ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴぁ!寝落ちっぽいぞw
2006-06-13 Tue 21:20
夜、あやがAFKから戻ったら、ヴぁが時計行ってるねーって
メッセきてたから、アサで行ったら
ネイが、さっきからヴぁの反応ないんよ・・・って
Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
さっきまで ネイとエル(*σ´∇`)σゲッツ勝負してたのに
ちょっとAFk~って言うたまま 戻ってこないってw
ネイも(´∀`;)。。。アリャ?って思ってたっていうから
ヴぁを探しに(・∀・)スンスンスーン♪
もしかしたら、死んでたり???って思ったよ!
止まったままだと、位置が出ないから
どこに居るんかわからへん(´・ω;`)ウッ
ネイが居た居た~って言うて行ってみたら
こーんな所で。。。Zzzz???
すぐ戻る~ってAFKしてから、もう30分以上は経ってるらしいw
あ!
これは寝落ちだなぁ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

20060613210625.jpg


ここでしばらく、ネイと話ししててんけど
ヴぁは、全然戻ってきませんw(ノ´ω`*)
寝落ち確定やね( *´艸`)∴ブ・・・
ここってさ、お座りさせてる人多くて
後ろの商人さんが、ポンポン上がってくwww
おめっとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いいなぁここw
あやもお座りさせたいけど
組めるキャラいねええええええええええええええええええ
(´・ω;`)ウッ
結局、話ししただけで、狩りせず落ちwww
朝起きて、メンテ前にちょこっと狩りしてたら
ヴぁが起きてきた(ノ´ω`*)
おはよーwwww
時計でお泊りしちゃったのね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
(´▽`;)ゞぽりぽり

20060613211549.jpg


モンスこなかったみたいで
朝まで寝てても、生きてたみたいww
よかったやんなぁwwww
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ崑崙だぁ~(〃∇〃) | *花よりだんご* | ちょっと生体まで・・・(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
ヴぁ無事でなによりw
携帯コールしたけど、出なかったし。 どうしようもなかったからね

ここって、いい場所だね
商人さんLv3くらい上がってたかなぁ
今度やってみよっと^^
2006-06-13 Tue 21:43 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
(ノ´ω`*)
ごめんよう・゚・(ノД`;)・゚・

ここはナイブズを吸わせてた場所でもありますw
モンスこないし、けっこういいよ(ノ´ω`*)
お座り反対派がたまに枝折るけど(´・ω;`)ウッ
2006-06-15 Thu 09:47 | URL | シグラル・ヴァイス #-[ 内容変更] | top↑
もうネイと探してたんよねww
どこやろー?ってw

あんなところで寝てたとは・・・w
朝起きてさぞかし
びっくりしたでしょうwww
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
2006-06-15 Thu 12:11 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
