ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜の事だっけ?(ノ´ω`*)アイマイ
2006-06-07 Wed 11:47
月曜日に、ネイがサインクエの最終のところを
手伝ってほしいって言われて、ニブルにwww

サインクエは、もう長かったし、覚えてなくて(;´▽`lll``
多分ここだろうと思って、先にきて待ってたw
でもちょっと用事あってAFKしてて戻ったら、
もう終わっちゃった(ノ´ω`*)ってw

ぇ━(*´・д・)━!!!終わっちゃったの???アレマ

しかも うちが居たこの場所、違かったみたい(ノ´ω`*)
(*;ω人)ゴメンネ...お役にたてなくて。。。
20060607111222.jpg


ネイのサインクエ終わったみたいで
これから カタコン行くことに・・・・(ノ´ω`*)
カタコンに行く途中、 深淵gggggg ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ネイとヴぁが、ヒール砲撃って 遊んでたから
あぅ;; うちも~ヽ( ´ー`)ノって突っ込んじゃった(ぁ

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

この先にも、深淵ggggg ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
いっぱい居すぎwwww


20060607112320.jpg


ヴぁが、ブログ更新たまっちゃったぁ~ってw
少しお座りで、ブログ更新(ぇ

ネイとあやで、狩りしててんけど
二人とも、ヴぁ生きてるかな???って心配(ノ´ω`*)
時々、見に行ってた゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

生きてる生きてる( *´艸`)∴ブ・・・

20060607113156.jpg

HSP切れたのと、荷物が重いのとで
一回戻り~wヽ( ´ー`)ノ
エルと鋼鉄は、うちとネイでどうぞってヴぁが言うので
サイコロじゃんけんwww

もう何度も同じで 引き分け多かったねwww
結局 あやの勝ちwwww
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

いただきます(´¬`*)

20060607113849.jpg


ネイは この後落ちたので、カタコンは無理やろうって言うて
土精に(・∀・)スンスンスーン♪


ま!一旦ここで切りますか(ノ´ω`*)
次の記事へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<溜まり場へようこそw | *花よりだんご* | ここで養殖イイ(・∀・`*三*`・∀・)=bジャン!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。