ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(9*゜∀゜)9”ガンバレ!
2006-06-01 Thu 13:22
久々に呼んでみた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さっき、レベルあっぷしたから、刃とまたまた公平組めなくなtt
o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン
刃82 うち93 だめぢゃんね!!!

20060601125031.jpg

久々に滝にいこか!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*



ちょwww 刃!ずれてるwww
パグか! (||||Д`)アゥッ!
でも、おもろいwww 
でも、文字打ってると、置いてかれるwww
すでに、かなり距離ひらいてますがな(´ー`A;)アセアセ・・
早いちゅうねんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
アサは結構歩くの早い方なのになぁw
刃のが、更に早いって どうして。゚(゚ノД`゚)゚。

20060601125420.jpg

はい!到着(〃∇〃)

これから、刃はプリのレベル上げに行くらしい!
(9*゜∀゜)9”ガンバレ!

公平行けるようになったら
龍とか~ ニブルとか~○○とか~○○とか~もいきたぃ (〃∇〃)
ってどこだよヾ(*`Д´*)ノ"

先に言うとこ。。。Ψ(☆w☆)Ψケケケッ

20060601130051.jpg

ちょっと話して、刃は狩りへ。。。
うちは なにしようかなーって思ってたら
ヴぁが、これからネイと精錬勝負しる!(´¬`)
って言うんで、うちも参加www
そしたら、柿も カンカンしてたw

そういえば、カンカン♪って聞こえてたわw
20060601131051.jpg

うちが叩いたのは、バックラd(〃∇〃)
動物盾作ろうかなって思ってw
ん?どうだったか?
聞かないで。。。:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

最近カンカン運なくなちゃった;;
動物盾やから、そんな精錬せんでもいいねんけど
+5きたら、やっぱ次いくでしょ!!!
そこであかんかったねんwww

はい次回にかけよう!!!
カンカンおしまいおしまい '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土精ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!! | *花よりだんご* | Rinもレベルあっぷぅ(*ノωノ)ポッ >>
この記事のコメント
滝ねぇw
大樹の道は俺も大好きだよw
まったりできるし、ハーブは手に入るしw

いろいろ思い出すことあるけど控えますw

かんかんなむぅーw
残念やったねぇ;;
BOT大量BANしたみたいだから、バクラ値上がるかも・・・(´・ω・`)

まぁ、地道にコツコツためていきまひょw
2006-06-02 Fri 00:39 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
地道にコツコツ( *´艸`)∴ブ・・・

なーんで 最近カンカン運ないんやろwwww

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかないなwww
2006-06-02 Fri 14:52 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
