ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月&火曜日をまとめてドゾ(〃∇〃)
2007-02-28 Wed 08:45
月曜日は、柿と廃屋に行ってきたw
ここは、プリで来た事はあるけど、アサでは初めてかもw

っていうか、柿が 廃屋はムシが嫌だって言うから
うちはムシ叩きに任命されたのだった(`・ω・´)
ここの、ブリライト(てんとう虫みたいなん)と
アクラウス(だんごムシみたいなん)が、
今日のうちのターゲットw

アクラウスは中型だけど ブリライトは小型
そんでもって ハイオークは大型。。。
んー 大中小揃ってるやんなぁw

小型グラは ログ垢だったし 移動メンドイので
もう中型でいっか(*ノノ)
当たればOK(ノ´ω`*)アップロードファイル

廃屋入ってまず思ったのが
重い;;
空気が違うって感じ?w
動きが カクカク アップロードファイル

しかも 歩き回りながら 狩りしてるもんだから
疲れてきて だんだん眠く・・・ryヽ(゚∀。)ノ



                      HSP1本半で終了|ω・`)
月&火曜日をまとめてドゾ(〃∇〃)…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2007-02-26 Mon 12:23
昨日起きて、んーまた寝ようかRoしようか
迷ってた所に、ゆぅくんから ボス狩りのお誘いが来まして
(`・ω・´)行ってきましたっアップロードファイル

フリオニでは、エヴァンちゃんと遭遇しちゃったり(ノ∀`*)
うちは飛び回ってたけど なかなか見つけられずnamida
ゆぅくんが 見っけて あっちゅー間に 終了(~・ω・)~
ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!

それから、超兄貴に行って、これがまた、ぃぃとこSS撮れたと思わん?www
(´¬`*)ヴゥへへキラキラ

キラMVPキラ が、くっきりはっきり撮れてるやんw
初めてかもしれんwww
(*´□`)あ゙ー うちのレベルアップの羽も 綺麗に撮れへんかなぁw



(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
∀・) ・・・ケッ
2007-02-25 Sun 20:01
昨日の昼間、Gメンのカズくんが 発光したw

今日発光って聞いてたから、寸止めするのかと思ってたら

「あああ、やっちまったぁ。誤爆発光しちゃったw」
って言うから Σ(・ω・ノ)ノアレマッw
なので、見に行ってみたよ(*ノノ)

( ´∀`)σ)Д`*)まぶちぃぢゃないかw
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
それから すぐ転生しちゃったから
発光姿は 誰も見てないと・・・思うので
載せときま((´∀`*))ァハハ



∀・) ・・・ケッ…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぁいなるあんさ~?
2007-02-24 Sat 15:46
またーり狩りしてるからなのかなぁ?w
亀Dで狩りしてると すごく時間経つの早いなぁって思う
今日この頃(* ´艸`)ふふ

それに この亀さん ホント(*´Д`*)まぃぅ~だねw
亀地では、白pメインで持ってってたけど
ここは 回復剤なんて ほとんど使わないしね。

とっても楽な割りには、うまぃし、沸きもほどよくてウマソウ

絵文字名を入力してください゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!絵文字名を入力してください

昨日、ふと思ったんだけど
ここで発光まで狩って、「亀のこうら」集めたら
いったい どれくらいの数になるんだろうってw

Gチャで聞いて 予想してもらった((´∀`*))ァハハ

ゆぅくんアップロードファイル 4kくらいいくんじゃ?wってことで、4Kね( ´∀`)σ)Д`*)

まるさんアップロードファイル 20kで!!!

ゆぁ㌧アップロードファイル じゃ17kで!!!

