ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初盗作(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-06-16 Fri 22:12
RinがLv70になったステ(@´∀`)ゞデシッ!!
もうちょいで、STRが補正込みで60になるので
残りのポイントはそのまま・・・(ノ´ω`*)
20060616214542.jpg

今やりたいことw

盗作してみたい!

はい!そこ!Lv1なんだからしても(ry

ってイワナイイワナイ ヽ(`Д´)ノ
盗作って、どうやるんかなーって思っててw
まぁ、Pvでやるって事は、知ってるねんw
けど、いつも見てると、いいよーって言うてから
ヒールしてたんねw
いいよーってなにがいいんだろう???って
いつも不思議やったんやけど
ログ居なかったし、特に聞いてなかったしねw
んで、ヴぁ居らんかったから
ネイに聞いてみたら、あれは㌦服に着替えてたんだよwって
(・∀・)ほう
初めて盗作するのに、㌦服が必要だってことがわかった(ノ´ω`*)
あふぉちん(*ノノ)

ヴぁきてから、早速盗作に・・・
㌦服借りて・・・(´¬`*)
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
20060616220048.jpg


ちょwwww 殺してどうするねんこらぁヽ(`Д´)ノ
Pv着いて、すでに㌦服をつけながら
(・∀・)スンスンスーン♪ってプロの噴水のとこに来たら・・・

1発ヒールくらったぁw
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪これかぁ~w(〃∇〃)
なんて思ってたら、Σ(゜∇゜|||)うっ!ちょwww
またヒールwww
え?
ちょwww
一回でいいんだってば(;´▽`lll``

HP半分以下・・・・Σ(゜∇゜|||)うっ!

え?
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

ヒール3発・・・4発いったかな??

コテッ!!!(||||Д`)アゥッ!

もう!初盗作がぁぁぁぁぁ
こんなSSしかないなんて・・・・(´;ω;`)ブワワッ

別窓 | жRinж | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<90台wキタヨ、キタヨ(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨ!! | *花よりだんご* | ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ崑崙だぁ~(〃∇〃)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 22:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
