ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験w
2008-03-31 Mon 10:56
かたこん


99.7%で止まっていたプリのLv上げに カタコンソロってみたw
昼間だったし 人少ないし 沸きもそうでもなく
またーり狩ってたわりには すーぐLv上がっちゃったヽ( ´ー`)ノ

その@も 狩ってたんだけど・・・

初体験w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い1日だった。
2008-03-30 Sun 10:33
前の日に 激早に寝ていたもんで
昨日は 早起きしちゃった(*ノノ)
そして 丸太集めの 続きして バーサク切れたから戻り~w
丸太は500個超えたけど もう500個欲しいねんjumee☆shy2

もう一回行くかなぁって思ったんだけど
ちっと エルも欲しいし コモド北に予定変更アップロードファイル

おw


うちは いつも狩りの1セットが バーサク5本分なので
バーサクなくなるまでは 基本!狩場から出ません(ノ´ω`*)

コモド北 ひさびさぁぁぁ♪

またーり狩ってるから 眠くなるけど エルスティった時には
シャキーン(`・ω・´)って 眠気さめるねjumee☆loud laugh4

そして ポロッって なんか出た!
Σ(・ω・ノ)ノわぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ネレイドcぢゃーん(人´∀`)
これ 前にここに篭ってた時 唯一出なかったカードやねんアップロードファイル
ここに居る 他のやつのカードは 全部出たのに
このカードだけ・・・ry
やっと出たわぁぁぁぁん(人´∀`) って欲しいわけじゃないけど
全カード制覇?!ってやつで うれしすアップロードファイル


長い1日だった。…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´Д`*)まぃぅ~
2008-03-28 Fri 19:57
おぉぅw


昨日は ウンバラで 丸太集めしてたんだけど
Inして 5分たたないうちに ポロッって カードがwww

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

こんなに 早く出るなんて♪
特別ほしぃーって言うわけでもなく
ただ 丸太集めに来て 出たら(*´Д`*)まぃぅ~だなぁって
思ってたぐらいだったんょw

そっか! 狙ってるわけじゃないから 出るんね!!!

これって 使えんのかなぁwww

HP回復力30%上昇と DEF+1だってアップロードファイル

使ってみたい気もするけど(ノ∀`*)


あと ここのドロップも結構うまいんだなウマソウ

丸太も結構出るけど
それ以上に出る 木の心臓なんか 素売りでも340z
枝も出るし なかなか(*´Д`*)まぃぅ~ですは-と

別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぅほぅほ(*´∀`*)
2008-03-27 Thu 19:11
pv


一昨日 おっちゃんに ヒール盗作させてもらったキラキラ

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

ちょうど ガロも居たので 3人でPvに・・・(・∀・)スンスンスーン♪
ここで 初めてホム ぬっころしたアップロードファイル

「へぇ~!!! ホムって ぬっころせるんだぁ」
なんて 言ったけど
今思えば にょの「ゲマ」に しゃのぬっころされてたなぁって思い出したw

ゲマに挑戦したいもんだ(・∀・)ニァニァ
ぅほぅほ(*´∀`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今度は・・・w
2008-03-25 Tue 18:38
婆


昨日は 丸太集めに行こうと思ってたんだけど
ヒール盗作なかったし

盗作なにもない時に ちょっとジョカでも叩きに行こうかなぁって
時計地下にw
ジョカって すぐ上書きされるから 来るなら今しかない!!!

