ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッキリ作戦開始ー!
2008-01-29 Tue 19:58
うちのホム


やっと出た ゼリーちゃん(うちのホム)
名前つけてあげんとなぁーって思いながら
一緒にメタリン叩いて Lv上げてた(ノ∀`*)

名前何にしよ・・・・・

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ


しゃのがホムならば 名前はしゃのんでいっかアップロードファイル


っていうことで 名前は しゃのんにしたw


しゃの



もう 名前付けたら 見せたくて ウズウズw
絶対 爆笑だなって・・・
っで しゃの ドッキリ大作戦 パート2開始
(なぜ パート2かと言うと 前にも ドッキリ作戦したからw)



【あや】 今 リヒに来たら すごいもんが見れるよ?

【しゃの】 まじでーw

【あや】 もうね 120% 吹いちゃうぐらい 面白いよ?

【しゃの】 じゃ いくいく~w 


っで ccして アコでリヒに来て 
うちの ホム見て まじ 吹いたって言うてたwww

【しゃの】 ホントに ホムになってる・・・orz

【あや】 フフフ


なんだかんだ 話してたら チンピラ沸いて
↓に転がってる ケミさんが チンピラ2匹連れてきて
CRしてたんだけど あっれ?ってぐらい早くに転がって

うちも 調子こいて CRしまくってたんだけど
転がった・・・w

てっきり ホムも死んだと思って 起きてから リザしたんだけど

あっれ? ホムが出ないーーー! なんでなんでー?

【しゃの】 逃げたんじゃ・・・


Σ(∀・||)ガーン  餌は しゃのと違って ちゃんとあげてたし・・・
なんで 出てこないんだろって 何度も リザやったけど
出なくて これは まじで逃げられたんかと 焦ったアップロードファイル

コールホムンクルスしたら ひょっこり出てきた(ノω`*)

逃げたんじゃなくて よかったょ~♪~( ̄ε ̄;)アップロードファイル

【しゃの】 どじっ子め!


【あや】 誰の事かしら~♪~( ̄ε ̄;)



まぁ しゃのドッキリさせるのが うちまで ドッキリするなんて
思ってませんでした・・・・・orz



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぁ(ノ∀`*) 転職しちゃいました。
2008-01-28 Mon 20:09
かたしむり


気がついたら カタシムリ叩いてたよ。
決して 夢遊病じゃありません(`・ω・´)

っで 気がついたら カタシムリの皮が600個持ってたよ。
決して 盗んだんじゃないよ(`・ω・´)

昨日 呼び出しがあり
久々に INしたら カタシムリんとこだったんだょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いぁ(ノ∀`*) 転職しちゃいました。…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あふ(ノω`*)
2008-01-25 Fri 07:09
たき


昨日は 滝見て おしまい!

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よく 見てねw
2008-01-22 Tue 20:59
1.5倍 終わっちゃいましたねーw
みなさん うまぅでしたか?w



ログw


うちは ログばっかりやってました(ノω`*)
コモド北や西・・・って コモドしか動いてないって

どんだけ~

コモド北のゴーレムより 西のメデューサのが
経験値が1kぐらい違うんだよねw
っで 西のメデューサ うまぅしに行ったんだけど
これがまた 囲まれると やばす!

ここで 5回ぐらい 死んだ・・・(ノ∀`)アチャポー


せっかく うまぃのに 死んでたら 意味ねー;;

そんなんやってたら 蛇髪が 1k個集まったぜぅ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


メデューサのとこで 死にまくって
萎えて 北のゴーレム狩りに専念したよ(;´▽`lll``

またーり狩れるし ここでは 死ぬことないから
メデューサのとこより スンスン上がるwww

なら 最初から 北のゴーレム はぁはぁしとけって感じだけどさ
ゴーレムばっかりだと

暇すぎて・・・・ ねむーくなる><

毎回睡魔との闘いだったょΣ(T∀T;)

まじ ねむいって・・・orz

何度 睡魔に負けて 寝たことか・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもでも 最終日 ログが Lv97なったょw

