ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvだよー(ノ´ω`*)
2006-06-12 Mon 16:17
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★
今日のGvは、騎士で出ました(〃∇〃)
また柿ぴぃ~?って思うかもしれんけど
騎士おもしろおおおおおい(*ノノ)
装備移動がメンドイけどwww
みんな頭に、アレのっけてるけど、
うちは いやん(*ノノ) 
いくら男キャラでも、それだけは・・・イヤ(〃∇〃)
ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ  怒らんといて(*ノノ)


ER前待機の時、暇じゃん?
待ってる間、ちょこちょここっちの様子を見にくる
アサが居って、スピアーブーメラン打ってみたww
んで、当たって動きが止まったと思ったら
みんなでボコボコ?( *´艸`)∴ブ・・・
ERに戻れずシボーンヽ( ´ー`)ノ

20060612160025.jpg


(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?しゃの!そこで寝てどうすんねんwww

泣きながら寝ているしゃのwww
あん(ノ´ω`*)笑っちゃいけないけど、ごめ;;かなり笑ってたwww
ふぇんなも、ごーしゅーじーん!!!って近くにきてびっくりエモ出してたねw
20060612160529.jpg

なんか、スピアー打てねえええと思ったら、武器壊れてた(ノ´ω`*)
もっと早く気がつけば・・・・あん(*ノノ)
戻った時に、修理してもらって ε-(*´∇`*)ホッ

20060612161025.jpg

今日は、残念ながら、宿なし(´;ω;`)ブワワッ
来週は、何ででようかなぁ~w
んー騎士がいいかな(〃∇〃)
なんか気に入ってしまったヽ( ´ー`)ノ
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初赤エモ | *花よりだんご* | ヴぁの転職(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
