ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ
2006-03-27 Mon 16:08
20060327104455.jpg

Gvの前に、柿におしゃぶりつけさせてみたw
かわええ.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
ごっついペコにおしゃぶり?
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

やっぱ草の葉でいいや(ボソ

すーぐはずしちゃった( *´艸`)

さーて今日は、Gv(@´∀`)ゞデシッ!!
ベルさんと、仮同盟期間も終わり、
はじまりさんも同盟からはずれて
今週から2Gでの初Gv!!!
どうなるんやろ?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
20060327111703.jpg

まずは、L5からみたいw

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ凍らへん!!!
柿くん 凍ってますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
その後、いきなり柿が消えたから
((゜Д゜;≡;゜Д゜))なになに?
阿修羅でシボンみたい(;´▽`lll``

20060327111714.jpg

凍らないのはいいんやけど
ピヨッ
(||||Д`)アゥッ!
20060327111724.jpg

L5からV1に転戦になって
ER前待機の時、横にしゃのが居ったので
ちょっと遊んでたヽ( ´¬`)ノ
あやが、このエモ出したら・・・
しゃのは・・・
20060327111734.jpg

(´ー*`)キラーン
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
緊張感0だね!アイターΣ(ノ∀`●)

V1には、たかっちゃんが居ったw
おひさ~ヽ( ´¬`)ノ

20060327111755.jpg

ER入っても、もう耐えれません(||||Д`)アゥッ!
重いし、動かないし、すぐヌッコロ。。。
(((((*ノДノ)
戻っては、また行くの繰り返しやったわぁw
何度か、エンペまで辿りついて
叩くぞ モラァヾ(*`Д´*)ノ"ってやっててんけど
アウチΣ(-∀-;)はぅ!

んで突入前に時間あるから
またまた、しゃのと遊んでた( *´艸`)
いきなり取引要請だして・・・つけてみ!!!
って渡したのが、おしゃぶり
それを素直につけちゃうのが、しゃの( *´艸`)
20060327111805.jpg


もう時間なかったねんけど
突入してって、(・∀・)スンスンスーン♪って
エンペまできたのに・・・きたのに・・・きたのに・・・だ!

Time out

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

2Gになって、人数激減しちゃって
今まで通りにはいかないけど
でも、暇防衛より、攻めの方がおもしろいw
何度ヌッコロされても、(σ。-ω-)σ゛Go!! (σ。-ω-)σ゛Go!! で
あやは、こっちの方が おもしろいなァw
これから、みんなLv上がって、強くなって
Gの質が良くなったら、もっと面白くなるかも(〃∇〃)

こんな事言うてて、先週からLv上がってないなんて
言えない(´ー`A;)アセアセ・・
ちょっとは上がってたんやけど
クエストで(ぁ

生体Dで、思いっきり南無っちゃってたしなぁ

がんばるぅ (@´∀`)ゞデシッ!!
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついつい長居を(;´▽`lll`` | *花よりだんご* | 赤ちゃんのおしゃぶり(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
