ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇんなと材料集め(ノ´ω`*)
2006-06-03 Sat 20:17
ふぇんなが、髪型変更しゅる!(´¬`)って言うんで
材料集めにGDに・・・(ノ´ω`*)

ここって、ふぇんなの餌である緑pが
よう出るんよねーw
もう モキュモキュ(´・ω・`)飲んでたぇw゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
よく見てくだし~w
緑pとふぇんなの髪の色が、お


20060603195305.jpg

気がつけば@8%でレベルあがる(*ノノ)
ふぇんなとは、当然公平くめないけど
サクサク一緒に殴ってたら、あがっちゃった(ノ´ω`*)
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

20060603200548.jpg

金髪集まって、今度はフェイだ!!!
って言うてたから、先行ってたら
なかなか ふぇんなが来ないねん(´・ω・`)モキュ?
PT見たら、亀行ってるやんかぁ こらぁヽ(`Д´)ノ

まぁいいけどね。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・
FD3では、うちもBOTに同化してたわw
だって女ログばっかやもんw
横殴りもされたりしたり(ノ´ω`*)

20060603200747.jpg

ちょっと冒険(*ノノ)
FD4に行ったら、余裕でサクサク(〃∇〃)
んで、FD5に行くWPの前まで来たら
んー!狐さん行ってみよっかなぁってw
FleeもHITも足りないんだけどね(ノ´ω`*)

入ってすぐ、狐さん居って、叩いてみた

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

やっぱ痛いわ(;´▽`lll``

一匹倒すのにめっちゃ時間かかってしまった
なので、それ一匹ヌッコロしたら、ソヒたんとこに戻り~

o(-∀- o) =3 =3 =3



20060603214619.jpg


髪の毛なんだけど、全部集まってなかったりする(ノ´ω`*)
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

でもログいいなぁw 自動スティ(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
材料集めなんかにはいいねw
SP気にしないで、サクサク狩れるしw
50%超えてても関係ないしねw
アサなら、スティでSPきつきつで、休憩しながらだったけど
ログは (・∀・)スンスンスーン♪だったw(*ノノ)
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きなこもちw | *花よりだんご* | 生体(*ノノ)>>
この記事のコメント
材料集めには
最適だよねw
あやもいってるけど、アサと違ってSP使わないしw

クリック職だから後半物足りなくなってくるけど(*ノノ)

やっぱ楽しいよw
俺もネイもそこまで飽きてはいないからw

チェイサーになれるように?がんばろー(ぁ
2006-06-04 Sun 03:40 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
ネイはもうすでにチェイサーやんw
(ノ´ω`*)
ヴぁは、マイペースやから(ぁ
うちもやけど( *´艸`)

うちもログ楽しいわぁwww
スティコ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ

はまった(ノ´ω`*)
2006-06-05 Mon 11:04 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