カード狙い?!キラキラ
まぁ それもあるけど この間 Lvアップした時に
ステをDexに振ったから ジョカの当たり具合を見たかったんだよねw
一応 ジョカ叩くのに 人グラと ネイから借りている マミ刺しグラで
試し狩りヽ( ´ー`)ノ

人グラで叩くと 前よりは びみょぉーーーに当たるかな?って感じで
マミ刺しだと ダメ減るけど Miss出なくなった♪

途中から バスタブもやってみたり(* ´艸`)ふふ
連続バスタブできると きもちぃーーーヽ( ´ー`)ノ

今度は・・・w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかなぁ・・・もうヽ(`⌒´)ノ
2008-03-24 Mon 18:43
ふたつなんて・・・


昨日も 時計1で せっせと狩りしまくってました。
休みだったし またーり狩りしてたら
パンクから 青箱とP箱が 同時にポロッびっくり

ミミクリ&ミストケ刺し帽子つけてたけど
こんなのって 今まで初めてかも?キラキラ

いつも どっちかが出るって感じやったしなぁw

プチうれしす(*´∀`*)ホケェ

出た箱は そん時の気分で 開けたりしてるけど
いいもん出ないんだよねー汗とか

青箱から青箱出て そこで止めときゃいいものの
そうきたら 絶対開けるじゃん?
っで 出たものって 矢とか・・・泣ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので 発光した時にでも 一気開けしようかと
ほとんど 倉庫に入れてるのが多いかもw
P箱が 250↑で青箱が 40個ぐらいかなぁ
たまっとるウマソウ


そして・・・
なんだかなぁ・・・もうヽ(`⌒´)ノ…の続きを読む
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはよう(ノω`*)
2008-03-23 Sun 11:35
2枚目


まだまだ 時計1に 住んでおります(ノω`*)
昨日 お!カードでた!って思ったら パンクc・・・アップロードファイル

もう これ2枚目ぢゃん!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁjumee☆escape2

昨日は 運がいいんだか 悪いんだか ようわからんって感じだった汗とか
おはよう(ノω`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
...(=ω= )遠ぃ目...
2008-03-21 Fri 17:09
わぁ~い


この前 ログの所持金が 10M超えましたlove

最初は3Mぐらいしか なかった気がww
オットーとかで 結構稼いだもんなぁw
収集品 ODで売ってたら もっと↑やったかもしれんけど
倉庫入らないねんΣ(ノ∀`)ペチッ

んで 今 時計1で狩ってて ライドワードから
属性本?が いぱーい出るんですけどぉw
最初は 倉庫に入れてたけど そのうち 満杯になったので
それも 素売りで・・・ぁ

サイト見たら この属性本って 出る確率 0.03%なんやね・・・アップロードファイル

カードは 0.02%だよ?

本は いっぱい出てるのに なんでカード出ないんぞヽ(`⌒´)ノ
この0.01%の あつぅーーーぃ壁に うち 涙目嬉し泣き


...(=ω= )遠ぃ目...…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうでしたか?
2008-03-18 Tue 14:15
おりゃ!


今日で 1.5倍終りですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みなさん (*´Д`*)まぃぅ~できたでしょうか?ヽ( ´ー`)ノ
うちのログは 相変わらず 時計1Fを うろうろしてます。
ここで 18%ぐらい上がったよ(´▽`;)ゞぽりぽり

目的の ライドワードcは出ず・・・
パンクに八つ当たりのスティコ( ´∀`)ヵヵヵ

うち 涙目ですです嬉し泣き

だけど その分 収集品でもうすぐ10Mに・・・(* ´艸`)ふふ
古い本のページってうまぁヽ( ´ー`)ノ

どうでしたか?…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちみっこ!
2008-03-15 Sat 09:53
ちっこいw

昨日のメンテ前 廃屋に連れてってもらって
サクッっと プリLv70にしてもらって
おっちゃんの マジを 養子にwキラキラ

ちびマジって かわゆす(´¬`*)
それで 西兄貴の櫓の所まで ちびマジ連れてって お座りw
矢が一発当たるだけで 寝てしまう カヨワイ子(ぁ

公平で おっちゃんは しば狩りにアップロードファイル

面白いくらい ポンポン上がってたwww

転職

そして 1.5倍突入して ちょっと狩りして もう転職・・・はや!