うち おめぇヽ(´▽`)/



なんか (|||-ω-)チカレタ…

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍は 明日まで?!
2008-01-21 Mon 20:02
1.5倍期間そろそろ後半・・・。
みなさん うほうほでしょうか?w

うちは ほぼログオンリーで 動いてました(ノ∀`*)
まぁ いつもの場所を いつものように 狩りしてただけですがw

15日のメンテから コモドの転送NPCなどの撤去で
今まで コモドが 人がいっぱい居たのに 今じゃ ガラーンとしてて
ちょっと寂しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ジオ


今週は 特にSS撮ってないので
前のSSを(*ノノ)

まずはじめに・・・

しゃのが 女垢作り! しかもハンタ・・・

作るらしい・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

とうとう しゃのも 女になっちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っで しゃのが「お花見行こう」って言うのでccして
うちのまーちゃんと公平でジオ来たんだけど

お花見どころじゃないぜぅ><;
うち 死にまくりじゃないかΣ(T∀T;)

殴り職で ジオは このLvじゃ 無理しゃす!!!
面白いぐらいに 転びまくって
付き添いで来てくれた ふぃーも SP持たないからぁヽ(`⌒´)ノってw

あふ(ノω`*)


1.5倍は 明日まで?!…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいしいの?w
2008-01-16 Wed 20:07
1.5倍期間突入~!
おいしい狩場は めちゃ混みらしいですねぇ~w
21時~24時・・・この時間帯は はんぱじゃない混み具合とか><

1.5倍・・・うーん
混みすぎてて狩りにならないんじゃ うまくないんじゃないかしら・・・とねw

うちは 相変わらず ゴーレムかメデューサを うろうろと
彷徨ってます(ノω`*)

1.5倍に突入してから コモド北と西 どっちも行ったけど
空いてますなぁwww
だから いまいち 1.5倍だって言う感じがしないんだよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ 確かに 経験値の上がり具合は いつもよりペース速いかなって
感じだねw
それより エル出せやぁって言うてる(ノω`*)ワタシ

おいしいの?w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
来週から 1.5倍らしいわょw
2008-01-13 Sun 11:17
伊豆

金曜日の夜 しゃのが来てて
sノビのLvあげたいなぁって言うたら 丁度 しゃののクラウンと公平だったし
ぴゅあな とか ふぃーも 公平組めるキャラいたので
みんなで 伊豆5Fにwww

準備してたら はまGの sノビさんがINして
Lvが公平圏内だったから 一緒に行く事にw

いつもの感覚で イクラ叩いてて 爆発しぼーーん;;

あふ><;


そういえば sノビ装備ね 準備中で
まだリジットしか・・・つけてなかったんだった・・・orz

だから MAXHPが ナント1200 (ノ∀`)アイタタター
こんなんで 伊豆5に 向かってるわたし・・・

恐ろしい子!!!

来週から 1.5倍らしいわょw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すげーwww
2008-01-10 Thu 19:14
ごーれむ


この前 一昨日だっけかなぁ
地デリcが 売ってたので 思わず買っちゃって
残金200kに・・・(ノ∀`)アイタタター

これは 稼がねばと思って コモド北にwww
エルスティー (*´Д`*)まぃぅ~

1体で エルスティして ドロップでもエルが出た時は

超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

昨日は Miёちゃんログと会って お話してたwww
Miёちゃんに会うまで エル10個取れてたんだけど
話ながら 叩いてたら いつの間にか +3個 スティってました(ノ∀`*)
50%超えたから 戻ったら エル塊13個だったよwww

Miёちゃん 運いいからなぁww
その 運を ちょーっと貰っちゃったみたい(ノ∀`*)

マジタマンネ(´¬`*)




すげーwww…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
若c出し大会?
2008-01-08 Tue 19:40
昨日は ホントは仕事始めだったんだけど お休みして
午前中用事済ませて 午後からINしたら
おっちゃんに ショックエモ連発されちゃった(ノω`*)

っで まったり婆狩りにw

ジョカ楽しす(*´∀`*)ホケェ  カード帖出ないかなぁと期待しつつ
殴ってたw 
魔女砂も ちょこちょこ集まってるよw
ログだと 回復持ちながらだと すぐ50%超えちゃうし
そんなに いっぱいは 持ち帰れない(ノ∀`)アイタタター
目指せ 魔女砂10kは ほど遠い・・・

炭鉱


夜 カズが来て 雑談しているうちに

よし 若c出しにいくぞぉ!

