ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早よ・・・育てd(゜∀゜*)
2006-03-26 Sun 15:36
昨日の夜・・・またホムの壁しにきた(〃∇〃)

ここ(リヒの上のフィールド)
メタリン探すのに時間かかる(||||Д`)アゥッ!
もぐらはいっぱい居るんやけどな~

(_´Д`) アイーンの方がメタリン居るかもね(;´▽`lll``
ここでは、なんかかたまって、居るとこには居るねん!!!
だから、またーり壁・・・・壁・・・・・・早く育てよぉ~
20060326143923.jpg


スキル覚えてから、SPあると、使っちゃうから、
ネイに教えてもらって、書き換えしてみたw
それから、観察してみたけど
微妙にスキル使うの抑えてるって感じかなw
もうちょい、下げた方がいいかもって思った
そうすれば、無駄にSP消費がなくなるねヽ( ´¬`)ノ

20060326144042.jpg


琴が、名前何にした~ん?って言うてて

あやのペット言えば~?( *´艸`)って言うたら

じーんかw って返事が返ってきたw

おぅいぇ

しゃのは、ホムの名前って・・・まさかしゃのじゃないよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル って言うてたから
ちゃうよーwって言うたら・・・ε-(*´∇`*)ホッ

あん?ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
なにその、ホッって!!! そこでホッっとするなぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"

今日はレベル19までで、おしまいw
じーんがいくつになったら、おもちゃ行けるんやろうw
あやも、叩きたいわぁ~(´-ω-`)'`ァ

っとその前に、アサやってこよ~(・∀・)スンスンスーン♪


別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お家に・・・( *´艸`) | *花よりだんご* | 超かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃのぉ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