じおじお~


そして 付与用スキル取りに ジオへ。。。
ここにいた 親切な鳥さんが わざわざブラギしてくれて
2Pcだったのか プリも連れてきて サフラまでしてくれて

おっちゃん・・・うれしさのあまりに・・・涙目大泣き


いいお方でした(*´∀`*) ありがとうアップロードファイル



1.5倍突入して おいしい狩場は 混んでるらしいね。
おっちゃん スリッパ行ったら 人がすげぇーって言ってたしw

うちの狩場は 貸切なのにぃ~ウマソウ


帰ってきた言葉は みんながみんな・・・・

そりゃぁね~!


そんなとこ 1.5倍で 行くやついないだろうwwwjumee☆loud laugh4


っま うちには うまいんだか よくわかりませんね(´▽`;)ゞぽりぽり
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初にぶるんるんw
2008-03-14 Fri 10:18
にぶるんるん


昨日・・・。
おっちゃんLKと 公平組めるようになったので
ニブルに 初ペアで 行ってきましたアップロードファイル

うちのLv 66ですが 行っちゃっていいんだろうかって思ったけど
おっちゃんLKだし・・・うちがタゲられなければ 大丈夫だろうって事でアップロードファイル


うちがタゲられなければ・・・なければ・・・
そうは言ってもwww 
初にぶるんるんw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また 来るらしいねw
2008-03-11 Tue 13:44
あぅ


ここんとこ 時計1Fを 住まいとしている うちのログw
ヒール盗作してからというもの ほとんど お座りせず 
またーり 狩ってます(ノ∀`*)

カードは まだ パンクcしか・・・アップロードファイル

シー


パンクと言えばbikkuri01

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! おしゃぶり!

もう これは 置き去りしか><;

で・・・出なかった事にしよう♪~( ̄ε ̄;)

わぁーぃ


そして 昨日 ついに オーラロード突入しましたキラキラ

いぁ 狩ってれば上がるもんだねw
ここ来てからも 5%は 上がってるもんjumee☆loud laugh1

ライドワードとパンクで そんな上がらないだろうって思ってたけど
気がついたら 上がってて びっくりw

アサの時の97→98より 全然上がるのが 早く感じるw

今週末から この間の保障で 1.5倍が また来るらしいね。
多分 他の人だったら この期間で 一気に発光!?って
思うだろうけど・・・うちは・・・
ライドワードc出るまでは タブンここに居るだろうなぁwアップロードファイル

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに 解禁w
2008-03-11 Tue 11:59
今日は 時間あるので 久々の長編と いきますか!
って 長くなるかどうかは 書いてみないと わかりません汗とか




えーっと 結論から 先に言うと・・・
だいぶ前に sノビ消して プリ作りました(ノω`*)

きっかけは・・・アップこれw

「しゃのびっくり大作戦3」で 新垢でアコ作って ガロと遊んでて
久々のアコちゃんが 面白くなっちゃったので
どうせなら 本垢で作ろうかと思って 作っちゃいました。
っま いずれ作る予定だったしねw
ホントは sノビ商人にして ケミ消して作るつもりが
sノビは 商人スキル取るのに まだまだ時間かかるので
ケミ残して sノビちゃん 消去!えーん

ま・・・また作るさ(;´▽`lll``

ついに 解禁w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なつい(*´∀`*)
2008-03-10 Mon 18:17



スリッパMAPで ゴート狩りつつ スリッパ狩ってると
ごくまれに 倒した寸前で 寝かされてしまう事がある。
これ 他にデモパンとか居れば すぐ解けるんだけど
なにもいないで 寝かされると めっちゃ はずかしぃ寝る

誰も 来ないでーって思ってる時に限って 来るんだよね・・・orz
っま みんな 見てみない振りして 飛んでいくけどね汗とか

高さん


土日は すごく懐かしい人と お話できた(*´∀`*)ホケェ
土曜は ルーさんから Wis来て スリッパで立ち止まりながら
話してたんだけど いつのまにか90%超えてて 焦ったw

ルーさん なつかしすアップロードファイル
今や ちょこっとのメンバは よね居ないし ルーさんとディスくんぐらいしか
残ってないんじゃないかなぁ。 (ノ∀`)アイタタター
あの頃は 楽しかったよねーって話してて すごい 懐かしかった(≡▽≡ )

そして 日曜日!
スリッパで な!な!なんと! 高さんが・・・普通に狩りしてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
高さーーーーーん!

