ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初赤エモ
2006-06-12 Mon 17:51
(/∀`*)アヒャ 赤エモになっちゃった(*ノノ)
あや 初めてなんよwww
赤エモになるのって(ノ´ω`*)
どうしてなったかというと・・・

チャットの中で、
(´・ω;`)ウッ
(´;ω;`)ブワワッ
(´・ω;`)ウッ
(´;ω;`)ブワワッ

・・
・・・
を繰り返してたら
キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
いきなり赤エモwwww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ こんなんでなるんだぁwww

20060612174130.jpg

溜まり場に行ったら、みんながショックエモwww
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
じゃないやろwww
(ノ´ω`*)
らぎと、になちゃんに追跡されながら・・・
今のうちに言いたい放題だって???
(・ω・´キ)'`ァ?(・ω・´キ)'`ァ?(・ω・´キ)'`ァ?

喋れないのって つらいね(´;ω;`)ブワワッ
スキルも使えんから、エモだすので精一杯w

20060612174117.jpg


ようやく ヴぁが戻ってきて、ここでもまたショックエモwww
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
なにしてんwって言われてもなぁ・・・
説明したいのに できひん(´;ω;`)ブワワッ

20060612173714.jpg

メッセで、かくかくしかじか説明して。。。

あふぉちんwって言われるしρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
なりたくてなったわけやないねんヽ(`Д´)ノ
あ!
でも、赤エモになるやり方わかったってことは
ちょっといいかもwwwなんておもっちゃってるあや(@´∀`)ゞデシッ!!
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Rinの結婚式(〃∇〃) | *花よりだんご* | Gvだよー(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
赤エモか
ずっと前は
一日1回に日課でしたよ(マテ

あの状態で街中のいろんな溜まり場横切るとショックエモたくさんでて面白いよ(´ε`*)

今度、連続で次のことを試してください。
10
9
8
と、10カウントをやってみましょう
2006-06-12 Mon 20:51 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
もう初めて赤エモになったから
びっくりしたのとうれしいのと
両方だった(*ノノ)

でも、話しできないのと
スキル使えないのは あん(ノ´ω`*)
2006-06-13 Tue 02:16 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
