ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪
2006-03-26 Sun 02:05
ホムって、ペット違うよなぁ?
って事は、同時にペットも出せるのかな?
( *´艸`)∴ブ・・・やってみた
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出せるやんヽ( ´¬`)ノ
どっちもついて来るwwwww
カワ(・∀・)イイ♡ めっちゃ カワ(・∀・)イイ♡

でも、狩り中は、ペットは出せないなぁ~
えさやるの忘れそう(´ー`A;)アセアセ・・

20060326010958.jpg


さてっと!壁しにいきますか!!!
狩り場は、リヒの上のフィールド(@´∀`)ゞデシッ!!
メタリンだぁヽ( ´¬`)ノ
みんな(_´Д`) アイーンのフィールド行ってるみたいだけど
混んでそうで、こっちにした'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
20060326012529.jpg

れべる3上がるごとに、スキルポイント上がるんねーw
はじめそれ知らなくて、気がついた時には
結構ポイント溜まってた( *´艸`)

スキルUPさせたら、使う使う(´▽`;)ゞぽりぽり
そんなにスキル使わんでもええのにー(||||Д`)アゥッ!
SPがなくなるのが、はやっ

20060326013347.jpg

もう、ここついてそんな叩いてないのに
ポンポンレベル上がってたわぁ(*´Д`*)まぃぅ~

途中、この→のフィールドに行ってみたんやけど、
そこは、ウィスパー居るんね!!!
WP抜けたら、いきなり見えない敵に襲われて

ホム死んじゃった!

ぇ?!Σ(´Д`;≡;´Д`)んぇ?!
まじ即死!!! え!? 死んだらどうするん?
ネイに聞いたらゞ(´▽`*)リザだよリザ!!!
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
リザまだ1しか取れてないから、
復活しても、ホムのHP真っ赤っか(||||Д`)アゥッ!
ポーションピッチャーで満タンΣd(ゝ∀・)OK!!!
20060326014737.jpg

柿のBSも、ここで狩りしてて、
モグラ叩いてたから、ちょっとホムにも
もぐら叩かせてみようって思って、
柿の横殴りに(ぇ

柿がボソッと・・・つ・つぇー(;´▽`lll``

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20060326015506.jpg

20060326015513.jpg

っとまぁ、こんな感じで、育ってる(*´∀`)ニタァー
まだ、メタリンはd(▽`*)ウマイ!!
もぐらは・・・ハイドするから、時間かかってうまーない
経験値も、メタリンの方がイイネ━d(゚∀゚*)━☆
あやも、何気にレベルあがってるわぁ(ノ∇≦*)ポッ
フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早よ・・・育てd(゜∀゜*) | *花よりだんご* | やっとホム呼び出した(*/∇\*)>>
この記事のコメント
∑('◇'*)エェッ!?
σ(・・*)アタシのピーチャンも11だけど・・
スキル取って無いw
そか・・スキル取れるのか・・(ぉぃw
他鯖のホムだけど、蟻地獄で叩かせてる
商人セットで叩いてるから、血騎士とかー
ヴァィアリーとかー ボス級の敵に変身しちゃって何回死んだことか・・
(´;ω;`)ウウッ…
またホムの情報載せてくださいね^-^
2006-03-28 Tue 10:29 | URL | 璃羅 #-[ 内容変更] | top↑
なんかLv3ごとにスキルUPなんやってw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
だから、上げるなら3ごとのほうが
いいかもねw

しばらくは、載せますわよww
てか・・・それしかネタがない(;´▽`lll``
2006-03-28 Tue 19:09 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