思わずss撮っちゃった(・∀・)ニァニァ

だって 高さん いつも溜まり場の角っこで 座ってるイメージしか(ぁ
そんな高さんが 狩りしてるなんて あの頃知ってる人ならば
きっとレアなんじゃないかと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここで 立ち話してたんだけど なぜか スリッパくん
うち通り越して 高さんとこ集まるww

なじぇwww


うまぅ


柿が なんとか あのクエ終わったみたいで
もう 緑ハブいらないって言うから スリッパ脱出!
さーて どこに行こうアップロードファイル

ジュノから時計に (・∀・)スンスンスーン♪
久しぶりに 時計2Fに・・・
オットーの次は ライドc狙いで(ノ∀`*)
でもさ 2Fって そんな居ないじゃん? ついつい クロック狩っちゃうw
エルスティーの ドロップでエルでて 2倍(*´Д`*)まぃぅ~だけどねw

本!ほん!


情報サイトみたら ライドワードは 2Fより1Fのが 居るじゃんw
1Fってさ いつも2Fに行くまでの 通路としてしか 考えてなくて
っていうか そんな敵に会わなかったし(会っても パンクとか・・・)
だから 1Fに いっぱい居るなんて 思ってなかった(ノ∀`)アチャポー

さっそく 1Fに来てみたら 居るじゃん!
倒せるけど 痛い! ヒールしまくり・・・お座りしないと モタナイ><;
っで 今更ながら 気がついた!
うち ライドワード中型だとばっか思ってて 中型グラで叩いてたアップロードファイル
これ 小型じゃんね・・・・(T∇T ;)ああっ!

そして 小型グラに変えて 出直し(ノ∀`)
前より ダメでるから なんかホッっとしたアップロードファイル

でも 倒すの早くなったからって 囲まれると
ヤバイぐらい 痛いし ヒールしまくりで SPモタナイ><

「ヴぁっくん!ヴぁっくん! ライドワードって上書きされたっけ?」
ってGチャで聞いてみたら 「されないよー」ってw

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* これは ヒール盗作するしかw


丁度 ネイがINしてたので 盗作お願いしてみたら OKだったので
さっそく いつもの場所行って ヒールもらってきたw
●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

っで 今 それで狩りしてるんだけど
やっぱ ヒール盗作あるのとないのとじゃ
全然違うね~トールローズ

狩りが めっちゃ楽になったヽ(´▽`)/

ヒルクリの変わりに ミミクリ装備(ノ´∀`)ノオッケェ♪
また しばらく ここに篭りますぇーふるーつ☆Cultivation・笑(小)







別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに!脱出ヽ(´▽`)/
2008-03-07 Fri 18:59
ついに・・・w


昨日 ついに・・・あれが出ました(*ノノ)
一昨日は ガラパゴ帽出て 昨日は 念願のカードが・・・ヽ(´▽`)/ゎーぃ


えーっと ここで狩り続けて 出たものは

まず・・・ 収集品(NPC素売りで)3Mぐらいw
      カナトウスc・・・2枚
      アリゲーターc・・・1枚
      レグルロc・・・1枚
      ガラパゴc・・・1枚
      ガラパゴ帽・・・1っこ
      オットーc・・・1枚

どんだけ~狩っていたんだぁ~ちみはぁ~(ノω`*)


っま!これで オットーとも おさらばだ!(* ´艸`)

記念記念(人´∀`)


っと その前に このおとぼけオットーc見て (・∀・)ニァニァしておりましたw
なっかなか出なかったもんなぁ><
もう みんなに 露店で買っちゃえばって言われてたけど
ここまできたら 意地でも出すぞって・・・ホントに出たょ(´¬`*)

超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

さーて オットー脱出した うちのログは・・・
どこ行こう?!

