ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
2006-05-21 Sun 13:26
M募で、製造BSさん落ちてて、 (´ー*`)キラーン
これは甘犬に相応しいなんて勝手に思っちゃったんですが。。。(;´▽`lll``
うち、もう甘犬やないねんけど、琴がGメン欲しがってたしなぁと思って!
@Wisって出てなかったから、居るんかと思って
一応、甘犬のヴぁを呼んだwww
んでも このBSさん居ないようで、カキコだけしたwww
20060521121010.jpg

ネイもプリで一緒にきて、南でしばらく話してたw
でもまたーりしてると、ねむーなるってネイが言うので
狩りにでもいこか!ってなったwww
ヴぁが、あやプリで、ネイチェイサーで、俺騎士で
ニブルwwwって言うねんけど
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜うちのプリあかんwww
死なせるwww無理無理
いやまじ プリ自信ないねんwヴぁの騎士Lv高いし
ネイだってデスペナ痛いしねー;;
ペアでも殺してしまうのに、トリオなんぞ無理だぁ
自分が死ぬのはいいねんけど 殺すのは なんか凹む。。。

じゃぁ、生体でもいこか!ってなりましたww



入って結構すぐだったよね?w '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

バタバタと・・・・( *´艸`)∴ブ・・・
ヴぁ酔ってるなぁ??? どうりでフラフラしてた(チガ
またここを通った、他のPTの廃プリさんに、
(_´Д`) アイーンって起こしてもらったw

20060521125106.jpg

只今、ヴぁはwisちゅ!!!
じーっと待つ。。。(´∀`*))ァ'`,、
けど、なんか沸きだしちゃって。。。あれよあれよって間に
逝ってしまった(;´▽`lll``
時間も遅かったんで、ねむ~ねむ~で、戻り~!

20060521131711.jpg

ォャスミ━☆。・;*゚【uωu人】゚*;・。.☆━ィ♪
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱんだかーと(*/∇\*) | *花よりだんご* | 婆いこwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
