ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁヽ(´▽`)/
2007-11-19 Mon 18:28
錐

前回の神器! スドリにやっと勝てまして
速攻で次の場所に行ったんだけど プロ戻ったら もうすでに4次クエ終わってて
錐は 次の神器でもらえる予定だったん!

っで!結構早く 神器がきて しゃのが 教えてくれたので
1Day使って INしちゃった(≧∇≦)


やったぁヽ(´▽`)/…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁ! まだあった (´▽`;)ゞぽりぽり
2007-11-15 Thu 19:22
しゃの

日曜のGv後に しゃのと おもちゃにo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

最近 野球帽が気に入ってしまってlove

それに ミストケースc刺そうと思って 露店見てたんだけど
最近 売ってないねー(T∇T ;)

これは・・・取りにいくしか!って思ったんだけど
sノビちゃんは にゅま取ってないし(これからも取る予定はないけど・・・)
しゃのに一緒に来てもらったw

しゃのが 「イグ葉 いっぱい持ったよ~!」って言ってるそばから
ベベ出現で コロッって 寝ちゃったぜぅ;;

 兄貴は 一応 保護者(ペット)です。

あ! しゃのも ペットだった(ぁ

南無ったから きっと親密度 激減でしょうね(´▽`;)ゞぽりぽり


ぁ! まだあった (´▽`;)ゞぽりぽり…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10月の記事・・・完了かな?!
2007-11-13 Tue 00:09
らへるくえ

ともちんが ラヘルクエやりたいと言うので
じゃぁ うちのハンタも ラヘルクエやってなかったので
一緒にやる事にしたw
そんで ぴゅとエコナも誘って 4人でくえっくえ~(チョコボール

クエの中で どこから来た?って質問されて 入力するんだけど
うちは (*´д`*)ハァハァハァアハァって入力したwww
(入力文字は なんでもいいみたいw)

後で みんなに聞いてみたら

エコナが書き込んだのが 一番うけたwww

えっと・・・

どこから来た?って聞かれて エコナが打ち込んだ言葉は

「ろりこん島」www

んで また そこでなにしてたんだ?って聞かれて 書いた言葉は

「セクハラ」って入れたらしいw

んで かえってきた言葉は・・・「変なことをしていたのだな」ってwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...


ぴゅは 「あの世」と「昼寝」って入れたらしいw
これまた ぴゅらしいwww

ともちんは なぜか うちと同じで 「はぁはぁ」って入れたらしいwww
10月の記事・・・完了かな?!…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっこもこにしてやんよっ!
2007-11-11 Sun 14:21
のび1


ハンタの矢作るのに トゲエラ取りに イズにいったら
ばったり ともぞーに会って 「ハンタ作ったんだぁ。 sノビは?」って聞かれ

あーぅ(;´▽`lll`` 転職間近で やってないって言ったら
転職しよう!って言って 土精で壁してくれましたw

土精いぱーいで もっこもこにしてやるつもりが・・・
もっこもこされちゃったぜぅヾ(・∀・。)ノ
もっこもこにしてやんよっ!…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それから(~・ω・)~
2007-11-03 Sat 10:20
のび

それから BS消して ノビ作ったw

修練場で Job10 基本スキルLv9まで上げて出てきたものの
sノビにするには ベースLv45まで上げないと 転職できないんだよね・・・

倉庫から 超マイン出して さぁ どこで狩るかなぁっと
思いたったのは そう!下水!
盗蟲って ノビには 結構うまいんだよねw

っで! どうせなら 盗蟲の卵c出そうと思って
ひたすら 狩ってたんだけどね・・・

ガードは出るけど カードが出ねー;;
ガード出る確率は0.03%で カードは0.02%でしょ?
この0.01%の壁は きつぃのか?
全然出ません Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん

Roはじめた頃に ケミで盗蟲の卵が まだ高かった頃に
出すぞぉぉ!って意気込んで 下水に篭った事あったんだよね。
その時も 半端なく 狩りまくって やっと盗蟲のカード出た時には
めちゃくちゃ 嬉しかった(*´∀`*)

その快感を もう一度・・・・なんて 

出ねーょ!ヽ(`⌒´)ノ

それから(~・ω・)~…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
