ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと生体まで・・・(ノ´ω`*)
2006-06-13 Tue 21:05
柿のV騎士と生体に行ってきた(ノ´ω`*)
騎士だから、耐えるねwww
柿が来れば、きっと運剣でるかな?なんて思ってたり(´¬`*)
この運の強さは、まじ羨ましいぞ!?
20060613200251.jpg

お???なんか出たw ヽ( ´ー`)ノ
めがね持ってたから、鑑定(・∀・)スンスンスーン♪
ツーハンドソードだった(ノ´ω`*)
んー? 運剣まーd?(*´∀`)ニタァー
この後、短剣がポロッ!
キタ(゜Д゜)? 
こんなすぐに運剣でたら、俺笑っちゃうよ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
鑑定鑑定(・∀・)スンスンスーン♪
あん(ノ´ω`*)マインゴージュ!
運はどこに行っちゃったんやろう???

20060613200835.jpg

柿が南無って戻り~w
あやは、飛んだから死んでないwww
カプラに戻った時、騎龍㌧居って、
二人して、くっさいのつけて、ニヤニヤヽ( ´ー`)ノ

|ω・`)他人のフリ・・・|彡サッ

20060613201041.jpg

ちょこっと狩りしただけだったけど
あやプリは@27%で90台ってとこまできたw(*ノノ)
もうちょいやなぁ(ノ´ω`*)


スポンサーサイト
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴぁ!寝落ちっぽいぞw | *花よりだんご* | Rinの結婚式(〃∇〃)>>
この記事のコメント
おおwもう少しで90台ですかw
このまま1.5倍期間に乗って99に95にして生体3Fにいってウマーですねwwww(何
(ノ´ω`*)
2006-06-14 Wed 10:34 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
プリねー 生体3行けるほどの
器やないねん(´・ω;`)ウッ
生体2でだって 南無らせてしまうのに・・・
無理無理:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

そりゃあ ピンクプリになりたいと
思うけどなぁ・・・
これが1番遅いかもしれんwww
やっぱ後衛職無理だわぁぁぁぁぁ。
向いてない気が(ry
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-06-15 Thu 12:14 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。