ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvだよんw
2006-05-29 Mon 13:27
今週のGvは、ちょっと人数少なくて、
ケミで参加予定だったんやけど、前衛のがいいだろって事で
柿が俺のV騎士で出れば?って・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ うちにそれで出ろと???
アサよりは死ににくいとおもうぞ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

うーーん。騎士かぁ。
ちょっとやってみたい気もするけど、今日なんか頭痛くて、
そんなのる気じゃなかったんだけど、
柿くん 装備移す準備してはって。 (´▽`;)ゞぽりぽり

20060529125147.jpg


まったく騎士わかんないから、教えてもらって
西兄貴にちょっと狩りに行きましたさ!!!

ペコいいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
(・∀・)スンスンスーン♪って行けるしなぁwww
そんなんどうでもいい事なんだけど
うちには、ペコに乗れた事がなにより楽しいwww
Gvは、なんだこれ!!! 人めっちゃ居るwww
なんか最後のSSみたいだねw
ここに居る人全員が、同盟だったらいいのになぁw(〃∇〃)w
もう今日は人数少ないから、ここに居る人にまぎれて
突入~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
一緒に行っちゃえ~!!!
こんだけ人数多いと、重いのなんの!!!
白p連打しても 回復しねー;;
遅れて回復するんじゃ 意味ないやんなぁw
何度も死んだけど、アサよりは奥まで突っ込めたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060529130839.jpg

V5に転戦になって、突然周りが消えたと思ったら
国士で割ってたんだねwww
みんなで、ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪って言うてたw
けど、当然守れるわけはなく、あっさり割られたけどねw

20060529131029.jpg

今日バイトやって言うてたフェンナが、途中からINしてきたので
カマーンカマーン!!!
Gv終わったら姿が見えなかったので、Gチャで呼んで。
無事確保!!!
さーてこれからお仕置きだよ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

20060529131651.jpg

ヴぁが、今週のGvで国士抜けるって言うてたけど
みんなから、ダーーーーーーーーーーーーーーーーめッ!
って言われてたヴぁでしたwww
ほら、みんな離さないでしょ?www
んで、引き続きGv参加してくれることになったw
ヴぁ!ありがとねw
これからも ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
((゜Д゜;≡;゜Д゜))


20060529131939.jpg


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆ | *花よりだんご* | 天津だよ天津www>>
この記事のコメント
うに
GV終わるまであやさんだと気づかなかったよ(*ノノ)

なーんかなついてくる人だなぁ・・・誰だよ。
って思ってた(*ノノ)

柿ピーって名前から柿さんじゃないかな?とは思ってたけど、
柿さんいるしなぁ・・・ってw

G滞在決定しましたー。
来週からはマジで行くみたいだから楽しみだw
がんばろー!
2006-05-30 Tue 21:26 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
あのエモ出すのって、うちやんwww
Gチャでも あやだよーって言うたしw

てっきり気がついてるとばっかり思ってて、エモだしてたy(*/∇\*)

まぁ、これからもヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
Gvがんばろうねw
2006-06-01 Thu 11:09 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
