ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛いぢゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
2006-05-27 Sat 15:37
ログがいくつになったら 時計行けるんやろ?ってヴぁに聞いたら
ベース63でイケルイケル!
ネイに言うたら、そんなはずないwww
63じゃ無理だよwって!
でも、ちょっと行ってみる?ってことで
ネイのチェイサーと、時計に行ってみたwww

感想・・・

ヴぁの嘘つきぃぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
痛いじゃん!!!
本は飛びだとしても、クロックですら(/||| ̄▽)/イタッ!

呪われて ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪言っちゃったけどねw
クロックってタゲ変わるみたいで、ネイが先に叩いても
うち呪われるwww

20060527151818.jpg

時計来てすぐ、ネイがエルスティって、
よし!もう1個出そうってやっててんけど、なかなか出なくて
もお 戻ろうかって帰り道の途中で
ポロッと2個目でたぁww
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060527152850.jpg

やっぱり、時計は無理ですねw
おもちゃに戻るわ(~・ω・)~
はよ 時計行けるようになりたs(´¬`)ジュル

ネイ ありがとでしたwww

別窓 | жRinж | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エル(*σ´∇`)σゲッツ | *花よりだんご* | (~・ω・)~ぽッ~(・ω・~)>>
この記事のコメント
あ・・・え?
俺なんかいったっけ???y=ー( ゚д゚)・∵.

俺のと比較してたからだめやったかな・・・w
スマソ(ノ´ω`;)

まぁでも!
支援あればいけるって!(しつこい
もうちょいおもちゃかGDか・・・
飽きるってのはわかるなー(´・ω・)
おもちゃ・・・シーフんときに散々こもって50転職したしな・・・
でも、そんなかで楽しみみつけると結構いけるもんよw
また、俺の、で悪いけど楽しみ方を教えるよーw
2006-05-27 Sat 19:50 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
アサ、ログは回避たりてるなら土精が早い段階でいけてうまいですよ。
5%の壁が越えれないから痛いは痛いですけどね。
Ag系じゃないとちょっとしんどいかもしんないw
あと先に誤爆送信してたら失礼
m(_ _)m
2006-05-28 Sun 01:11 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れー
まあ、白ポ連打の超赤字狩りすれば行けるかも・・・ やっぱ無理かw
一回ピヨッたら南無だしのぅ~

通行人さんのアドバイスどおりに土精も有りかな
いつも混んでるのが問題だけどね!
2006-05-28 Sun 02:34 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
みなさんいろいろありがとう(〃∇〃)
1番狩場に悩むしね。。。
試してみるのが1番かなーっとwww
土精ねー!___φ(-∀-*)メモメモ
今度行ってみるぅ~wv-353
Fleeは一応200ちょい↑って感じかなwww
崑崙行けるようになるまで
@40↑はFiee足りないけど。。。
がんばるv-91
2006-05-28 Sun 13:37 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
