ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとホム呼び出した(*/∇\*)
2006-03-26 Sun 00:23
さーて、今頃?って感じやけど
ホムちゃんの呼び出しやってみます!!!

なんか、一向にやる気配がないあやに、
みなさんから
ホムまーd? もしや、興味ないとか?((゜Д゜;≡;゜Д゜))
など心配おかけしました(´ー`A;)アセアセ・・

すっかり、リヒクエに染まってたよw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まずは、エンブリオ作成か!!!
20060325230200.jpg

一応ね、クエストは終わってるから
材料あれば、いつでもできたんだけどね!
材料買ってなかったんだなー(´ー`A;)アセアセ

アルデに買いに行って、柿にラッキー装備借りて

れっつ!ファーマシー

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪1発目で成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
一応5個分あったから作ったんやけど
5個中3個成功やった(*´∀`)ニタァー

いよいよ、ホムちゃん呼び出しですかw
何が出るかな?何が出るかな?
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

1回目は・・・リーフだった(*/∇\*)
これは、回復だよねー?
あやは、鳥ちゃんが(人´∀`)ィィ.
って思ってたんで、
リーフちゃん ゚∀゚)ノ)))) ババーィ

2回目・・・
鳥ちゃん キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

早速狩りにでも・・・いこか?(*/∇\*)
(||||Д`)アゥッ! 操作どうやるん???
アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ

琴~琴~ってメッセで聞こうと思ったんやけど
(||||Д`)アゥッ! 居らん!!!
まぁ、適当にやってみるかw
20060326000408.jpg

ちょwww なんか勝手に攻撃しよるwww
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
がっつくなって!!!
プロの下の方で、うろうろしてたんやけど
ポリン(σ。ゝω・)σハケーン☆するなり
そっちに勝手に行って、攻撃しよるww
どうやるんやろうなーって
いろいろ操作してみたけど
わかんないや(´ー`A;)アセアセ・・

そんな時に、ネイがIN したので
・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・
教えてちょwwww

これはAIの書き換えをしないといけないらしいw
(人・∀・))ホーォ
でないと、ホムが横殴りしちゃうんやってw
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
琴に教えてもらったサイトでDLして
ネイに書き換え教えてもらって
なんとか Σd(ゝ∀・)OK!!!
20060326001244.jpg

書き換えして、らぐなINして
試しにネイと、うろうろしてみたw
なんとか、横殴りせんようになったわぁ~ヽ( ´¬`)ノ
(*´ー`人【★тндйκ чoμ★】

あやが止まってると、ホムちゃん
あやの周りを、くるくる回るねんなぁ~(〃∇〃)
かあいい(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

まずは、ホムの壁せんといけんのかぁ~(u_u*)
なんせ、まだLv3なもんで(´ー`A;)アセアセ・・
ポリン島ですか?( *´艸`)
さーてどこいこかな・・・
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪ | *花よりだんご* | 大統領クエストヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
いやぁ(ノ´∀`*)
メッセはすぐ反応できなくてごめんかったi-182
こたつで書類書いてたら寝てしまってた(*´艸`)ww
んでメッセに気づいたときは書類出しに出かけんとあかんかったから
サイト送るだけしかできひんかってごめんかったぁi-183i-195
ホムの名前は決めた?e-420
2006-03-26 Sun 02:53 | URL | KOTO #KNtgyMUA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
