ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴぁの転職(〃∇〃)
2006-06-12 Mon 15:59
土曜日、落ちてしまったので、
ヴぁのLv上げは、ネイがやってあげてたみたいで
日曜日にINしたときには、@もうちょいで転職ってかんじだったw
なので、ネイはまだ来てなかったけど
カタコン行って、さくっとあげちゃお!!!(・∀・)スンスンスーン♪

20060612150535.jpg

長いですよ?がんばって見てね(ノ´ω`*)
またーり狩りも、目的ができると 頑張れるもんだwww
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

姿が見えなくなったと思ったら、
追加~ヽ( ´ー`)ノって言うて、モンス連れてきたw Σ( ;゚▽゚)

20060612151011.jpg

いい感じで上がってたのにぃ~(´;ω;`)ブワワッ
DLがいきなり現れてん!!! そ・く・しーじゃいこらぁヽ(`Д´)ノ

20060612153122.jpg

夕方、ネイも来てLv上げ手伝って、JOB50になったwww
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
速攻転職に。。。(・∀・)スンスンスーン♪
20060612153337.jpg

パパっと転職(*ノノ) おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
あやもプリになる時、ここ来たけど、
一人やったぁ。。。(´;ω;`)ブワワッ
今思えば さみしぃ転職だったなぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

20060612154143.jpg


転職も終わったし、いよいよヴぁの逆毛を直しにwww

20060612154441.jpg


(´ー*`)キラーン!変身(〃∇〃)
ヴぁは、 これ誰だよ!って言うてるしwww( *´艸`)∴ブ・・・
ネイと双子になりました(´¬`*)
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

20060612154717.jpg


髪型変更して、次は色!!!(´ー*`)キラーン
白か紅色か迷ったんやけど 紅色になりました(*ノノ)
20060612155038.jpg
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvだよー(ノ´ω`*) | *花よりだんご* | これで2回目( *´艸`)∴ブ・・・>>
この記事のコメント
無事?
転職できたねw
ありがとぉー(ノ´ω`*)

髪型・・・逆毛でよかったのにぃ・・・(´・ω・)

まぁいいけどね(´ε`*)
これからはちゃんとした支援プリなんで頑張りますよw
またいろいろいこうぜΣd (`く_,´)
2006-06-12 Mon 20:48 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
転職させる言うて、かれこれ1週間過ぎたもんねw
JOB@2を1週間もって・・・
やばくね?ってそろそろ思ってたんでは???
まぁ、転職できてよかったよかったw
おつかれさまw

逆毛は。。。
直して正解だったでしょ???
そんなことない?( *´艸`)∴ブ・・・
2006-06-13 Tue 02:15 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
