ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘犬のG狩り・・・カタコン編('・c_,・` )
2006-05-28 Sun 13:19
昨日と今日。。。甘犬のG狩りだったw
昨日は参加できなくて(*;ω人)ゴメンネ...
今日は参加するぇ~ヽ( ´¬`)ノ
昨日は龍行って 死にまくり?って聞いたけど・・・
今日はどこいくんやろ?って思ってたら
か・た・こ・ん らしいwww
まぁ、こんだけ居れば 大丈夫でしょ!
行く前にSS (*ノωノ)ポッ
20060528125108.jpg

入っていきなり、ゾンプリc出ちゃったwwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ 
これは、ログさんにさばいてもらって、来週のG狩りの資金に。。。
ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
20060528125442.jpg

戦闘BSのこのスキルとかもろもろ!
パンダが真っ赤に。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これいいね!攻撃早くなるしwww
あのAGIが1のぽてちんですら
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ はえぇ~!ってなぐらいだからw
このスキル気に入ったぁ~w
これ切れると、ダルッ!ってなるねw
うち、切れたら催促してたもんwww (*ノωノ)ポッ

BS作っちゃおうかなぁ~って思った(〃∇〃)


ギンちゃん居らん!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
って思ってたら、あ~んなとこに。。。
('・c_,・` )プッ
髪乾かさなくてもいいやん!!!
もしかして、ロンゲですか???( *´艸`)∴ブ・・・

20060528125651.jpg

途中、DLに遭遇 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
みんな死にまくりwwww
うちはこれが 初南無~www
0%スタートで、上納狩りだったから
やっと1%入ったって時にこれだwww
また振り出しに戻っちゃったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

20060528130438.jpg

(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★ SS撮るよ~って声かけてから
どれくらいかかったんだろう'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ギンちゃんシボーンしてたり
並んだと思ったら モンスきちゃったり(/∀`*)アヒャ
でも わりと綺麗に撮れたねwww
女ケミで男BSwww
ここでもこの集団は目立ってたねーwww
そのお陰で?支援頂いたり、起こしてもらったりで
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!! でしたww

20060528130712.jpg


今度のG狩りは 来週の土曜日だね!
独断で決めちゃったけど よかったのかしらん???
今度はどこがいいかなぁ~w

今回は 甘犬に戻って、エンブもパンダで参加だったけど
また今週のGvは、ケミで出るので
明日抜けるよ?
ママが許しません!!!って琴言うてたけどねwww
Gvケミで・・・ってらぎが言うてたもんで(;´▽`lll``
またG狩りの時戻るわ~www

゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は、青箱出まくりw(´¬`) | *花よりだんご* | エル(*σ´∇`)σゲッツ>>
この記事のコメント
G狩り良いなぁ…。
仕事なければ出たいなぁ…。
2006-05-28 Sun 23:49 | URL | 掌縹蕾(R) #-[ 内容変更] | top↑
切れるとダルッ!っすか(笑)
BSも作るの? マジデ?
いっぱい作るとオーラが遠くなるよ~


>掌縹蕾さん
Emporioさんおかえり~
名前違ってるので、最初判らんかったよ
G狩り出れるといいね
2006-05-29 Mon 01:23 | URL | ネイ(トルバーン) #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ルシちゃん

ヾ(*゜▽゜)ノ オカエリー! ヽ(゜▽゜*)ノ
復帰に気がつかんで ごめんねー;;
またヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
G狩り出れたら、途中参加でもいいから来てねw


ネイ

それ、柿にも言われたwww
あのね、BSの転生した座り方が
可愛いって言うてたら
柿が、お前なにも転生させてないのに
言うの早いわ!!!ってさwww
(;´▽`lll``
ごもっとも!!!
オーラねー!いつなんだろうねw
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-05-29 Mon 13:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
