・
まだ未開封やし、名前入りのポーションとか・・・
名無しになるまで入れてるよ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

後は、製薬で必要なのとか、とにかく材料がほとんどで
いらないのは、売ってるんだけど
それでもいっぱいにwww




旅は続くよ(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あざみのポーション(〃∇〃)
2006-07-12 Wed 14:44
あざみで、追加スキル取りに、ヴぁとジュノーへwww
9時方向の建物内って どこだぁ???って迷子になったけど
あったあったwww(ノ´ω`*)
材料は、全部揃ってたんで、@は話しするだけ(@´∀`)ゞデシッ!!
20060712195446.jpg

ハィヽ( ・∀・∀・)ノハィ ポーション製造の書もろたヽ( ´¬`)ノ

20060712195500.jpg


もう早速、ジュノーで作っちゃった(*ノノ)
ラッキー装備してへんかったけど
ま!いっか!やっちゃえぃ

ヴぁに支援かけてもらって 一応一通り作れた(〃∇〃)
この@、白pも作ったんやけど

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪9割作れてるwwww
ラッキー装備ないのに(*ノノ)
Lv上がったからかな? たまたまなんかな?
わからんけど、成功率高いと嬉しいねフリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

20060712195510.jpg


この後、プロ戻って、AFK(~・ω・)~してて
八(≧□≦;ごめん!!
また朝になってた(ノ´ω`*)

ヴぁのBSのスキル取りに行こうって言うててんけど
うち、寝落ちしちゃった(ノ´ω`*)
(*;ω人)ゴメンネ...
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旅にでます___φ(-∀-*)置手紙
2006-07-11 Tue 21:30
月曜日w

昨日Gv出たこと、すっかり忘れてて(ノ´ω`*)
ゲフェセーブだったな・・・って蝶使ったら、

ヽ(゚∀。)ノウェ 

アルベだったぁ;;


そこで・・・ふと 旅してみよう
なーんて 思っちゃったんだなぁ(*ノノ)

ゲフェまで歩いて行こう(・∀・)スンスンスーン♪

旅にでます___φ(-∀-*)置手紙…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そうそうGvですw
2006-07-11 Tue 21:02
Gvの用意してて、シャノに受け渡しお願いしてたらw
シャノから こんなポーションggggg

あやが、貧乳だとでも??? 
この後、シャノに___φ(-∀-*)メモ追加した事は
もうみなさん おわかりですね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

メモいやああああああああああああ><;
シャノの心の叫びを表現してみますた(ノ´ω`*)


20060711203531.jpg

そうそうGvですw…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コック帽作るのに 半日かかったwヽ(゚∀。)ノ
2006-07-11 Tue 19:06
日曜日は、結局ケミの追加クエはやらんかったw
代わりに、料理クエやろーヽ( ´¬`)ノ
って事になったんだけど・・・

あれって、コック帽必要やん?w
なので、みんなで材料集めて、コック帽作って
使いまわししよ
ってなったわけで・・・www

一番大変そうなドラゴンの鱗 450個を
集めに・・・って言うても
まだ、ヴぁ起きてない(ノ´ω`*)
先に、さくらとネイのチェイサで、GH前のプティ狩りw


コック帽作るのに 半日かかったwヽ(゚∀。)ノ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日曜の朝www
2006-07-10 Mon 21:43
土曜日、さくらのレベルアップ終わって
AFKしたら・・・

ぇ?ヽ(゚∀。)ノウェ?
なんか、外が明るいじゃまいか!!!
やっべ!!!
寝ちゃってたよ・・・しかも朝まで(ノ´ω`*)

昼間暑かったけど、夜になって、
窓から心地いい風が・・・・

ほんわかほんわか・・・寝ちゃったんだろうねー
多分・・・覚えてない(ノ´ω`*)
日曜の朝www…の続きを読む
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくらLv94になったでぇ~ヽ( ´¬`)ノ
2006-07-10 Mon 20:58
土曜日の夕方、もうちょっとで さくらのレベルが上がりそうやったんで
時計ソロってたら・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ 南無っちまったぁぁぁぁヽ(゚∀。)ノウェ

前々から 指摘されてた通りの狩りしてたもんでw
(;´▽`lll``
そうそう・・・そうですよ(*´Д`)=зハァ-
HP少なかったんよーーー!!!
一発でかいのきたら、OUT!!!
HP見てなかったってのが ほとんどかな(ノ´ω`*)

んで、南無ったぁぁぁって発狂してたら
柿が、「アサで監獄くる?」って言うもんだから
甘えちゃいました(*ノノ)

インジャにベナムナイフやったら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
キモイwww
変態がますます変態に見えた(ノ´ω`*)

20060708195615.jpg

さくらLv94になったでぇ~ヽ( ´¬`)ノ …の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | NEXT
 
