ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなったけどGvの事w
2006-05-17 Wed 07:14
先週、ESTさんとの同盟を切って、
今週のGvは単独?ヽ( ´¬`)ノ って思ってたんやけど
まったりさんと、COMPLEXさんと一緒にやる事になりました。

夕方、ヴぁがV騎士もってるって言うんで
参加・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・って言うたら
すぐOKしてくれはった。。。*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ヴぁがV騎士もってるなんて知らなかったwww
しかもLv高いォォオオ(´▽`ノ)ノ♪

Gvは初参加らしいので、どんなものか体験ってことでw
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
あやは、何で出ようか迷ったんやけど、ケミで参加することにしたw
アシッド~アシッド~フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
てか、アシッドとバイオしかできなs。。。(||||Д`)アゥッ!
あ!@PPもかwww
今日は、重くて~っていつもだけど、なんか白p連打しても
回復しねぇ~((゜Д゜;≡;゜Д゜))
だから、PP投げても回復しないわけで。。。(;´▽`lll``イミナス
この重さがなければなぁ~いいのにな!!!
癌! ちゃんと仕事しろyヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

アシッドなげると、必ずっていうほど、ショックエモ出されるwww
あんで?あんで?( *´艸`)∴ブ・・・

あとね、ERまで歩いてたら、うちの前にケミさん居って
バイオしながら行くんよw
んで丁度そのケミさんが陰に隠れたとこを、うちが通ったもんで
うちが召還したと間違われて、いきなり攻撃されるし!
ちょwww ぇw うちじゃないのにぃ。。。。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

20060517063857.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 誰だよwww 犬連れてきたのはwww
しかも重くて動かないしwww

20060517065231.jpg

途中転戦とかしたけど、
始めと終わりはV5だったwww

もうV5は混んでたy(´-ω-`)'`ァ・・・
入り口は めちゃ込みで、
アカギさんが うわーつまったぁ~ってGチャで言うたのには
まじふいたwww
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20060517065349.jpg

最後の最後、もうちょいでエンペ割れるってとこやったけど
おわっちまったぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ここバル鯖で 国士無双って同じ名前のGが居って
これがまた よくエンペ割ってくれちゃって
名前出るから、ぇ?お?って勘違いするやんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
紛らわしい

Gv中、Gチャでヴぁが言うてたけど
どうやら、Gvに目覚めちゃったらしいwwwww
おうおう!!!いいやん!!!
ならずっと居ってねwww Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
うちが言わなくても、多分 みんな離さないと(ru

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<監獄~(*´∀`)~ | *花よりだんご* | 偶然の偶然で狩りにwww>>
この記事のコメント
あの重さがなけりゃなぁ!ヽ(`Д´)ノ

でもでもw
楽しかったw(*´∀`*)

GVじゃなくても、また狩りでもいこうやw

やわ帽出しにな(ぉ
2006-05-17 Wed 19:34 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
すっかり Gvにはまったねwww
楽しいと思った時点で(ry

やわ帽ほしぃね~(*/∇\*)
ヴぁ出してくれぇ~ヽ( ´¬`)ノ
また今度いこね!!!
2006-05-18 Thu 19:20 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
