ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土精ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
2006-06-01 Thu 15:30
カンカン終わって、ネイは用事AFK~!
ってことで、残った暇人2名!
ヴぁのアコとうちのログが公平いけるのと
アコが@3で転職らしいんで、狩り行くことにwww
時計は相変わらず、ミスミスばっかで
倒すのに時間かかるぅ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
20060601140435.jpg

途中で気がついたんやけど、土精のがうまくね?
ってことで 変更フリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
土精ちゃんうまいね! 見た目もきなこもちみたいで旨そう(マテ

カマキリは、なぜか、ヴぁの方にだけ行くねんw
わざわざ、うちを通り越してまでいくねん!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
フェロモンだな・・・キット

20060601141033.jpg

結構人多かったんやけど、居るとこには居るんねw
でも、ちょwww多すぎwwwwって思ったけど
これは旨そう(´¬`)ジュル
うちは、土精ね!ヴぁはカマキリノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!
おう!まかせとけぇって言うてたけど
うちが土精片付け終わった頃には、
ヴぁのHP真っ赤。。。(/∀`*)アヒャ


20060601141338.jpg

ホントはうちのが先にレベルあっぷ&JOBあっぷしたんやけど
SS撮れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

ヴぁのも撮れてないだろうなー;;って思ってたら
あら!綺麗に撮れてるやん!
ヾ(*`Д´*)ノ"なんでだぁぁぁぁ!!!

ヴぁがもうすぐレベルあがるって時に
あや> なに?カマキリであっぷしたいって?Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
ヴぁ> いやだヾ(*`Д´*)ノ"
あや> じゃぁ、熊さんで?
ヴぁ> 熊もいやだヾ(*`Д´*)ノ" 土精がいい!!!

でも、近くに熊居って、ちょっと叩いちゃっていいかしらん?
って叩いてたら。。。
おお!あぶねぇー99.9%www ( *´艸`)∴ブ・・・

希望通り、土精探してたら
あら?
キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
カマキリが来ちゃった(〃∇〃)
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

おめーヽ( ´¬`)ノ
カマキリで上がっちゃったねwww
まじうけたwww


20060601141847.jpg

残念ながら、JOBはあっぷせんかったね;;
時間も時間なんで、戻ることにw

(・∀・)オ( _ _)ツ♪
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | *花よりだんご* | (9*゜∀゜)9”ガンバレ!>>
この記事のコメント
ヽ(`Д´)ノ
かまきりでLVあっぷ・・・ねぇ
くそぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

俺のブログのほうでRINのLVあっぷは紹介しとくよww

だれか見てるかわかんねぇけどwww
2006-06-02 Fri 00:07 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと撮れてたんだぁ~w
なんだぁ 貰えばよかったねv-393

カマキリでアップするなんて・・・
思ってなかったよ(ウソ
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
2006-06-02 Fri 08:56 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