ジタンアップロードファイル 最初5kくらいって言うてたけど
       ころころ変わって、結局15kでアップロードファイル


ちなみに、今倉庫見たら 1045個あった アップロードファイル


まだ9.9%なんですがね(* ´艸`)





別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅふふw
2007-02-22 Thu 19:18
昨日は もう亀Dに 篭りっぱなしだったnikoniko
ここって PT狩りとかモンクさんが多いから

通りすがりに 支援貰えたりで

ぅふふウマソウ ぅふふ ←こんな顔してたり(ウソ

ちなみに 下 は、支援なしのダメw


んでんで 支援もらえると・・・
ぅふふw…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2007-02-21 Wed 19:38
2倍期間から 火がついて さくらのレベル上げてて
2倍終わって、一気に上がらなくなるんやろうなぁと思ってたんけど
亀地で まぁまぁ上がって
さっきね 99.9%になったのさnikoniko
もう ひっさびさの レベルアップが来るのねぇwww

絵文字名を入力してください・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・絵文字名を入力してください







キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)ちょっと ぃぃ話w
2007-02-19 Mon 13:04
ちょっと前に 見つけた ポストカードw
知ってる人は 知ってると思うけど
本にもなってるし 一枚一枚 ポストカードにもなってて
ポスターなんかもあるしw

詩と写真が またいいんだなぁw

サンプル画像だけど
載せておこうw
|ω・`)ちょっと ぃぃ話w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にぶるんるん♪⊂(*'ω')⊃プチブーン
2007-02-18 Sun 11:32
柿が キルハイルクエ途中だったので
プリで手伝いに行ってきた。
ペアで行けるのか?ってちょっと不安だったけどwww

なんか ちょっと進んだら 鯖きゃんで
ここで鯖きゃんになると、セーブに戻されちゃうもんで
また 最初から行かなきゃいけん(´ー`)┌ ヤレヤレ...

鯖キャンなるたびに、最初のとこで 「黒色のカードキー」
出すために モンス叩かなあかんねんなぁ;;
カードキーないと 扉あかんし 先すすまんwww



にぶるんるん♪⊂(*'ω')⊃プチブーン…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できた(*´∀`*)ホケェ
2007-02-17 Sat 10:55
やっと、できました(´¬`*)

今年の新チョコは、「ストロベリーチョコ」と「チョコタルト」ですね。
手作りチョコも作ったんだけど 去年と同じだったので
倉庫に入れたら 去年のと・・・混ざっちゃった 内緒だよ(・rω・)


いやぁ 作るまでが えらぃ時間かかってしまった(;´Д`) うぅっ。。
カカオをカカオ豆に交換するのにも時間かかったし

そのカカオ豆をチョコにするのも大変だった
なんせ 一回一回クリックせな あかんかったし・・・


材料全部揃えて、さぁて作るぞぃ!
(*´□`)あ゙ー 作るのも選択技とかあって
結構大変なのね・・・(;´▽`A``

チョコタルトは ジュノでしか出来ないっぽいね。
フェイでやったら、「手作りチョコ」と「ストロベリーチョコ」しか
できなかったもん。

んで完成品が↓↓↓




いやぁ このチョコタルトって失敗とかもあるから
結構おもしろいかも(* ´艸`)ふふ
できた(*´∀`*)ホケェ …の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は バレンタインですね。
2007-02-15 Thu 10:44
昨日の昼間は 珍しくチョコケーキ作ってた(ノ∀`*)
一応 普通のミニケーキも一緒に焼いたから
えらい時間かかったけどw

ケーキ焼くとさ 部屋の中が あまぁ~ぃ匂いになるやん?
あれが また・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

柿が帰ってきて この匂いに気がつくかな?(。´-ω・)ン?
でも その時 別の料理してたから
甘い匂いと ごっちゃになって ビミョーだっかもしれんwww

ただいまぁ~って部屋入っても なにも反応がない(´∀`;)エッ?
だから 「泣いちゃうから ケーキ作たったよぉ(´¬`*)」って言うたら
「まじで?HAHAHAHA」

言う前に気づいてよ ウリウリ(o`・ω・)σ))Д`;)

夕飯後 (*´Д`*)まぃぅ~ってケーキ食べてたから
まぁいっかw


さて Roのバレンタインなんですが・・・



今日は バレンタインですね。…の続きを読む
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインクエストw はぁはぁ(;´▽`A``
2007-02-14 Wed 08:08
昨日は カリンちゃんと チョコ作りしてた(ノω`*)
まだ 公式HPに クエストの内容載ってなかったから
作るのに すごく迷ってしまったw

