ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職試験だ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-05-18 Thu 13:27
@3%で転職だぁ~ヽ( ´¬`)ノ
最後の追い込みで土精に!
ごめ;;Jobあっぷの瞬間 やっぱ撮れてなかったっぽ (;´ー`)ゝハハハッ

20060518123929.jpg

まぁ、おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
速攻転職しにファロス燈台に・・・
ログの転職試験で、1番多いやつに当たっちゃったみたいwww
日頃の行いが(ry ( *´艸`)∴ブ・・・
まぁ、集めるしかない!手分けして収集活動!!!
うちは、アサで、プロ東に出たんで、おサルさんとこにwww
んで入ったらすぐに、チョコが取り巻きつれてきたんで
ヌッコロしてたら、お?おお?エルじゃん!
エル魂置いてったよwww ありンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060518124534.jpg

無事転職ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この姿見るの 懐かしいなぁw
めっちゃ久々やんなぁ
頭、白のがいいと思うけどなぁ・・・


20060518125102.jpg


転職してすぐに、ログ&ログでおもちゃに行ってきた
ここで、サクサク狩りしてたら
うちのBase&Job 上がったぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
60になりました (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
気にしてなかったから、いきなり羽開いて、ちとびっくりだったけどw
なので当然SS撮ってませーんw
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
まだまだ、(・∀・)スンスンスーン♪って上がるからねー!
20060518125717.jpg

紅はいくつ上がったんやろ?www
途中まで一緒だったけど、話してるうちに、
置いてかれて・・・(||||Д`)アゥッ!
そっからはぐれたwww しかも飛びまくってたしねw
だからいくつ上がったんだか わかんないwww
おもちゃで、ログ同士一緒に叩いてると
BOTがBOTの横殴りしてるように見られそう('・c_,・` )プッ
別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!(*/∇\*) | *花よりだんご* | 監獄~(*´∀`)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
