ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで2回目( *´艸`)∴ブ・・・
2006-06-12 Mon 15:04
なんか書くこといっぱい(*ノノ)

土曜日は、PCがいきなり落ちてしまって
熱が篭ってて、起動してもすぐ落ちてしまうってかんじで
少し休ませておいたんやけど・・・
うちも休ませてたら(チガ・・・いつの間にか・・・
寝てた(ノ´ω`*)HAHAHA
たっぷり7時間くらい寝ちゃったな(〃∇〃)
髪型変更セット(2回目)集め終わったーヽ( ´ー`)ノって言うんで
速攻、アルベに(・∀・)スンスンスーン♪

ちょwww 今からやんの?www
もうちょっとみんなの意見を聞いてだなぁー;;

そんなん キコエナーイキコエナーイ(*´∀`)ニタァー

まぁ、とりあえず、もっかいシュミレーションして
何番にするか決めて・・・

いけいけ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

20060612144311.jpg


はい!変身完了(ノ´ω`*)
いいじゃん!!!それで!!!
きっとシャノも気に入ってくれるはず(オイ
喋らなければだけど・・・(*´∀`)ニタァー
20060612145712.jpg


それで、お決まりの 緑に染めに・・・
もうね、ふぇんなは違う色にしたら あかんってwww
緑が定着してんねんもん( *´艸`)∴ブ・・・

なーんだ!ふぇんなも、なんだかんだ言うてても
気に入ってるんじゃまいか!!! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20060612145904.jpg


さーてシャノに見せておいで!!! 
っつ!しゃのいねえええええええええええええええええ!!!

別窓 | жRinж | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴぁの転職(〃∇〃) | *花よりだんご* | 髪の毛集め⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
