ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お家に・・・( *´艸`)
2006-03-26 Sun 16:26
20060326154037.jpg


なぜか、さくらは炭鉱(´∀`*))ァ'`,、
なにも考えずに狩りできるし、いいかなーって
夜中やし、人少ないやろうなーって思ったんやけど
BOT以外(´ー`A;)アセアセ・・

でも結構居るねーw

琴とメッセしながら狩りしてたわ(*゚ー゚*)ポッ
なんか入れ違いで、あやは、ケミからアサに・・・
琴はWIZからケミに・・・
(´∀`;)。。。アリャ?

ケミやらんの~?って言われたけど
ちょw 叩きたいわぁ~って言うて
さくらで狩り(u_u*)
また今度いこーw
あやのじーんが、おもちゃ行けるように
しとくわぁw
20060326155038.jpg

青っちから、新装備作る材料貰ってたのあって
作りに、リヒに行ったんやけど、
(||||Д`)アゥッ! 話かける時にロヤルが必要だと?

この前売っちゃったやん アイターΣ(ノ∀`●)
なので、崑崙に取りにきましたw
久々のお家

20060326155221.jpg

((゜Д゜;≡;゜Д゜))
いきなりポイズンスポア????
って誰そこに居るのはヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
枝折るなやぁ~( ̄▽ |||)アハハ、、、

この後 カニも出たけど( *´艸`)∴ブ・・・
20060326155232.jpg

あんだぁ~しゃおか!!!
カニ出したのは青っちかw

姿現したと思ったら、PT要請速攻で飛んできたw
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

ここでまたーりお話(*゚ー゚*)ポッ
っていうか、あやはHSP切れてた(ぁ

しゃおは時々飛んでったけどねw
んで、今日は、当たる当たるって言うて
HP真っ赤にして戻ってきたり( *´艸`)∴ブ・・・
でも、青っちがログでヒール貰えるからええなぁ

んで倉庫戻って、また行こうと思ったけど、
ねむーで、落ち ゚∀゚)ノ)))) ババーィ |
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ちゃんのおしゃぶり(〃∇〃) | *花よりだんご* | 早よ・・・育てd(゜∀゜*)>>
この記事のコメント
じーんとおもちゃいけるよーにしといてな゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ w
そのときは一緒におもちゃいこ~e-420

この1枚目のSSの場所ってどこ?
めちゃ綺麗w
うちも撮りたいv-212ww
2006-03-26 Sun 19:50 | URL | KOTO #KNtgyMUA[ 内容変更] | top↑
んとね あやのお家のとこw
ヽ( ´¬`)ノ

この反対側も、綺麗やで(〃∇〃)
これさ、Pixiaでやったんやけど
あれ・・・いまいちわからへん
ハゥ((((( ∇|||)…
2006-03-28 Tue 19:04 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
