ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱんだかーと(*/∇\*)
2006-05-21 Sun 14:14
久々にODに来てみたw トレイントレイン~ヽ( ´¬`)ノ
キュービックリボンと、ミミクリ装備して。。。(オイ
2つ着けてたら、どっちもでるんかな?なんて前から思っててwww
ここなら出そうな気がして。。。。いってみたw
Lvも上げたかったしw
なんて欲張りなんでしょう(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
空いてるかと思ったけど、結構人居るんねw
沸きもよかった(´¬`)
問題の箱は、でねぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"
いっぱい倒したのにね

20060521132651.jpg

しゃのがINして、またまた婆に連れてってくれるって(*ノωノ)ポッ
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

婆着いて、あやが仕事に行くことになってしまtt;;
しゃのが、しばらくそのまま放置でもいいよって言うてくれて
ホントに放置で、仕事に行ったwww
でも、柿にPC落とされた(||||Д`)アゥッ!
休憩所にも、たまに婆くるから、いちいち見にいくのが
メンドイって言うて、落としたらしい。。。あん!

夜戻って、婆でちょっと狩りしてたら、しゃのがINしたので
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

もう目の前にパンダカートがちらつくぅぅぅぅぅwwww
またまた、しゃの来てくれはったwww
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

うちも叩くぞ!ってやっててんけど
CR連発でSPなす;; 休憩してたら、横でらぎが婆狩ってたww
らぎも来てたのかぁぁぁあwww
闇鎧忘れたから、(/||| ̄▽)/イタッ!(/||| ̄▽)/イタッ!だってwww
ここで休憩してて、いきなりこんなチャットを!
はずかし(*/∇\*) まぁ。。。らぎらしいけどね!( *´艸`)
20060521134300.jpg

お?たかちゃんじゃんwwww
なんかばったり会ったのw サンクだしてくれたwww
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
光ってるから 最近、よくたかっちゃん見つけるよねwww
目立つもんねwww
あの発光式から結構経つけど、転生まーd?( *´艸`)
このままでもいいけどwww
見つけやすいしね '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
20060521134945.jpg

ガ━━━Σ(゜д゜lll)━━━ン!!!
羽根写ってないwwww ここで99.8って打ってる間に
ぱら~ん♪って開いちゃった(||||Д`)アゥッ!
トリソコネタ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! @0.2が 早かったwww
しゃのも、間に合わなかった。。。
見れたのはうちとショウだけやった(o ´Д`)ノ″あぅぅ
20060521135440.jpg

早速 ちぇんじかーと!

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪ ぱんだだぁwwww
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
しゃの おつかれさま~ヽ( ´¬`)ノ
ほんと ありがとうね!!! 80→81までは、ほとんど
しゃのに吸わせてもらっちゃったから、早かったwww
もう、あやに吸われまくったので、しゃのの頬はコケコケ

___φ(-∀-*)チャラにしとくねwwww

20060521135924.jpg


(|||-ω-)チカレタ…って言うてて、このまま落ちたしゃのん!!!

(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】でしたwww
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GD2!!! | *花よりだんご* | 生体Dに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪>>
この記事のコメント
ついにきたね、パンダカート!
おめでと~う(>ω<)ノ
あやさんも、しゃのさんも、お疲れ様でしたっw

次に目指すは、狂気ポーションかな?w
2006-05-23 Tue 01:32 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉ~ヽ( ´¬`)ノ
やっとパンダになって・・・
ルーさんったら、もう次の目標
言うてるwww

このケミちゃん、AGIだけど
STR低すぎで。。。
それに、アサやってると、めっちゃ動作が遅く感じて、なかなかやる気が起きない(ぁ
今0%だから、なおさら?www
ちょっと休憩して またLv上げてくわぁ~! どっかいい狩場ないかなぁ~w 81ってどこら辺に行けるんだろう~?
2006-05-23 Tue 11:02 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
