ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
総集編(* ´艸`)ふふ
2006-12-30 Sat 16:47
今年も もう終わりですw

一年間 ありがとうございました(* ´艸`)ふふ

来年は みなさんにとって 素敵な1年になりますようにw



総集編(* ´艸`)ふふ…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマスc(*'▽'*)フィ~☆
2006-12-25 Mon 20:47
昨日のイブは、

免許更新行ってきたわぁw

もう昨日行かなかったら・・・免許証なくなるヽ(゚∀。)ノウェ
忙しくて やっと行けたって感じ!

優良じゃなく一般だったから 講習が60分・・・あーぅ
だるだる(´ー`)┌ ヤレヤレ...

寝るにも中途半端な時間で (*・ω・)oO(クリスマスといえば…)
なんて空想の世界入ってた(ぁ
てか、車で免許センター行く時に
サンタのカッコした、ピザ屋のバイクと何度もすれ違って
あぁ~うちも仕事してた時、サンタのカッコして接客してたなぁって
思い出しちゃったもんでw(* ´艸`)ふふ
メリークリスマスc(*'▽'*)フィ~☆…の続きを読む
別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイベント(〃∇〃)
2006-12-21 Thu 20:00
今年初サンタ服!!!
この時期しか 着れないんよねぇ~(ノ∀`*)
クリスマスは これで2回目だけど、このサンタ服貰えるクエストで
去年は、人形と木屑が必要だったやん?
今年は、人形は同じやけど、木屑がロリから出る縞模様の靴下になってて・・・
ハゥ((((( ∇|||)… 倉庫の木屑がぁぁぁぁ!!!

ロリから出る靴下なんて、みんなNPC売りしてたし;;;
毎年変わるってことね・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


でも 今年は、ルティエで キャンディもってくと
メガホン貸してくれて 
それで叫ぶと ルティエ全体にログが流れるらしいよw

龍みたいやねwww

クリスマスイベント(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)
2006-12-21 Thu 07:32
さくらで、サインクエやろうと思って、
ペノでまたーりサンゴ集めして、@は、くさった包帯20個くらいが足りなくて
取りに監獄へ来てたんだけど、一回来ると10%上がるもんで

(*´Д`*)まぃぅ~ ですね(* ´艸`)ふふ

それで、プリが77%だったんで、もうちょいでLvアップだしぃ
監獄通勤はじめました(ノ´ω`*)

クリスタル発見(ノ∀`*)
丁度、殴りたくて ウズウズだったので(チガ

叩く・・・叩く・・・ヽ(´▽`)/



プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´∀`*)ホケェ
2006-12-18 Mon 23:46
日曜は、久々にGvに参加してきたょ!(* ´艸`)ふふ
今までは、さくらでGv出てたんだけど
弱くて;; 突っ込んでもすぐ死ぬし;;
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!! って感じだったので
国士抜けて、Gvは参加してなかったんだけど
今週は、人いないっぽいよって聞いて
騎士で参加する事に。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アカギさんに言うたら、「人居ても 参加しなさい!!!」って
言われてしまったけど・・・
さくらでは もう参加しないと思うよ(タブン
弱すぎて面白くないからなぁぁぁぁΣ(ノ∀`)ペチッ

やっぱAGI職ばっかやってると、VIT騎士は面白いねwww
ちょっと寝かされちゃったりしてるけど(;´▽`lll``
これしかSS撮ってなかったんだぃヽ(`⌒´)ノフン




(*´∀`*)ホケェ …の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスですねw
2006-12-15 Fri 15:00
火曜のメンテ後、プロの中とかクリスマスの飾りでいっぱいですねw
これが来ると、もう12月なんだなぁって思いますΣ(ノ∀`)ペチッ
これで、2回目のRoでのクリスマスやなぁwww
1年って、ホント早いね!

