ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
2008-02-27 Wed 18:52
カード


カナトウスって シールド出すんだよなぁって思って
オットー探しながら 叩いてたら あらやだ!出ちゃったw

(´ー`)┌ ヤレヤレ...

カードw



そんで 次は これかょ! (´ー`)┌ ヤレヤレ...
オットーMAPで 結構カード出てるんだけどさ・・・
こんなもんばっかりだぜぅ(ノω`*)

運がいいんだか 悪いんだか わかんねアップロードファイル

思ったんだけど オットーで狩りしてて ドロップ品が 結構いいんだよねw
ログだから スティーでも取れるし(*ノノ)

だから 50%超えて カプラ戻って NPCに素売りで
だいたい 150k~180Kぐらいになるんよw
だから なにげに このログちゃん お金が貯まってきてます(´¬`*)
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さぼってないもんヽ(`⌒´)ノ
2008-02-26 Tue 19:16
ブログさぼってたわけじゃないんだょw
ネタが なかった・・・それだけ(ノ´ω`*)

溜まり場w


日曜日に おっちゃんに1Day貰って 久々にAXでINlove

ヴぁっくんいたので 溜まり場で みんなでSSをアップロードファイル

↑に 蓮ちゃんアサもw 
ここは アサばっかりかょ! (*´д`*)ハァハァハァアハァですね(チガ

っま うちのAXは ただ 見ーせーたーだーけーでおわた(ノ´ω`*)


おっとーw


もう このSSしかないぜ!アップロードファイル

久しぶりに ログを動かして またもや オットーw
たまに チンピラ見かけると もう┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ

カードでないかなぁってw

昨日 チンピラから sリング出たよw
これ 出る確率 またもや0.02%でカードと一緒・・・アップロードファイル

っちぇーーーーーーーー! カードのが良かったよぉアップロードファイル
うれしいやら 悲しいやら 複雑な気持ちで 面白いw

だから チンピラ居ると ドキドキするwwww
0.02の確率出したんだから きっとカードも出てくれるはず・・・っと信じてw
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぉぅΣ(・ω・ノ)ノ
2008-02-17 Sun 09:27
休みの日 よく寝たぁって思ったら 10時間以上寝てたょ(ノω`*)
そしたら 逆に 寝すぎて・・・まだ眠いですアップロードファイル

オットー


あんまり狩りはしてないんだけど
なんせ 狩場落ちなので 入ると 今はオットーマップなんですょアップロードファイル
寝る前に ちょっと入ってみたら 
うぉぅ!オットーから槍が!

調べたら ギザルムだったんだけど 出る確率0.02%・・・アップロードファイル

カードと同じ確率じゃまいか! なんてレアな槍ですことw
って ちっがーぅ! どうせなら 槍じゃなくて カードがほしかたょアップロードファイル

アラガムちゃんw


そして オットーから出たロンコを2つ持って
モロクの アラガムさんの所に・・・(・∀・)スンスンスーン♪

「頼むよ!アラガムちゃん(人´∀`)」

カンカン!カンカン!・・・・・

できたw


おぉぅΣ(・ω・ノ)ノ
一発で +7できちゃったヽ(´▽`)/

アラガムちゃん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

2つめも カンカン!カンカン!・・・クホッ!

まぁ 一個できたから 怒ったりしてませんょウマソウ

さーて このロンコに 何刺そうかなwアップロードファイル

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤバスヤバス 
2008-02-16 Sat 12:23
最近の うちのログは 完全効率無視の狩りしかしてない・・・かも?
いぁ それは 元からだよ(ッツッコンデ

ゴーレムは まぁまぁ ドロップも経験値も うまぁだったんだけど
さすがに・・・ねぇ 飽きてきた。
まじめに ゴーレム狩ってれば きっと発光も すーぐなんだろうけどさ

そういう狩り方は うちには 向いてないって思ってアップロードファイル

いろんな狩場行ってみたいし
欲しいもん 取るために 狩りしたいし
そうやって 発光まで行けたらいいなぁって
それが うちのやり方(ぁ


っで この日は おもちゃに・・・ひさびさぁアップロードファイル

そしたら クッキーcがwww 出ちゃった(*ノノ)
今 BOT居ないから カード高いんだよねw
この快感が・・・タマンネ(´¬`*)


ろぐ


っと!この日は ヤヴァかったアップロードファイル



ヤバスヤバス …の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪女イワナイイワナイ(*ノノ)
2008-02-12 Tue 21:18
みなさん お待ちかねの記事を 書きますか!

5日に ログ垢 課金きれて そのまま課金してなかった。
忙しくて ログインする時間もなかったので 課金してませんでした。

っで ちょっと ひと段落したけど まだログインできる状態じゃなかったので
キャンペーンかなんかで 新垢つくって 5泊6日の ラグナロクオンラインってのを
やってみましたw

新垢・・・もうこれしか!思いつきません(*ノノ)

しゃのどっきり大作戦パート3!


もう3度目だし いい加減バレるだろうって思ってたんだけど・・・アップロードファイル

長くなるので追記でw

悪女イワナイイワナイ(*ノノ)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おいでやすぅ(ノω`*)
2008-02-11 Mon 18:23
ちょっと前の 2月4日のSSぉ!


おっちゃん


おっちゃんがプリになってから
日々 支援に来てくれます。

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

ますたw


そして・・・

うちのマスタも 「コモド北いいょ~(人´∀`)」の うちの言葉に
釣られて?!

コモド北入りwww  おいでやすう~(チガ

マスタのログと うちのログ Lvが近いので
これは!!! 一緒に転生ですね?!ってカンジですかね(ノ∀`*)

いぁいぁ うちのが 光るの遅いと思いますが・・・(´▽`;)ゞ

ログログが揃ったら・・・? もうこれしか!


エルゲッツ大会開始!!! ヽ(´▽`)/

結果は エル塊は うちのが多かったけど
エル原は マスタのが いっぱいで・・・引き分けもしくは マスタの勝ち?
みたいな感じだったねw


別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍も 続くとなんか まったりにw
2008-02-03 Sun 13:55
かんかん


この前 柿がG狩りしてて チャリーンチャリーンって 音したから
ADかどっかだと思うけど(見てないので 音で判断@w@ )

s3グラ出たら 頂戴って言っといて
G狩り終わって s3グラ3本出たよって んで どーすんの?って。
1本120kと お安くて しかも 他にもほしぃって人いるから
いるなら 早くせーって言うもんで 買っといてもらったw

んで そのまま 柿にカンカンしてもらったら
一発目で +7 キチャッタヨ (≧∇≦)キャー

続けて 他のも叩いてもらったが 全部クホッ!
やっぱりさー 連続で出来るなんて ありえないんだろうねアップロードファイル


さてさて +7グラに 何を刺そうかなウマソウ

グラだから 主に使うのが ログでしょ?!
ログは サイズ特化 一応持ってるし
この前 人グラ作ったし
@なにがいいんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

おすすめ あったら コメントよろしくキラキラ
1.5倍も 続くとなんか まったりにw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
