ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
崑崙クエの続き(〃∇〃)
2006-05-29 Mon 08:38
途中だった崑崙クエをやっちゃおう!
いつも延び延びにさせてしまって 八(≧□≦;ごめん!!
崑崙3Fさえ終われば、後は(・∀・)スンスンスーン♪っていけるはず・・・
3Fは、はげおやじとか居るから、ソロじゃ無理
ネイがヒール盗作してから、崑崙3に行った。
またここでも、噴出しの所でじーっと待つ・・・音がするまで待つ・・・
音が鳴って当たりだったら、自動的に剣が手に入る。。。
うちは2箇所目で(*σ´∇`)σゲッツ
それからネイが出来るまで、うちはフラフラ回りを探検(〃∇〃)
3箇所目でネイも(*σ´∇`)σゲッツできて、ここは終わりw
ε-(*´∇`*)ホッ
20060529080817.jpg


それで、村長さんから、青箱もーらぃ!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
次は。。。sシューズだね!(´¬`)ジュル
20060529081802.jpg

さすがクエスト!めっちゃメンドイ (/∀`*)
ここで詰まるとは思ってなかったわぁ。。。
もう、バレンタインクエみたいな感じで、クリック何回やったことか
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
途中でネイも、ここはまた今度にしようか・・・って
言うたぐらいだったし、うちも ああああああああああああああって
発狂しそうになった(;´▽`lll``

20060529082303.jpg

なんとか話進んで。。。ε-(*´∇`*)ホッ って思ったんやけど
うちだけなんか勘違いしてて
終わったぁと思ったのに、違ってたみたいで
この後、ゲフェ行くんやけど、そっちで話進まないから
もう一回ここにきて。。。またクリック(||||Д`)アゥッ!


やっと終わって、村長さんから sシューズ貰った
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
おつかれさまぁ~

20060529082919.jpg

れっつカンカン???
柿だったら聞くまでもなく、そのままカンカン行くやろうけどw
うちは、今はシューズより、バックラカンカンしたいので
シューズは倉庫に・・・
エルがいっぱいあれば、カンカンしちゃうけど

エルNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

時計か監獄いこかな・・・

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<天津だよ天津www | *花よりだんご* | 今日は、青箱出まくりw(´¬`)>>
この記事のコメント
連打チカレタ
あの女医には、マイッタ・・・
多分300回以上クリックしたよ
あやじゃないけど ダルッ!(笑)

ウマーなクエあったらまたやろうね
2006-05-29 Mon 21:31 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
|ω・`)
今度は俺も誘ってね(´ω`)

新クエストスキルもくるみたいだしw

さそってねぇー(´¬`*)

ってことで、崑崙クエおつかれさまw
医者んとこはめんどかったねぇw
なんでああいう仕様なんでか疑問d

既設クエでもいいからやろーねぇーw
2006-05-29 Mon 22:04 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ネイ

クエおつかれさま~!
あそこでつまづくとは・・・・・
思ってもいなかったw
他にどんなクエがあるのかねーw
またやろうねw

ヴぁ

|ω・`)にゅ?
ヴぁも誘う誘うwww
安心しーw ( *´艸`)∴ブ・・・
めっちゃまぜてほしいぃって
伝わってくるぇwwwwww
ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)
2006-05-30 Tue 10:57 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
