ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長くなりました(;´▽`lll``
2007-07-31 Tue 13:19


これまた 結構前のSSですがw
5人で キエルクエやってたんだけど
なかなか 揃わないから 3人でやっちゃおうってなって
とりあえず 4部まで おわた ε-(´・`)

ここで 「ティムセット」貰えるんだけど
いつも やっちゃん ぴゅあちゃんの分も うちが
貰っちゃって ソファの上で (・∀・)ニァニァ オープンしてるのだw
今回は 結構よかったんだよねw
欲しい ティムの材料が出たからwww


長くなりました(;´▽`lll``…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遅れました(;´▽`A``
2007-07-23 Mon 11:01



ログとBSが ラヘルクエ終わったんで
AXも やろうと思って まずは 氷の心臓集めに来たんだけど
(lll゚∀゚)ぁっ!
テレクリが キエルクエスト途中放置の 騎士に渡したままだった!
しかも ジュノのフィールドに・・・放置w

こっちの垢は テレクリはAXしか 持ってなかったし
垢移動も めんどかったので

( ´ー`).oO(ハエ持ってけばいっか!)

って ハエ持って行ったんだけど 全然足りない;;
氷の洞窟行くまでだって 長いのに・・・w

ハエ切れるまで 狩りしてたw
ログやってると 自動スティあるから それに慣れちゃって
AXやると いちいちスティしなきゃいけないし
動き止まるし それに・・・スティ失敗多くて
SPが すぐなくなる・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

あー コイツで 材料集めるの えらい大変かも!!!
って思ったw

でも ここで狩りしてて Lv低いせいなのか
すーぐLv上がってくねw
テレクリ もう一個作って 篭ろうwww
それで・・・
遅れました(;´▽`A``…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然ですがw
2007-07-22 Sun 13:07
ちょっと プリ垢封印しようと思いますw
てか もう封印しましたけどw
ログインできるのは8月1日までらしいですw
いつも ログとプリしか やってなかったし
もったいないしねw


プリは ハエ放置で ほら これから 夏休みで
対抗増えそうだし(ノ∀`)アチャポー
つまんねー!ヽ(`Д´)ノ

これからは ログとリンカ(育成)メインで やろうかなって思ってますえーw
。o.゚。*ドゥゾm(-ω・*m)(m*・ω-)mヨロシク*。゚.o。
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-19 Thu 11:58


ついに・・・

取ったどー!!ヽ(´▽`)/ 
(浜口風)


くそ重いOD2Fで 取った「光ってる石」10個持って
ティムしに行ってきた。
もう これで 全滅だったら しばらく プティティムは封印しようと
思ってたよ(;´▽`A``

10個中 1個だけだったけど・・・

まじ うれしぃ(≧∇≦)love




別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラヘルって カプラないから 不便だねw
2007-07-17 Tue 17:11


新しい町に行く途中のマップに こんなモンスが居たw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

なんか ペットにしたいな (・∀・)ニァニァ


ラヘルって カプラないから 不便だねw…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おまちぃ!!!
2007-07-10 Tue 13:36



ラヘルパッチの前に プロで エルが値上がりはじめた!
新装備とか 増えるからか わからないけど
エル塊の買占めしてるのもあって 3倍ぐらいに値上がった。
まぁ それでも 前よりは安いんだけどね・・・w

そこで ガロちゃんと話してて
コモド北Dにいる 名前が ややこしい ゴーレムが
結構エル落とすって聞いて 行ってみたw

行く前に このゴーレムは すごく固いよ!?って言われてたけど
ホントに固いわ・・・HaHaHa
錐なら サクサクなんだろけど 持ってないもんで(;´▽`A``
大型グラで 叩いてましたwww

1つ倒すのに えらーーーーぃ時間かかるけど
エルスティった時は 快感ですね(*´∀`*)ホケェ

これ サクサク狩れれば (*´Д`*)まぃぅ~なんじゃね?
倒した数の割りには 結構エル出た気がするwww

( ´ー`).oO(気だけ・・・)



おまちぃ!!!…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
下書きのまま放置してた記事(*ノノ)
2007-07-01 Sun 13:46


やべ・・・
また はまりそう(*ノノ)
てか はまってる(ノ´ω`*)

この ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんって来る感覚が

タマンネ・・・(´¬`*)
下書きのまま放置してた記事(*ノノ)…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
