ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エル(*σ´∇`)σゲッツ
2006-05-28 Sun 11:18
夕方、ネイとヴぁとうちで、エル(*σ´∇`)σゲッツ大会???
誰が先に多く出すかってやつねw
ここんとこ、ネイとヴぁは、時計で競い合ってるみたいで
それにまぜてもらったヽ( ´¬`)ノ

ネイとヴぁは、自動スティルやからいいなぁ・・・
うちSPきつきつ(/∀`*)アヒャ
EPも使うから、余計にdddddddddddddddddddd

(||||Д`)アゥッ! アサでもピヨッってる
倒す寸前に ピヨッだったから、南無るまでいかなかったけど
あぶねぇ~ε-(*´∇`*)ホッ
20060528105951.jpg


時計で質問されちゃったw
ここで、MPKしてくるアサがおって
このプリさんも被害にあったらしい。。。
質問に答えてたら、支援もらっちゃって(*゚ー゚*)ポッ
(・∀・)スンスンスーン♪

20060528111403.jpg


夕方だったので、ご飯落ちまでの勝負やったw

1番にエル出したのが、ヴぁで、2番目 あやで
最後ネイだったw
みんな並んで、次出した人の勝ちやねーって言うてて
あやが2個目(*σ´∇`)σゲッツ
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
あやの勝ち

またまぜてもらお( *´艸`)
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<甘犬のG狩り・・・カタコン編('・c_,・` ) | *花よりだんご* | 痛いぢゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ >>
この記事のコメント
|ω・`)
今度こそ勝てると思ってたのにっ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

意外な伏兵だったな・・・w
次こそはっ!

またやろうなーw
意外と燃えるだろwエル集めw
2006-05-28 Sun 14:30 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)

以外に燃えるねv-42
ヴぁは アクセに呪われてるよねw
もう出まくりwww
うち1個もでなかったと???
3連チャンでアクセ来たときは
まじうけたwww
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-05-28 Sun 18:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)じとー
3連チャンは驚いたけど・・・

あのあとまた2個でたんですy

合計5個?やってらんねぇっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今日もいったらでたしね・・・
もう捨ててきたよ、全部w

そういや露店で100zと50zで置いてたら売れたな) ○o。(´д`)
2006-05-29 Mon 01:01 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ヴぁ!すごいなぁw
そんなに出るなんてw
うち、まだ1個も出てないのぉ;;
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

2006-05-29 Mon 13:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