うちは 相変わらずハエマップで過ごしてます(ぁ
(;´▽`lll``
もうここ住処でいっか・・・ナンテネ(* ´艸`)ふふ

ハエマップにも サンタいるんだぁ・・・
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
去年は、ルティエのフィールドで、パンダ帽狙いながら
サンタから靴下くすねてたんだけど
アンソニって飛ぶやん?だからあんま集められんかった記憶がwww

今年は、プリでDフライやりながら、クリスタルあーんどアンソニw
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ここ楽しいかもしれん!!!
Dフライは1時間沸きだけど サンタとクリスタルは
いつも居るやん?
んで、サンタもビーナすれば、飛ばないし、うちにも余裕で叩けるw
(*´∀`*)ホケェ
Dフライ探すのすっかり忘れて、サンタ探してたり(;´▽`lll``
はまったわw




そしたら・・・なんと・・・

アンソニc がポロッ!!! Σ('-'っ)っ

その時朝で、丁度ふぇんな居ったんで
価格見てもらったら・・・10M?w

まじかw

平均で9M?まじで?

でもさ、効果みると誰が買うの?って感じだよねw
物理攻撃受けた時テレポLv1が発動するとか・・・
これってBOTしか使わない気がry
なのになんでこんな高いんやろwww
きっと期間限定のカードだからやね!

さっそく露店に出してみたけど
そうそうすぐに売れるわけもなく・・・
それでも しぶとく置いといたら
今朝売れた( ゚Д゚)・・・・
誰が使うんだろ・・・www

まぁいっかw
うちにも一足はやぃ、サンタさんからの贈り物ってことでwww
v(´∀`*)イェイ
クリスマスですねw…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近笑えた事(* ´艸`)ふふ
2006-12-13 Wed 13:19
そうそう! しゃののSS載せとこかなw
しゃのが、復活してから、ガンスリ作るって言うて
ノビやってた時のSSを・・・(* ´艸`)ふふ

男のノビの叩く姿ってさ、 鼻水拭いてるようにしか見えないんだけどwww
ハエのマップで壁しながら 見てたんけど
見てるだけで 笑えるwww
ゴシゴシ・・・フキフキ・・・ズルッ・・・ゴシゴシ・・・フキフキ・・・



最近笑えた事(* ´艸`)ふふ…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
2006-12-13 Wed 12:32
先週の 土曜日にPcが起動しなくなっちゃって・・・
まぁ、Discのとこが 開かなくなっちゃったのが
最初の原因?だったんかな。。。

ウイルススキャンの期限が切れてて
新しいの買ってきたものの、Disc開かないの
すっかり忘れてて、帰ってきてから
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! って思い出して・・・できないじゃん!!!
それで、柿が分解して見てたんけど
あw 無理w はずれなすwってお手上げヽ(゚∀。)ノ
んで、元に戻してスイッチON!
Σ(・ω・ノ)ノえ?
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!
起動しませんil||li(A´・ω・)
スイッチは入るんけど 画面真っ暗・・・Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
修理行きだなぁ~(ボソ

(o ´Д`)ノ″あぅぅ

修理に日数かかるんやろうなぁと思ったんけど
ヽ(゚∀。)ノウェ
工場着いて1日で完了だってさぁ!!!へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
土曜に壊れて、修理依頼して
引き取りに来るのが 次の日の日曜の午後!*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
はやぃやん!

工場が長野だから、月曜には着いてるはずw
んで1日修理で、手元に届くのが火曜か水曜だろうって
予想してたら その通り火曜には家に帰ってきたわw

エプソンすげぇ!
ソニーなんか 前1ヶ月とか修理にかかったのに・・・

そもそも、エプソン選んだのが、前にちょこっとにいた
モコたんが、修理とかはやぃよぉwって言うてて
それで選んだんだった(* ´艸`)ふふ

修理は・・・CPU交換したらしいよw
開かなかったDiscのとこも 新品がはまってたしw
んで、保障期間だったのか わからんけど
修理無料だったし(*´∀`*)ホケェ




一応↑ 懐かしのモコたんw

Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンスリはじめましたwww
2006-12-09 Sat 09:55
ガンスリ作ろうと思って、初心者修練場に行った時・・・・
なんか今日はいっぱい人が居るなぁぁと思って名前見てみたら
ヽ(゚∀。)ノウェ
ちょwww おまwww BOTやろwww
名前からして BOTの匂いぷんぷんだ!!!

なんか 今日は修練場が、BOTでいっぱいだったil||li(A´・ω・)


ガンスリはじめましたwww…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
