ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえりw
2006-05-14 Sun 19:36
紅が かあいくなって帰ってきた (*ノωノ)ポッ
今度は、ログ作るノさ(*´∀`)ニタァー
(9*゜∀゜)9”ガンバレ!
20060514182851.jpg

昨日は、ちょっとリアルでお出かけしてて
なんか帰ってきてちょっと寝ちゃってた(ぁ
壁するって約束しててんけど できなくて
夜になってINした時には、ノビからシフになってたw 
( *´艸`)∴ブ・・・


リヒの↑→ あやのシフもここでLv上げてたとこ行ったんやけど
余裕ぢゃん!ってかんじで・・・
ここのマップの上と下にWPあるねんけど、↓は、
へんな鳥人間みたいなやつが出てくるのに、紅が突っ込みよったwww
あっという間に、コロッって!!!
まぁ、なんとか起こして元のマップに・・・ε-(*´∇`*)ホッ

んで今度は上のWPに行っちゃったよ・・・((゜Д゜;≡;゜Д゜))
そっちは ジオいるのにー!!!

ほ~ら!!! 言うたのにぃ~!行きよるから!!!

20060514182832.jpg

リヒが余裕やったので、土精に・・・
ここで、紅は、AFKちゅ!
その間、近くに土精居ったので、うちが叩いてくるくる回ってたら
なんか増えていきよるwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪養殖だぜw
なので、戻ってくる間、土精の養殖をしてました(*´∀`)ニタァー

よく聞いてると、土精って ビヨンビヨンって音するねんなぁ
今まで何度も来てたけど わからなかったぁwww


20060514184559.jpg

土精が分裂はじめると、タゲが移るやん?
あやが、首振ってたのに、気がつかへんかったみたいで
タゲが、紅にいきよったwww

まぁ、デスペナはすぐ戻るけどねwヽ( ´¬`)ノ
今日はどれくらい上がったんやろ?w 聞いてないやwww
でも結構上がってた気がするwww

20060514184629.jpg

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<偶然の偶然で狩りにwww | *花よりだんご* | 久々だねーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