参考になるか わからんけど
一応 やった内容載せとこかぁ(~・ω・)~

まず ブレイドさん!(去年も居たお方)
プロ南の入り口付近に 仁王立ちしてるぉ ∀・) ・・・ケッ
うちは ケミで話かけたんだけど
去年もやったせいか「ひさしぶり!」って言われたwww
それで チョコ貰えた^-^

試しに 去年やってなかった ログで話かけてみたら
チョコは貰えなかった(ノ∀`)アチャポー


20070214015328.jpg


それから フェイヨンに行った。
バレンタインクエストw はぁはぁ(;´▽`A``…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
じーぶぃは重いw
2007-02-12 Mon 12:49
昨日は 久々にGv参加w
いつもだけど、今日は特に重い。Σ(ノ∀`)ペチッ
城入ってすぐ 鯖キャンとか・・・
ちょwwww ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

ベース戻って ポタ乗ったが 画面変わらないし;;
強制終了せな あかんかった。
そしたら今度は INできんヽ(゚∀。)ノ

20070212112859.jpg

じーぶぃは重いw…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クエスト(*゚ー゚*)ポッ
2007-02-12 Mon 12:24
この3連休に アサシンのLv上げよぅと思ったんだけど
用事やらあって 疲れて寝てたりで(ぁ
あんまり亀さんも行ってなくて。。。

(*´□`)あ゙ー なんでこんなに寝れるんだろう Zzzz
いっぱい寝ても寝れる ヽ(゚∀。)ノ

多分・・・寝すぎでねむぃんだと思うw

昨日。。。
たまには、亀さんじゃなく クエストでもやろうかなぁって
やってないクエストで出来そうなやつを選んで
はじめたんやけど。。。


クエ開始前のLvは Lv97の53.5%w
はたしてクエで どれだけLvが上がるのか・・・w
クエスト(*゚ー゚*)ポッ…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくらさくらさくら咲くよ~僕の心に~
2007-02-10 Sat 14:51
最近 はまってる曲は

FUNKY MONKEY BABYSの 「Lovin' Life」(〃∇〃)
着うたも この曲で(ノ∀`*)
目覚ましもこの曲でヾ(・ω・o) ォィォィ

ちょっと素朴な質問!
みんなは どんな着うた&着メロ?w

この前・・・
アクシスちゃんに メッセでこの曲持ってへん?って聞いたら

あったwww

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

もう一つ欲しい曲あるんけどぉ。
誰か持ってへんかなぁぁぁwww

それは、やなわらばーの 「拝啓○○さん」

いいんだなぁこれwww

誰か 持ってたらください(`・ω・´)・・・(きっぱり)

車で聞く曲は 今は MEGARYUばっかり^-^
これは2nd Full Albumの『我流旋風』の方ね(ノ∀`*)
1nd Full Albumの方は もう聞きすぎるくらい聞いた^-^


ノリ的には 「ヤベクレトベ 」が めちゃ好きw
「心のオアシス 」も好きww
この2曲は 中でもリピートで( ´∀`)σ

てか 全曲好きだわぁwww

来月また新曲出るみたいなので .+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.




別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと落ちすぎだよね。
2007-02-08 Thu 23:08
(*´0)ゞ あぁ ねむぃ

リアルが忙しいってこともあって 
ここ数日 ねむぃです。。。

2倍期間で やる気の80%くらい使い果たしてしまったので
らぐなの方は・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


ちょっと落ちすぎだよね。…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2倍終わった結果は・・・
2007-02-06 Tue 13:25
亀で狩りしてる人の中で、 アサシンが1番多いんじゃ?って思うw

うちは 亀での狩りは、ほとんど中型ジュル1本で。。。
ウサギとトンボは、EPつけてダメ 1Kくらい出るって感じなんだけど
2刀アサとか見てると ダメが1.4とか1.5出てるねぇ。

うらやますぃ~ダメだわぁ(´¬`)


っと・・・そこで!
カプラ戻った時、イモちゃん居って
話してたら、中型ジュルより
中型グラと中型マインの方が ダメでるぉって言うて
マインなぃ・・・って言うたら貸してくれたヽ(´▽`)/

装備して 試し狩り~(・∀・)スンスンスーン♪
2倍終わった結果は・・・…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2倍期間おしま~ぃ!ε-(´ー`*) ふっ。。。
2007-02-06 Tue 12:22
2倍期間終わっちゃったね。みなさん どうだったかしらん?