丸太も集めたいしー 柿が緑ハブ取ってきてって言うから
しゃーない 取りにいきました。

そして


スリッパMAPにいる ゴートを つつきにw
55%の確率で 出るみたいだし ついでに スリッパから 土塊を
スティしながらって思って(ノ∀`*)

もちろん 付与なしですょw
自分の垢のセージは 残念な事に 垢が同じなので 付与できないしw

でも スリッパも錐あれば 結構さっくさっく狩れちゃうじゃんw
ってか 付与してたら ゴート狩れないやん(ノω`*)

分解分解(人´∀`)


そして 土塊を ウンバラ行って チマチマと分解w
この前 おっちゃんと一緒に 分解できるクエストやったんよw
そして 今週のパッチで 分解できる数が増えるって言うんで
パッチ待って 昨日分解してきたw

1っこの土塊から 10個のイエローライブが出たり・・・ぅほぅほ

倉庫に イエローライブが1.4kくらいになりました (*´∀`*)ホケェ



PS ゼロちゃん

  コメント書けなくなってる?
  なんも いじってないんだけどぉ・・・なんでだろうね(;´▽`lll``

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれですよ!あれ!
2008-03-06 Thu 17:51
きゃぁw


昨日の事です。

いつものように オットーMAPで 一人戯れてたら
ガラパゴが一匹 ふらついていました。
いつものように 錐に持ち替えて叩いたら

お?おお? おおおおおお?

帽子が出てるじゃないですか!アップロードファイル

そしてGチャで

【あや】 ヴぁっくん!ヴぁっくん!こちらコモド!
     ガラパゴから 帽子が出ました!
     これは もしかして あれですよね?

【ヴぁっくん】かもしれんなぁ

【るーちゃん】あれなのか

【ヴぁっくん】 らくだのアレ

【るーちゃん】チョコソフトなのかw

【あや】 ちょwww そのアレじゃなくて あれですよ!

もう ヴぁっくんが らくだのアレって言うから るーちゃん 勘違いを・・・ry
(ノ∀`)アチャポー

鑑定の結果ゎ


あれはあれでも ガラパゴ帽だぃ!
メガネ持ってなかったから 補給で戻った時に
鑑定(~・ω・)~鑑定(~・ω・)~してみたょ!

確かに チョコソフトと 色は似てるけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

この帽子さ 装備Lvが 55↑だってさアップロードファイル

ケミでかぶろうと思ったら 装備できなかったぜぅ><;
ケミのLvは Lv54の51%wwww

(ノ∀`)アチャポー おしぃなぁ もうちっと上がれば これ装備できるのになぁアップロードファイル


って 帽子出て うれすぃーしてたんだけど
まーだ カードでないぜぅ・・・HAHAHA ( ̄ε ̄;)



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひなまつりw
2008-03-05 Wed 18:15

ひなまつり


3月3日 23時xx分 ギリギリ ひなまつりSS撮れましたぁアップロードファイル


今回 ひな壇設置してあるって事 知らなくて
たまたま アマツの河童さんの所に あぶら紙出しに行ったら
アルベの港の所に アマツ転送NPCがいて
送ってくれた先には でっかいひな壇が・・・(´¬`*)ジュル

これは 撮るしか!って思って おっちゃん召還(・∀・)ニァニァ

このひな壇の下の方に なんかクリックすると別窓が出て
ひなあられとか 菱餅を お供えすると 派手~なエフェクトが出るらしいw
っていうか ひなあられとか やっぱクエストしないと手にはいらないっぽいねアップロードファイル

この時は そんなの知らなかったから ただSS撮っただけで終了w
派手~な エフェクトも見てみたかったけど
出たら まっさきに おっちゃん鯖くらって落ちそうだ・・・アップロードファイル

ひなまつりw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* |
 
