ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に監獄に・・・w
2006-05-23 Tue 12:18
崑崙さすがに飽きた(/∀`*)
だってずっと篭ってたしね。。。
今日は平日の昼間だっていうのに、PT狩りとか、人多くてね;;

柿が監獄行ってたので、久々に監獄いこかな~って思ってwww
ログで行って、柿の横殴りもいいかなぁ(´¬`)と思ったんだけど
リビオあたんねぇーって思って、さくらで行くことにしたよwww
最近監獄に、ログのBOT出没してて、結構むかついてる柿!!!
たかっちゃんが、ポタでこの前るーしーがやってたみたいに
BOT飛ばし遠足やってたらしいけど
すぐ戻ってきちゃって、あんまり効果がなかったみたい
貧乏な俺から収集品まで取るな~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ って
発狂してたwww
だから、お前ログで来たら、BOTと間違われるな!'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

20060523110428.jpg

監獄で、今日はいろんな人に会ったwww
蔵土さん!青っちの旦那さん(元
何度か会ったことあったけど、話するのは初めてw
殴りプリさんなので、監獄ソロできちゃうんだぁ~へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
蔵土さんが、夕飯まで一緒についていこーっとって言うて
Lv聞いたら、公平圏内(´ー*`)キラーン
これは拉致るしか(ぁ
要請出したら、すんなりΣd(ゝ∀・)OK!!! してくれましたw
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
殴りだから、SPきつきつみたいで;;
ごめんねー支援もらっちゃって・・・へへへ
塩(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.  ありが㌧
蔵土さんが ご飯落ちまで、ちょっと狩りしてましたw

20060523111935.jpg

うちもご飯作らなあかんので、ゲフェに放置AFKってて
夜はそのまま、また監獄に・・・!
そしたら、たかっちゃん居って、Gに入ってなかったので
拉致るしか(マテ

要請飛ばしたら、どうしよ?!どうしよ!?って悩んでたwww
たかっちゃん おもろwww
もう悩みながら うろうろ回ってたwww

たかっちゃんたら、要請ぽちっって押したらしいwww
それから、数秒後・・・

20060523112714.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ざーんねん!たかっちゃん拉致失敗
これ流れて、ゼロちゃん笑ってたwww
脱退理由って なんか書くことが、エッチ系が多い(ry

20060523115542.jpg

スティしに来たのに、SP空って意味ねぇーーー!
エルスティルぞぉ!ってやってたら、SP尽きた;;
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

休んでても、続々来るんだもぉ~ん!!!
柿はじっとしてられないので、どっかふらふら行っちゃって
うちは壁に隠れて SP回復ちゅ!!!
でも、ちょっと回復して 近くにゾンビ居ったから
叩きに行ったら・・・なぬ?なんでこんなに集まってくるのよ!!!
あ!
これ無理・・・
こんないっぱい無理だから・・・
ゾンビ4~5体、変態2体・・・
そこに、リビオ来ちゃった!!!(||||Д`)アゥッ!

無理無理無理~しぬーーーー!!!って叫んでたら
死ぬ寸前で柿が来て、GXかましてくれたので、
なんとか一命取り戻したってかんじ?
でも、紙一重だった(;´▽`lll``

20060523120141.jpg

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
隅っこで こそーり回復ちゅ!!!
Lv92でも、監獄こわあああああああああああああい
SBくらったら、即死やしね。。。あん!
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡ちゃん 国士に入る(´¬`) | *花よりだんご* | 作ってきたよ(*⊃ω⊂*)ポッ>>
この記事のコメント
国士はエロ集団ですよね、
あやさん含め(嘘)・・・|彡サッ!
2006-05-23 Tue 20:11 | URL | ぜろぴ #-[ 内容変更] | top↑
あんだtt?w
そういうゼロちゃんも
エローーーーーィってことだねw
Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

エロバトンまーd???まーd???
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
ゼロちゃんに回したのにぃ。。。
書いてくれへん・・・(((((((っ-∀-)っ
2006-05-24 Wed 19:43 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
