ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
2006-06-18 Sun 19:04
Rinやりたいんだろ?ってずばり当てられましたwww
もうね、叩きたいねんw
アサでもいいんやけど、スティコできないやん???
今 はまってるのがスティコなんw(〃∇〃)w

崑崙入ってすぐ、ポタの上に桃木がぁぁぁぁ
うわぁ、ここ無理じゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
叩こうと思っても、WP出ちゃうし(´・ω;`)ウッ
ここの桃木を叩く時は、ここから・・・って
ヴぁに教えてもらって叩いたら
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪出ない出ないww叩ける叩けるww
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
立つ場所あるねんなぁwww

今までアサで来てた時 こんな場面の時は
無視して他行ってたわ。。。(ノ´ω`*)

20060618185116.jpg


あんまり狩りしてへんかったけど
すぐに、ヴぁのJOBがアップw
おめっとーwww

あ!
また、ロヤルがポロッって落ちちゃった(ノ´ω`*)

20060618185723.jpg

まぁ、続きは明日ってことで、崑崙の中で落ちましたw
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
え?
マステラ500まで、崑崙だって???
ちょwwww
ぇ?
いいけどぉ~ヽ( ´ー`)ノ
ログなら、どれくらいで貯まるんやろうねw
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

別窓 | жRinж | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日(~・ω・)~ | *花よりだんご* | にぶるんるんヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
色々あったけど、何とか落ち着いたかも…?
そう言う事で、ブログ移転しましたw
リンク継続してるので宜しくね~。
2006-06-19 Mon 06:14 | URL | 掌紅蕾 #-[ 内容変更] | top↑
ごめ;;
名前違うから
誰だかわからへん(´・ω;`)ウッ

教えてぇぇぇぇ(´;ω;`)ブワワッ
2006-06-19 Mon 20:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
ちょ!
甘犬にもいるじゃないかwww
元Cって言う人ですy

復帰後お話したのに(´;ェ;`)
2006-06-20 Tue 06:10 | URL | 掌紅蕾 #-[ 内容変更] | top↑
ローグならすぐたまりますよ(笑

はやくアサクロかチャイサーかハイプリになってくだしぃ(ぇ

みたいので!!(本音

えろおおおおおおおおいって言わないでください(何

|彡サッ
2006-06-20 Tue 17:26 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
掌紅蕾さん
あぁぁぁぁぁ ごめ;;
すっかり(ry
思い出しました(ノ´ω`*)
よろしくですです(*ノノ)

になちゃん

言って欲しそうやからΨ(☆w☆)Ψケケケッ
言うねw
えろおおおおおおおおおおおおおい!

1番転生に近いといえば
さくらかなぁ~w
上納きったから、上がってるけど
1.5倍終わったら・・・あん(´・ω;`)ウッ
まぁ。。。マイペースで上げてくんで
気長に待ってね(ノ´ω`*)
2006-06-21 Wed 11:53 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
