ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪の毛集め⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006-06-10 Sat 18:32
フェイに 髪の毛集めにwww

それは、ヴぁの逆毛を直すため(ぇ

この前、ふぇんなが髪型変える言うて
集めてたのあったので。。。ちょっと行けばすぐってかんじw

20060610180623.jpg

↑この時、JOBあっぷしちゃった(*ノノ)

まーた見てなかったから、いきなりのアップでした(ノ´ω`*)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これで、@2JOB上がれば、クローン取れるwww
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

夜、ヴぁがきてから、残りの髪の毛集めに(・∀・)スンスンスーン♪
まずは、天津に(*ノノ)

カブキ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今日は、うち一人やないから、イケルイケル(´¬`*)

カブキタン ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
カブキから逃げている アコちゃんから 
カブキプレゼントされちゃった りで、
今日はいっぱい叩けたわぁ(*/∇\*)
ヴぁも、ここでベースだけど、アップしたんよねw
もういきなり羽開くんで SS撮れてない(´;ω;`)ブワワッ
おめでと♪(*^∀^)

20060610181449.jpg

そんでもって、ネイも合流して、最後GDへ (・∀・)スンスンスーン♪
金髪よこせーヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
でもね、数いないのよね(´・ω;`)ウッ

まぁ、うれしいことに、蛍がほら、5個ついたの(*ノノ)
初めてだぁヽ( ´ー`)ノ
モンキュみたい? (*ノノ)
この時、またまた見てなくて、
ベースアップしちゃったwwww
天使が いきなり出ちゃったw(ノ´ω`*)

もちろんSSは、3人共 撮れませんでした(´;ω;`)ブワワッ
金髪は、あんま取れなくて
ゲフェニア行くしか(ぁ
って言うてたんやけど、もう眠くて明日に。。。
20060610181917.jpg

別窓 | жRinж | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これで2回目( *´艸`)∴ブ・・・ | *花よりだんご* | ふぇんなwこらぁヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
ジョブあがったんかw
おめとーw
クローンまでもうちょいだ、頑張ろうなw

金髪は二人が落ちてから集めておきました(>д<)ゞ
今日やればジョブ49だ!
早く転職したい(´¬`*)
2006-06-10 Sat 20:11 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
また 見ないでJOB上がっちゃってた
(ノ´ω`*)

髪の毛集め (*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
転職したら 髪の毛変更いこう!
(´¬`*)
2006-06-11 Sun 09:18 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
刃の嫁!?
なんか、GMのブログみてたらたどり着きましたね?!
刃元気・・?
お空の上の刃ちゃん;;
ということで寝ます;
2006-06-12 Mon 05:35 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おおw
アクシスさんwww
おひさ~ヽ( ´¬`)ノ

刃は 元気だよぉ~w
引退したけど(ぁ
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


2006-06-12 Mon 06:34 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
