ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きなこもちw
2006-06-05 Mon 15:17
土曜日の夜、ネイと時計行くって言うてて、
行く前にちょっとAFK~

すぐ戻るつもりやったから、時計前に放置で行ったんやけど
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
寝ちゃってたらしい

気がついたら 明るく(ry

ネイ 八(≧□≦;ごめん!!

いつになっても戻らないから、多分そうじゃないかなーって
思ってたらしいけど。。。
さすが良くお解りで(*ノノ)

んで日曜の朝から、ヴぁのアコ上げに・・・土精にw

サクっと25%上げて、ヴぁのJOBあっぷw
あ! その前にネイのJOBが先だったんだw(;´▽`lll``アイマイ

ホンとは、またカマキリでアップを狙ったんやけどw
きなこもち キタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!!
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
きなこもちでアップだぇ~゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚


20060605143614.jpg

ヴぁのJOB上がったし、休憩ってことで
あそこ!土精で叫ぶところのクエストやってたw
なんと!うち1発でいけたwww
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
前はビリだった気がしゅる(ノ´ω`*)

上から見ると、ヴぁ!ちっちゃ!かわいい(*ノノ)って言うたら
下から、このアコフェチめ!ヽ(`Д´)ノって!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ほぅ!そんなん言うねんなぁ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ヴぁ!えろおおおおおおおおおおおおおおおいって叫んであげたy

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20060605144708.jpg

そして、ネイがお昼ご飯落ちなので、クエはネイが戻ってきてから
やろうってことで、狩り~狩り~w
サクっと、うちのJOBあっぷ(*ノノ)
クローンできるまで あともうちょいで手が届くw
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

20060605145314.jpg

ネイ戻ってきて、クエ再開(~・ω・)~
2番目に出来たのは、ネイでした゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ヴぁ!(9*゜∀゜)9”ガンバレ!
もういやああああん(*ノノ)って感じで何回か失敗w
でもようやく、みんな上がれたw
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
いざここに来ると・・・
なんか、なに叫んでいいんだか わからなくなるねw

20060605145630.jpg

土精も飽きてきたんで、カタコンいこうってなって
移動~(・∀・)スンスンスーン♪
ヴぁが目隠ししとけーってニートの貸してくれたw
なんかみんなに、目隠しプレイですか?って言われるしw
ちゃうわぃヽ(`Д´)ノ

20060605150029.jpg

カタコンヽ( ´ー`)ノ
支援あるし (・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


20060605150337.jpg

カタコン着いてすぐ、南無ってる人居ったんねw
その人が、←にDLいますよーって教えてくれて
そっちは避けてたんだけど
もういないだろうと、いや!忘れてたのが本当かも( *´艸`)
行っちゃったんだな~(ノ´ω`*) そっちに。。。(ノ´ω`*)
DL居た!って思ったらもう遅かった。。。南無~!
ネイも南無~で、戻り~www
うちは、夕飯作るんで落ち~!

なんか、結構長い時間狩してたなぁ(ノ´ω`*)
おもろかったwwww
またーり狩りしてて、肝心な、ヴぁのLv上げは
上がってないねー(ノ´ω`*)HAHAHA


20060605150540.jpg

別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvだよーんw | *花よりだんご* | ふぇんなと材料集め(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
|ω・)ノ
なぜか順調にアコあげさせてもらってまs

寝落ちいくない!ヽ(`Д´)ノ (お前がいうか
日曜はもう記憶があやふやd
もうちょいでアコ、転職できるし、よろしくなーw
2006-06-06 Tue 00:30 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
だって寝てないやんなぁwww

ヴぁ 転職まーd?(ノ´ω`*)
って サクサク狩りしてへんもんねw

ホンとは 土日で転職ddddd
って言うてたのになぁw
寝落ちしちまった。。。(*ノノ)ソーリー
2006-06-06 Tue 07:19 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