ってなって

そこにおっちゃんが 最初に若c出した人に 青箱贈呈!

ってなって

カズ おっちゃん りゅん この三人は 騎士で

ふぃーは ハンタで

うちは ログで 炭鉱へ・・・w


まじで BOTのように飛んでたら SPがががが!
ふいーも お座りしてたので うちも一緒に 休憩しながら

「BOTって大変(;´▽`lll``」て言うたら

「BOTは テレポ使わないから!!!」って言われちゃった(´▽`;)ゞぽりぽり

そうだった!BOTは ハエだったぜぅ・・・orz
BOTって ハエどんだけ使ってんだろ???

炭鉱w

カズが いっぱいMOB貯めて うちのとこに来て
いきなり飛びやがったΣ(((゚дノノ ェ...

っちょwwwおまwwww

なすってくなやぁぁぁ(笑

他の人の所にも なすりに行く かずしゃすw


っで なすりのカズが「いつから なすり大会になったの?」
って ヾ(・ω・o) ォィォィ



しばらく 狩りして
その@ G狩りになったみたいなので みんな行っちゃったw

若cは 結局誰も出してないwww





別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に(ノ∀`*)
2008-01-06 Sun 18:42
はみ乳

金曜の夜(0時過ぎてたから 土曜かw)
カズに 1Dayもらって 久々にプリ垢でIN!

うちの はみ乳ちゃんは 全然動かしてなかったから
Lv68のまま・・・・orz

でも 装備は着たままだから すぐ狩りに行けるんだけどねw
っで! コモド東で タラ狩りに行ってきた・・・1時間ぐらいw
このLvだと タラ相手でも うまいんだねwwww
上がるじゃん(´¬`*)


久々に(ノ∀`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´▽`)/
2008-01-04 Fri 11:18

かるぼw


獅子仮面の材料の 数が多いやつ 丸太とか髪とか
500づつ集まったので さーて 仮面作るぞぉーって材料確認してたら

紅色の染料が ぬぁい!!!

露店で探してみても ぬぁい!

あふw


これは 作るしか!って ログでGD1F行ったんだけど
BOT居ないせいか きのこが少なす。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っで 調べた結果 ゲフェ↑→→のマップに きのこいっぱい居るらしいので
マーチャンで取りに行ってみました(*´∀`*)

このマーチャン プッシュカート3だし;; ペコHB装備できないし;;
移動が ものすごくダルかったけど
なんとか カルボ取れたよ(;´▽`lll``




ヽ(´▽`)/…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
((´∀`*))タハー
2008-01-02 Wed 10:07
たら


年越しは おっちゃんと タラ狩ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

夕方から コモド東来て まぁ途中 AFKとかしつつも
ずっと ここで カード出せやぁぁぁっと言いながら ひたすら タラ狩ってたw

年が明ける2分前まで 狩り続けたのに・・・
なんで 出ないんぞ???

もう2人共 壊れかけて・・・PT会話が暴走してたなぁ(;´▽`lll``
まじ タラc出ない;;

((´∀`*))タハー…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あけおめw
2008-01-01 Tue 12:00
あけまして おめでとうですですw

今年も どーぞよろしくお願いします(ノ´ω`*)



去年の日記は 編集途中で もう諦めた (ノ∀`)アチャポー
なので 今年こそは ちゃんと・・・更新しよw

キアイだけは たっぷりと(*ノノ)


あけおめw…の続きを読む
別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