うちは この期間ずっと 【さくら】で亀地に篭っててんけど
こんなに 狩りしつづけたのって、何ヶ月ぶりやろ?ってくらい
狩りしてたなぁ。
2倍だから?2倍じゃなくても しろよっヽ(`⌒´)ノって思うけど
なかなかね(´▽`;)ゞぽりぽり

亀地は、もう平日だっちゅうのに 朝から人多す
ここは、うまぅだから混むんやろうなぁ。
人が多ければ、その分Mobの沸きもいいわけで
うまぅ^-^ 溜まってると死ぬけどね(;´▽`A``

はじめは、ウロウロと歩きまわってたんだけど
疲れる ハァ(つω-`。)

そのうち 固定のがいいわって思って
ずっと一箇所で狩りしてたのね。
そこは 行き止まりのとこだから 
なんかちょっとした小部屋みたいな感じ(ノ∀`*)

この小部屋 結構沸くんよ(*^-^*) ニッコリ☆

まったり狩りしつつ (*´Д`*)まぃぅ~(*-ω・`v)ナノダッ☆

2倍期間おしま~ぃ!ε-(´ー`*) ふっ。。。…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アドおじさんが・・・
2007-02-04 Sun 13:06
(*´□`)あ゙ー ついに来たか。

メロの「じーん」が ひとり立ちになって
アドアドおじさんから 手紙がきた。
20070204131413.jpg

あやへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はじーんがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

じーんを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもじーんたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより

じーんをひとり立ちさせて 新しいメロを育ててみないか・・・と
なるわけなんだけど。。。

迷うよねーw

だって じーんの「ちょろ毛」かわぃぃんだもんw
もうちょい 先でいっかなぁなんて思ったり(ノ∀`*)
アドおじさんが・・・…の続きを読む
別窓 | メロメロ~(人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2倍期間きたぁヽ(´▽`)/
2007-02-02 Fri 08:35
2倍期間突入~! v(´∀`*)
ちょっとWizは お休みして、アサを2倍期間で上げようと・・・w
久々の殴り職やわぁ(* ´艸`)ふふ

2倍で、狩場も混むだろうなぁと予想してた通り、亀地は
人・・・人・・・人・・・
混むと沸きが すごーぃので、油断すると 死ぬ・・・il||li(A´・ω・)
アサシンの範囲攻撃のグリムも、こんな人多くちゃ
出来ないなぁ;;

柿のリンカと、公平狩りで亀に(´¬`*)
ここでは 亀以外、1確で倒せるし、うまぅ^-^




Lv95の90%から スタート!

o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

あっちゅう間に10%上がって、やっとLv96になったヽ(´▽`)/
折り返し地点到着・・・はぁはぁ

まだまだ 先は長いなぁ。
この期間で どれくらい上がるんやろうなぁ。
2倍期間きたぁヽ(´▽`)/…の続きを読む
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しゃの元の姿はこれだ!
2007-02-01 Thu 07:58
先週のGv始まる前に、ベースで集まってた時に
今日は シャノが居なかったため、代理で↓の「しゃのん」を
孵化させた^-^
誰かが、「今日シャノ居ないなぁ」って言うから
「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイハイ しゃのなら ここに居まーす!!!」
って言うといた((´∀`*))ァハハ

と言うても、この「しゃのん」は、戦えないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




最初、攻めだったんだけど、攻めの時ってWIZは
なんも出来ないね・゚・(ノД`;)・゚・
なんか すぐ標的にされるし・・・あぅ

ER前まで行く途中で、今日は よくヌッコロされたわ
もう何度死に戻ったか・・・。
途中 ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。アサで出てやるぅ!!!!って
ccしたものの、アサでG作った事 すっかり忘れてて・・・。

出れないじゃないかヽ(`⌒´)ノ


しゃの元の姿はこれだ!…の続きを読む
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
